Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月15日)


残暑お見舞い申し上げます!

昼食を終わって 訪問途中ですが

80コメ超えているので 先に更新しますね。

前のが終わったらよろしくね♪

14日実家に行ったけど、都会は結構混んでいたよ。

でも、お盆休みモードの感じはしたけどね!

8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよねえ@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど

後は特に無いなぁ~まぁ、体を休めようかな?^^


ニコタでは

釣りでは 迷子の猫又最近3日間で11匹釣れたけど

釣れ過ぎじゃない?

結局、シャチホコは駄目だった(>_<

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

夜のタウンって行って来て写真を撮ったよww

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?


天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあと半分、

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/15 22:10
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

チョコバナナ、おいしそうです。
アバター
2013/08/15 22:00
こんばんはぁ^^
コメントいっぱいありがと~♪ 
ちょっとがんばりすぎちゃって・・・・
左太ももを痛めてしまいました(;^_^A
アバター
2013/08/15 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪黒ガチャ目玉なしですっ!ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/08/15 21:55
早速のお祝いコメありがとうございました(。◕‿-)✿
アバター
2013/08/15 21:52
こんばんは(*^_^*)ノ

暑いだけで、体力消耗しますね。
お疲れ出ませんように・・・・^^
アバター
2013/08/15 21:50
こんばんは~♪
お盆休み、外は暑いので今日は家でのんびりしてました~^^;
アバター
2013/08/15 21:49
こんばんは~(。◕‿◕)ノ
今日は目玉が2つとも出たのでほっと^^;
でもわんこ重い。。。
アバター
2013/08/15 21:48
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

毎日茹だるような暑さですねぇ~۵۵  
世間様はお盆休みに突入のようですが
うちは毎年のことながらお仕事です~(´⌒`。)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/08/15 21:41
こんばんは。今日は終戦記念日ですね。黙とうをしました。二度と戦争の世の中になりませんように・・・
アバター
2013/08/15 21:26
m(-_-m)~ ウラメシヤー 
少しは涼しくなったかな~?
短い夏休みをもらって帰省してました^^
アバター
2013/08/15 21:20
こんにちは☆ニンニクが身体にいいと聴いたので食べました^^
アバター
2013/08/15 21:16
こんばんは☆
屋台のおっきなチョコバナナを見て、食べたくなったのは内緒ww
アバター
2013/08/15 21:15
こんばんわぁ☆
今日も暑いですね☀
あと一日頑張れば待ちに待った週末です。
寝苦しくて睡眠不足になりがちだけど
夏バテしないためにも
ゆっくり休んでくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/15 20:52
こんばんは^^
お水とステプのお届けです☆
アバター
2013/08/15 20:46
黒ニコガチャ、妖し大好きなのでついつい回してしまい破産寸前です。
もう……あとは野となれ山となれ(ヤケクソ)。
アバター
2013/08/15 20:42
こんばんは~本日のお水&stpお届け~@^ー^@
アバター
2013/08/15 20:37
こんばんは。
今日は墓参りへ行って来ました。
この暑さで、お花が枯れていて、来年からは槙が良いかな。

冷たいお水と、素敵お届け☆彡
アバター
2013/08/15 20:37
こんばんは✿盆休みのせいで曜日感覚がおかしくなりました~^m^;
アバター
2013/08/15 20:36
こんばんは☆
暑くて食欲も落ちますね~…
でも体重はなぜか落ちない。。。^^;
アバター
2013/08/15 20:28
こんばんは☆今夜も風にのってお囃子が聞こえてきます^^
アバター
2013/08/15 20:26
こんばんは♪
暑い日がまだまだ続くと聞くと
う~~んって思ってしまう(´~`;)

一度どしゃっと雨が降ってくれないかしら~(@@;)
どこも行く予定のない日にお願いしたいものです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/08/15 20:25
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/08/15 20:24
こんばんは☆昨日は謎解きはディナーの後にを見てきました^^久々の映画で面白かったです♪
アバター
2013/08/15 20:23
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎいつも(*´∀人)ありがとうございます♪
でもまだまだ暑い日が連日続くね
アバター
2013/08/15 20:19
~~(m-_-)mウラメシヤァ
黒ガチャ 始まりましたね♪
早速 幽霊に変身してみました(^^♪
アバター
2013/08/15 20:19
こんばんは。タウンのキング金魚やぐら、見ごたえありますね^^
アバター
2013/08/15 20:15
えーーーー
お化け、みたいーーー
アバター
2013/08/15 20:11
こんばんは。暑い日が続いてますが、今日は少し凊めです。
アバター
2013/08/15 20:11
こんばんわ!
平和をお祈りしつつ静かに過ごしました♪
今日も暑かったです><;
アバター
2013/08/15 20:09
゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。ステプとお水です
アバター
2013/08/15 20:04

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚
 今年の夏は、充実してるかもしんない
 眠いね~
 おやすみ~

アバター
2013/08/15 19:56
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
 
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/08/15 19:48
こんばんは! こもりも終わりとともに、夏休みも終わりです!
アバター
2013/08/15 19:42
ウルグアイは素晴らしいチームだったな~
アバター
2013/08/15 19:41
こんばんは、あっという間の盆休みでした。
アバター
2013/08/15 19:41
こんばんは~
暑い日が続いてます。
早く秋が来て欲しいです。。
アバター
2013/08/15 19:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
タウンの花火で今年最後の花火観賞楽しんでいます♪
夏バテですか?
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/08/15 19:35
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ
アバター
2013/08/15 19:35
【心理テスト】友達に聞いてみよう!
自画像をどうやって描く?
①後ろ向き ②正面 ③抽象的に ④横顔
アバター
2013/08/15 19:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 続く暑さで溶けていってしまいそうです><
アバター
2013/08/15 19:28
新しい黒ガチャ…始まってたんですね~^^;回したいぃぃぃ~(+_+)
アバター
2013/08/15 19:26
あ、そうでしたか^^
コメントありがとうございますm(_)m
アバター
2013/08/15 19:26
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近は暑くて大好きなチョコレートが食べれません(´・ω・`)

お水、ステキです(o´艸`o)
アバター
2013/08/15 19:24
こんばんは。
夜になって少し涼しくなってきました。
雨が降って更に涼しくなると良いのですが、どうかな。
アバター
2013/08/15 19:24
明日から夏期講習が再開(☍﹏⁰)行くだけで疲れるんだよなぁ~
気合を入れないとwお水&ステプP
アバター
2013/08/15 19:23
今日も厳しい暑さでしたね。
安眠できますように。
アバター
2013/08/15 19:21
こんばんは。
お水とステプです。
いつもりがとうございます。
アバター
2013/08/15 19:20
あの?
人違いじゃありませんか?
ちょっと話が読めないんですけど・・・
アバター
2013/08/15 19:20
コンバンわ♬ 
折角、関西に来ているんだし、ちょっと遠出して食材ゲットしてきました^^
アバター
2013/08/15 19:06
こんばんは^^金の頭のせ金魚貰いました。
背中の大きなポイですくって金の尾ひれもほしいな~☆彡

週末にお墓参りに行ってきます☆
アバター
2013/08/15 19:02
こんばんは☪ステキのお届けです♪
まだ落ち着きませんが、取り敢えず嫁の勤めは終了です(>Д<)ゝ
アバター
2013/08/15 19:00
とりあえず5回だけまわしてみたけど、
欲しいものは出なかったにゃー=(・x・)=
引き際が肝心なのにゃ
アバター
2013/08/15 18:58
訪問ありがとうございます。stpとお水のお届けです
アバター
2013/08/15 18:33
こんにちは^^
お疲れですね;
夜も寝苦しくてなかなかぐっすり眠れませんね。

黒ガチャうらめし雲が3つも出てうらめしや~~(・∀・;)
にゃんこが出ない!
アバター
2013/08/15 18:23
STP&お水お届けに参りました♪ 黒ガチャ回しましたが偏りが酷くて(^^ゞ明日はリサイクル?
アバター
2013/08/15 18:18
こんばんは。
まだまだ暑いですね。
秋が待ちどうしいです。
アバター
2013/08/15 18:11
こんばんは。
暑くてアイスノンして寝てるのよ。
早く秋こないかなぁ。
アバター
2013/08/15 18:08
本日もお疲れ様です。盆中で都内静かです。御墓参りに行かれた方も多いのでしょうか・・・
ぅんぅん金魚すくいゲームあわわわですん、観念して8月全身服買っちゃいました^^;
アバター
2013/08/15 18:04
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:

。*温泉に行ってきました^^

ゆっくりと過ごしてきました♪
アバター
2013/08/15 18:03
こんばんは♫
今日も暑い1日でしたね^^;

わたしもPCの前でお願いしてますよ、~大きな声ではありませんが
ミラクルになぁれ♪って(#^.^#)
アバター
2013/08/15 17:59
訪問感謝です(ノωノ*
アバター
2013/08/15 17:58
シンさん、毎日暑いですよね〜^^;
熱中症にお気をつけて健やかにお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/08/15 17:56
こんにちは♪
猫又、1週間で30匹以上釣れて、さすがに驚きました (^▽^)
今は金魚すくいに夢中ですが、これがなかなか難しくて~
お休みは、お身体休めてくださいね♪
アバター
2013/08/15 17:54
ネカフェからこんばんわ♬留守中もご訪問感謝で〜す
(o*。_。)oペコッ 感謝のお水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/08/15 17:54
こんばんは。

今日も暑かったですね(;^_^A
バテていませんか?
夜も寝苦しいと思いますが 出来るだけ涼しくして十分に睡眠を取ってくださいね。
アバター
2013/08/15 17:28
シンシンさん。こんにちは~(*^^*)

今日は、新しいパソコンで疲れてしまった…(*_*)
初心者の私にはとてもやりにくいです。
よくわかりませ~ん(>_<)
アバター
2013/08/15 17:24
こんにちはー^^

シンシンはチョコバナナ、プレーンを買ったんだね^^ 私はとりあえずピンクにしたよ。

この前の日曜だったか土曜だったか・・・・
茂原で39.9℃だったんだって 
もう気が遠くなったよーww

今週末もまた気温がかなり高くなるっていうから、シンシンも熱中症には気をつけてね^^
アバター
2013/08/15 17:16
こんにちは♪
空が(時間的なことでなく)すこし暗くなったような気がします…また夕立かなぁ;

釣りしてないわー;;;
アバター
2013/08/15 17:12
こんにちは♪我が家では節電して病院にお世話になるよりは、とクーラーフルで稼働中です^^;
アバター
2013/08/15 17:08
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 昨日、飲みすぎて今頃巡回です^^;
アバター
2013/08/15 16:59
明日は娘夫婦も来るで
婿さんの前ではシミーズとズロースでいられないでややわ~
( ・ั皿・ั)ガバッハハハ

アバター
2013/08/15 16:58
こんにちは 

ちょっと夏バテ気味なので

プールで泳いでスカッとして来ました^^
アバター
2013/08/15 16:56
こんにちは♪
お疲れのようですね、ゆっくり休んで体力を回復させてください。

暑い夏はまだまだ続きそうですよ^^
アバター
2013/08/15 16:52
いぇいぇ、
いつでも気兼ねなく遊びに来てください。
はぃ!気をつけます^^
ありがとぉです^^
アバター
2013/08/15 16:45
こんにちゎ~!

訪問ありがとぉ^^
毎日 暑くてバテバテ…^^;
stp&冷たぃぉ水ぉ届けです♪
アバター
2013/08/15 16:41
☀o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )こんにちは~☀
最近蝉時雨が聞こえないです…蝉にとっても受難の暑さ?(~_~;)
アバター
2013/08/15 16:39
こんにU,,・ω・)ノチワワ♬

今日は暑いし、眠くて眠くて、頭痛くて…
なにがなんだかよく分かりません(笑)

でも、黒ガチャは全力で回しました(*^◯^*)
アバター
2013/08/15 16:37
(*´ρ`*)ノ シンシンさん こんにちは~✿
本日は35℃との噂でありまつw ひぃぃ~~~w
まだまだ暑そうなので体調に気をつけてくらさいませ♪
アバター
2013/08/15 16:36
こんにちは^^地元高校の甲子園TV応援にドッキドキしながらの水やり訪問です。

でっかいワンコは・・やや暑苦しいような気が・・。
アバター
2013/08/15 16:35
こんにちは☆町の中が旅行や里帰りで人がいなくて静かです。
ステキとお水をどうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/08/15 16:25
黒と白の二匹のにゃんこが足元に纏わりついてるけど……
猛暑でも、でっかいわんこを背負いたい!w
アバター
2013/08/15 16:20
こんにちは~♪ 黒ガチャ回して、足元の子が2匹増え、なんだか賑やかになりました。
アバター
2013/08/15 16:15
何だか夕立がきそうです。涼しくなるかな☆
アバター
2013/08/15 16:14
こんにちゎ✿^^とっても急いでお水とstpのお届けです☆=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/08/15 16:09
こんにちは。
アバター
2013/08/15 16:09
こんにちは( ◠‿◠ )
今日は格別(;´д`)ゞ アチィー!!デス・・・
アバター
2013/08/15 16:08
こんにちは!
暑さで頭の皿が干上がりそうな木曜日訪問です(-_-メ)
豪雨は嫌だけど雨は恋しいwww
アバター
2013/08/15 16:06
こんにちは~♪
今日は病院&美容院に行って来ました。
あまりの暑さに耐えきれず、10数年振りに
ショートヘアにしちゃいました。
頭が、スッキリ軽~~くなりました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/08/15 16:06
こんにちは☆
今日はショッピングにいってきました~
家にいたらだらだらしちゃうので^^
アバター
2013/08/15 15:55
こんにちは(*_ _)ペコ ご訪問いただいて光栄です。
お水とステキお届けです〜<(_ _*)>
アバター
2013/08/15 15:54
o(*'▽'*)/今日は~
湿度が多く大気不安定夕立が起こり易い状態です。
気をつけて過しましょう。

庭ではキアゲハがサンショウの葉に
黒アゲハは橘もどきの葉に卵を産みつけに
次から次へと飛んで来ていますよ^^
アバター
2013/08/15 15:54
こんにちは。暑いですね(;´Д`)
お盆は意外と忙しくて金魚すくいも釣りもなかなか出来ません(T_T)
アバター
2013/08/15 15:50
こんにちは♫
どこも渋滞で・・時間に余裕をもって出かけないと疲れちゃいますね。
今日も暑いですね。ガリガリ君片手におじゃまです~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/15 15:41
こんにちは、お返し訪問です。
こちらは犬がうるさくて眠れませんでした…"(-""-)"
早く秋になるといいですね。
アバター
2013/08/15 15:40
今日は( ´థ౪థ)寝苦しかったですよね。アバターみて涼しくなってね何時ものお届けですpotti☆
アバター
2013/08/15 15:27
久しぶりです

今日は、昨日は花火の音が大きすぎたの

其れで夜も眠れなかったのかしら

度々楽しいコメント有難うございます

私は暑さと、冷房が壊れちゃって

眠ることができなかったの

貴方と一緒ですわね

お庭のお花もとってもきれいですわね

素敵よ

又コメント楽しみにしてますね

ステブとお花のお水どうぞ

           加奈子より
アバター
2013/08/15 15:16
お久しぶりです○┓ペコリ

有り難う御座います(_ _)

お水&STPのお届けです♪ 

暑くて溶けちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/08/15 14:40
こんにちは♬♫ 今日はこれから浴衣を着て、近くの花火大会にお友達と行ってきます(。・ω・。)ゞ✿
アバター
2013/08/15 14:30
こんにちは!今日はバテバテです(>_<)
アバター
2013/08/15 14:25
ディアたんの成長日記楽しみにしておきますニャ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.