Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


おでかけで☆*。゜



おでかけ行ってきたよ☆

おもしろかった❤ 
でも今日はヤバいお金使ったなあ…。

ここに、ちょっとメモしちゃうねφ(´ε`*)

最初  2000円(お小遣い)  2000円(母から)
 
      500円(雑誌)     680円(電車往復)
      500円(誕プレ)    500円(お昼)
      600円(母・誕プレ)  100円(シェイクヨーグルト味w)
      200円(プリ)

残金   200円          720円

結構使ったなあ…(汗)

自分のものはそんな買ってないのに!!!!

友の誕プレはひみつで、母の誕プレが

クラッカーとチーズなのw(←なぜに

外国のでいいかなって思って、店員さんに

「これ、誕生日用にできますか??」って言ったら

「あ……、あ、はい!できますよ。あの~できますよね?」

何その沈黙…、ダメかしらww?

他の店員に助け求めないでくださる?

何か、はずかしいじゃん!! そんで、ラッピングおわって

渡されてその場でバッグに入れようとしたの、しないと持って帰ったときに

母にばれるから!そしたら店員が冷静に

「お客さま~、それは入らないんじゃないかと…」

失礼ですこと(゜Д゜) 
デカくて何でも入る優れたバッグなんですのよ!

まったく、文句が多すぎ、こっちの勝手でしょーー!気使ってんのかも

しんないけどさ!! その冷静さムカつく!って感じでした;^^

アバター
2009/08/11 13:10

✿ ひぃちゃん
  お~!ひぃちゃんかっこいい♥゛
  電車っていっても想像と違うと思うけどね☆
  誕プレは無事、喜んでもらえました(*⊃ω⊂*)
アバター
2009/08/11 13:09

✿ きりんちゃん
  そうそう!そういえばアルバイトの人だったー!
  確かにw 将来が不安だああ(p´;ω;`q)
アバター
2009/08/11 12:14
デリカシーない店員いるよねw
あたしわそーゆう時、対抗してクレーマーになります。笑

電車で買い物とかなんかオシャレ!!!

誕プレ、喜んでくれるといいねっ★
アバター
2009/08/11 03:00
アルバイトの人だと余計プチッてくるw
将来は衝動買いしちゃいそうだね(・ω・)
アバター
2009/08/10 22:22

かぐちゃん
好きーッ(*⊃ω⊂*)
アバター
2009/08/10 18:58
いえいえ^^

アバター
2009/08/10 18:53

かぐちゃんww
そういわれるとムカつきが
消えてくる気が…(∩∀`*)
えへ❤ありがとーッ☆
アバター
2009/08/10 18:52

つ-ちゃん太郎ww
ヒドいですよねーまったくううう!
ラッピングも言いづらいw特食べ物なんて
初めてだったしΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2009/08/10 18:51
だよね!

けど誕プレを買ってあげるのはとてもすばらしい!!
アバター
2009/08/10 18:50
な...店員さん、何でそういうこと言うの?ww
あたしだったらそれ以前に
ラッピングしてください、って言えないww
アバター
2009/08/10 18:48

もーー!
何買ったっていいじゃんって感じだよ><
アバター
2009/08/10 18:45
うんうん><

いらだつわぁ・・・w
アバター
2009/08/10 18:42

うわあー、わかってくれてうれしいよおおお❤
本当、あの冷静さが怒りをこみあげるっていうか…w
アバター
2009/08/10 18:41
うわぁぁ

店員さんちょいむかつくね・・・><

うちも似たようなことあってムカってきた!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.