Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


目玉、そっちかぁ^^


黒ガチャ、回しました~^^


目玉が出たのですが…


足元の方が欲しかったのです^^


でも、動く扇子とこの服もほしかったので


まあまあな結果ですね^^

明日もほんの少しだけ回してみます^^

アバター
2013/08/24 23:07
1158223 1202384 ダブルです汗 

注意してね汗
アバター
2013/08/16 17:36
何とか、足元の目玉もゲットですっ!
アバター
2013/08/15 19:50
おぉ!
いいですね~   足元の猫も可愛いですよね^^
センスが閉じたり開いたりとオシャレですね
アバター
2013/08/15 16:52
ひゃあ、もう回したのね、すごいわ・・・
アバター
2013/08/15 15:56
一発目にこの背負った猫の目玉出ましたwww

・・・がw 私もにゃんこ2匹連れて行ける方が・・・(しかも黒と白だし)・・・よかったのにな~w
アバター
2013/08/15 15:39
さっそく回したんですね^^
アバター
2013/08/15 15:34
おおおwいいな~w

今回目玉でなかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.