Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏のデートとな・・


ブログ広場のお題でありまする✾(。◠‿◠。✿)

✴夏のデート✴ かぁ・・

  記憶をたどれば・・そうね・・生き物を見るのが好きだから
  デートも 動物園・水族館・植物園・・は行きました・・( =①ω①=)フフフ 
  
  動物園はお勧めですよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
  敷地が広いから 休日でも人に酔うような混みかたではないし
  適当に休める場所あるし・・ゆっくりできます^^

  どっかみたいに 飲食物持込みにうるさくないし・・
  もちろん動物にあげたりしたらダメですがww

  あとグループデートなら
  キャンプなどアウトドアも楽しいな~♪
  いろいろ作業があるから こいつ口先ばかりでテント設営も
  うまくできない不器用で頼りない男だな・・とか
  品定めもできます・・ww
  もちろん こちらも日頃料理してるかどうかなど
  ごまかしきかないわけだけど・・あはw

  ま そんなとこかしらん~♪






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.