Nicotto Town



<イベント>夏のデートについて


毎日暑いですねぇ><

土砂降り&雷雨続きの後は暑さが…。

今年の花笠祭りは2日間雨降りでしたからね^^;

中止にはなりませんでしたが、2日目は急な土砂降りで中止になるかと思いましたね^^;

時間を遅らせて始まったようでした。

今回のテーマは夏のデートですか^^;

夏と言ったら、海とかプールとかお祭りじゃなぃですかねぇ^^

アバター
2013/08/15 22:55
相変わらず異常気象が続いてるね・・・
4日連続で40°超えてるとこもあるみたいだし・・・
一体どうなってるんだろう・・・><

こうクソ暑いとデートもへったくれもないわな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.