Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ26弾 


↓交換していただけました♪

出)うらめしにゃんこ娘  求)うらめし妖狐 

プレ交換してくださる方いらっしゃいませんでしょうか?

と 書いてしまうくらい 妖狐 が欲しい( 艸`*)

新黒ガチャ 1日目 ドキドキして 怖くてためらって
でもやっぱり回さないという選択肢はなくて

目玉はもう出てくれれば御の字
特に欲しいものは にゃんこ娘 妖狐 錫杖



私の中では このがちゃとの相性??を占う 1個目のアイテムは…

ガチャ あっ 扇子 かわいい☆ 

出だしはいいかも♪

②ガチャ うらめしおばけ シンプルで好きかも☆
③ガチャ 雲 う~ん これは あんまり… 

3回 回して 地味な結果だなぁと 特に②・③は 白・黒

そろそろ にゃんこにゃんこ と唱えながら にゃんこでますように
④ガチャ あっ 欲しかった にゃんこ娘(๑˃̵ᴗ˂̵)و  
 でも 目玉のにゃんこが( 艸`*)良かったかも 

などとまわして まずまずの結果となりました

ダブリは 雲 と にゃんこ娘

にゃんこ娘も欲しかったけれど 2つもいらないし…

あと 雲もだぶってるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。 錫杖も出ない

もうまわすの恐い。・゚・(pゝД;`q)・゚・

また回すかなぁ 明日 

でもでも入道出てきたら。・゚・(*ノД`*)・゚・。 かもw


似合う背景が… Pアイテムで入荷しないかなぁ

日付変わって やっちゃいました

が 妖狐さん 出てきてくれません 4回 回して 今日は終了としますw

また 朝回すな きっと

で 錫杖 出てきてくれました なので 後は ほんとに 狐だけなのに…

アバター
2013/08/16 20:47
Riu さん

無事届いたようで^^
こちらこそ また よろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)

そうなんです 妖狐さんも普通品のはずなんですが
出ませんでした えん魔さんも私の黒ガチャには入っていないようです( 艸`*)

良い交換ができました 本当に(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとうございました。+:*。+゚☆゚+。
アバター
2013/08/16 20:16
届きましたよ^^
ありがとうございました(。→∀←。)

にゃんこ娘、普通品なのに出なかったから嬉しいです*´ސު`*
またお願いしますね~^^
アバター
2013/08/16 20:08
ありがとうございます☆ 無事届きました(。◕ ∀ ◕。)
ほんとにうれしい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

私にゃんこ娘がトリプルでした 
先程送りました♪ よろしくお願いします。
アバター
2013/08/16 19:59
友しましたぁ^^
これから送りますね*´ސު`*

やっぱり大人は妖狐ですよね~www
な~んて言ってみたり( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/16 19:27
Riu さん

嬉しい♪ まだ出てないです 今日朝 回して… 錫杖は2本出たのですが( 艸`*)

願ってもない お申し出 ありがとです

交換どうぞよろしくお願いします。

友達申請しておきます お願いします

アバの格好 テーマは無くて お化けの括弧したかったけど わんこも背負いたかったww

ので 意味不明な お化けが式神連れている??コーデになっちゃいました
アバター
2013/08/16 16:25
こんにちわ^^
妖狐さん出ましたか?
トリプルで出たので、まだでしたら、にゃんこ娘と交換しましょ*´ސު`*
よければ~♪

お返事待ってま~すノシシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.