Nicotto Town


かるめの愉快な日常


これは一体どういうことだ黒ガチャ2日目


【目玉品】
背負い式神わんこ         ☆☆
式神にゃんこの黒白変化     ☆☆
【普通品】
うらめしにゃんこ娘         ☆☆
うらめし妖狐             
うらめしえん魔様           ☆☆☆
うらめしおばけ            ☆
うらめし入道             ☆☆
式神を使役するしゃく杖       
式神を召喚する結界       ☆☆
式神を償還する扇子       ☆☆
うらめし雲              ☆☆☆☆


まさかの目玉2ダブ
そして、一番欲しい錫杖がいまだ出ないとは、
コレ如何に(╬☉д⊙)

アバター
2013/08/16 22:46
これは失礼いたしました
(*^^*)
アバター
2013/08/16 17:05
目玉ごろごろ!!すっごーいっ
フリマの弾にしてお宝に替えるのだ♪
アバター
2013/08/16 14:03
じゃぁねー じゃぁねー
自分で買うのはためらわれる
エロいピンクのチョコバナナにしようかなっwww
まだ買ってなかったのww
で、これを見るたびに エロイというキーワードと
かるめたんを思い出す ということになります+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2013/08/16 08:28
おはようございます。
おーーースゴイです!!
おめでとうございます。
ダブった目玉は、フリマの弾ですね。
解禁日頑張って~。
お疲れさまでした。。
アバター
2013/08/16 06:18
えっと~~~・・・目玉おめでとぅぉう!!
ダブった目玉は、解禁初日に、フリマでいいものと変えるんだ!!
錫杖も譲って貰えたみたいで良かった良かった。
アバター
2013/08/16 03:00
ここ数回オサボリしてたけど久しぶりに回したよぉw

目玉ダブルうらやましすぎるぜぇ(ノ∇≦*)
アバター
2013/08/16 02:19
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

目玉のダブルスコア!!!
すごーい!おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

妖狐ダブってるよ~ん♫
要るようだったらコメしてねんw
アバター
2013/08/16 02:00
あ、そうそう、キツネはサブがダブりもってるから
いつでもどーぞ。
アバター
2013/08/16 01:46
すごーい!目玉バブル(笑)
前に出なかったぶんも取り戻したかんじ?

錫杖プレしてもらえたみたいでよかったね~♪
アバター
2013/08/16 01:32
あの~
しゃく杖のスペアは有りますが…
もしも出来たらなんですが、足元にゃんこが…
( ´Д`)=3
アバター
2013/08/16 00:56
送りつけるwww
アバター
2013/08/16 00:50
かるめたん、かるめたん
錫杖をお友達がプレしてくれたので
私が持ってるやつを遅れるよーーーっ
アバター
2013/08/16 00:36
きっとリカにプレしなさいっていう神様の計いでしね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/08/16 00:32
目玉すごーーーいっ!!!
私もワンコ ダブったけど
錫杖はダブってないwww
すまぬ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.