Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


✿低燃費ももた✿の道路標識は・・

曲がったことや、後戻りが大嫌いなのが、この転回禁止タイプの人。

実直で頑固。

たとえば、計画を一旦白紙にしたり、後戻りさせた方が効率化や近道ができるような状況でも、転回禁止というルールにのっとり、軌道修正をなかなかしません。


また、一度物事を決めたら、わき目もふらずに目標に向かってひたすらアタックをし続ける根性も持ち合わせています。

周りのことが見えていないことが多く、たとえば仕事をしていたらいつの間にか夜だったり、気付いたらご飯を食べ忘れてたりします。

ある意味では一途。悪く言えば少し粘着質でストーカー気味。


「自分流」の正義感の塊であるこのタイプの人は、煙たがれることも多いですが、そのパワフルで真摯な姿勢は頼りになり、周りの人間の信頼を勝ち取るでしょう。

頑固ですが・・・

アバター
2009/08/10 21:54
私も一途かな(^^ゞ

一度物事を決めたら、わき目もふらずに目標に向かってひたすらアタックをし続ける根性を持ち合わせている事、集中すると周りのことが見えなくなる事・・・

そして多少の頑固さも持ち合わせている事^^;
アバター
2009/08/10 19:53
ウチ、そうですw
アバター
2009/08/10 19:44
頑固www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.