Nicotto Town


ニャンデイ


旦那と義兄

キリリとした雰囲気で、どうでしょうか(^_-)

もらったステキコーデ♪:108

卒業アルバムの中で、二人とも、実に悪い顔(笑)
この前、初めて見せて貰ったのです。
ちょっと、ロン毛の義兄。
目付き怖いわ~の旦那。

二人は、初め、親しくなかったのです。
ただ、何か、こいつは、ちょっと、侮れないなって。
お互いが、一目置いていたようです。

私が衝撃的に覚えているのは、ラクビーの練習か、試合の最中、
100キロはかたいと思える体重の同級生を、義兄がタックルして、
骨折させちゃいましたよ~ん事件(@_@;)
男子校は過激や~って。

巨漢と思える相手でも、意外に、もろい。
男同士の会話は、私には新鮮で、ある意味怖いぞ(苦笑)
骨折したのは、足だったと思いますが。

対する、私の旦那は、苛められる友達を守って、いつのまにか、ボティガード
みたいになってました。
一緒にいるだけで、苛められないので、旦那が休むと、その友達も
ついでに、休んでしまう(笑)
うーん。
どの時点で、二人が親しくしなったのか分かりませんが)^o^(
縁があったのでしょうね。

晩年、車椅子での移動も、一人でままならなかった義兄を、抱きかかえて
移動させました。
首実検は私。
─────デブッたから、重いよ。
練習だと言って、久し振りに、お姫様抱っこしてくれました。

私よりは、重いけれど、何とか移動出来るよ。
任せとけ。
その姿を見て、ちょっと見直しました。
自分に出来る事は何か?

今でも、まだ、義兄が入院しているような気がします。

アバター
2013/08/16 23:15
anji-さま>義理ではあるけれど、結び付きの深い兄弟に、
囲まれてますね。

anji-さまの不安、とても分かります。
お母さまの事、一人で背負ってらっしゃいますもの。
どうぞ、時々、息抜きして下さいね。
パンクしちゃったら、嫌ですよ(涙)
アバター
2013/08/16 21:58
義兄様も ご主人様も そして ニャンデイさんも 皆様とっても素敵な方達ですねღ❤ღ
そんな 兄弟姉妹がいらっしゃって とても 羨ましいです。
一人っ子で 父も居ない今 母が どうにか成ったらと心配です(;'∀')
アバター
2013/08/16 18:03
ある意味、二人とも、相当な雰囲気持ってます(笑)

ネコさま>付き合っている時から、お互い知ってますから、考えたら
長いですね(^_^.)

男兄弟に挟まれると、また違うでしょうね。
私にはもう一人、姉がいます。
腹違いの姉妹なんですけれど。

兄ちゃんがいれば良かったけれど、旦那とは幼馴染みなんで、
旦那の兄ちゃんが、実質的に、兄ですね♬
何処から見ても、ヤクザな兄ちゃんは、かたぎの植木職人さんです。


そぅちゃん>先に姉が結婚して、私たちが付き合っているのを、
応援してましたね。
一度、お互い、駄目になりそうな時もあったけど、乗り越えました(苦笑)

結婚して、疎遠になる場合もあるけれど、私たちは仲が良かったです。
それだけに、何とも言えない寂しさがつのります。
まだ、50代。
姉とイタリアへ、もう一度行きたいって言ってました。


さくら♪さま>鬼瓦みたいだと、私の父親が表現(笑)
確かに力持ちですね。

義兄と姉は、どこで知り合ったかな(・・?
私の旦那と同じ学校だから、はいはい、思い出しました。
姉は、初め、その学校の違うイケメンと付き合っていて、彼と別れた後、
義兄と付き合って、そのままゴールインです。

旦那とは幼馴染みに近くて。
付き合い、一度やめた時期がありますよ。
汚い字で書いてくれた未練の手紙、渡されました。
あれ、置いとけば良かったな。
今でも、充分、脅しの内容になります(笑)
こんな事、書いたよね~って。

戻っているでしょう。
ええ。
姉の事を、心の底から、愛してましたもの。
アバター
2013/08/16 14:10
強面で、体格良くて、気は優しくて、力持ち?w

ニャンデイさん姉妹はどうやって
そんな素敵なお2人の兄さんたちをゲットしたのかしら^^?
私の周囲を見渡しても、そんな素敵な男子は見当たらないのでした><
お姫様抱っこ~憧れる~(●^m^●)♪

お義兄さんは。。。
きっと辛い病気から解き放たれて、もう病院にはいませんよ^^
きっともう、お姉さんのところに帰って来てますよ^^
きっと、笑ってニャンデイさんを見てますよ^^

アバター
2013/08/16 10:38
(〃⌒ー⌒〃) いい思い出だね。
素敵な関係だったんだ・・・。
そぅいう友・・・家族がいるって 羨ましいなぁ。。

それだけに
(゚うω´゚)゚。 やっぱり ものすごく 寂しいね;;

アバター
2013/08/16 09:25
(* ̄m ̄)プッちょっとこわもてのお二人ですが
ニャンデイさん姉妹には揃って弱かったんですね^-^

私は上下男兄弟なので・・・。
姉妹にはとても憧れがあります❤

何だかその気持ち分かります(。。◕_◕。。)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.