Nicotto Town



お掃除だぁ〜ヽ(`Д´)ノ

なすび男・・・・(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

店内に張り巡らせたビニールを外して お掃除しました

床を磨いて 椅子とテーブルのセッティングをして
食器も一通り荒い終わり そこですでにくたくた(;д; )ウニゥ

大掃除並です(`・д・´)*キッパリ
トイレの改修工事を含んでいますし
お盆休みを多めにとったので
今、製氷機を止めていて フィルターも交換しました
週末には稼働させます
僕は自分のジュースはクラッシュアイスを使います
なので冷凍ストッカーに 止める前の氷を大量にキープして
そのアイスをガリガリしてクラッシュアイスを作り
ジュースをお替わりする度に使ってます エコ♪

あぁ〜暑かったぁ〜
やっぱ掃除が仕事だなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/08/16 21:12
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ いつもより余計にお掃除してます(;゚∀゚)=3ムッハー
       トイレの改修工事をしたので 
       その換気と後片付けです(*◔‿◔)ニョホ♫
       
アバター
2013/08/16 21:08
レオさん (。・ω・。)ノぁぃ♪ 頑張ってます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/16 14:31
お疲れ様でした!
なかなかそこまでのお掃除って出来ないですよね~。
暑い中、ご苦労様でした~(*^-^*)
アバター
2013/08/16 04:33
いや、掃除は立派な仕事でありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.