Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(おばけ編)


ネコ「Σ(゚ロ゚;) き、きぐるみがない!orz

ウサ「いや、お知らせの段階から分かってるし^^;」

ネコ「でも、欲しいのあるから出るまで回すよ!

ウサ「ええええ!あ、Pコインチャージしてるし^^;」

ガチャガチャ・・・

ウサ「おおお!2回目にして目玉の背負い犬じゃん!もう回さなくていいね^^」

ネコ「目玉なんてどうでもいいんだよ!欲しいのはこれじゃない!」

ウサ「ええええ!一体何が欲しいんだ・・・」

ガチャガチャ・・・(7回目)

ネコ「おおおお!やっと出た~;_;」

ウサ「こ、これは!Σ(゚ロ゚;) 幽霊が欲しかったのか^^;」

****
13/08/15 23:08 うらめしおばけ (mens)【White】
13/08/15 23:08 うらめし妖狐 (mens)【Purple】
13/08/15 23:07 うらめし入道 (mens)【MediumBlue】
13/08/15 23:07 うらめし妖狐 (mens)【Purple】
13/08/15 23:06 式神を召喚する 結界【Red】 →広場で「しゃく丈」と交換して頂きました。
13/08/15 23:06 背負い 式神わんこ【White】
13/08/15 23:06 うらめしにゃんこ 小僧【Black】

普段は2~3回しか回してませんでしたが、今回は熱くなって幽霊出るまで回してしまった^^;
あと、気になるのは閻魔様ですが、これはフリマで狙います。

しかし・・・冷静になって過去オバケを倉庫で見てみると・・・
最初の(2010年版)が一番いいですよね。
九尾狐とかカラカサの時のやつ。
普通品のお狐さまとかネコ叉はいい感じでした。

年々、私の好みのセンスとズレていく^^;
ニコタがメインターゲットにしてる年齢層と離れていってるってことか^^;

アバター
2013/08/21 00:12
お知らせするの忘れてたかも!
黒ガチャ26弾、おかげ様でコンプしました。
おやすみなさい。^^
アバター
2013/08/17 10:16
>☆タケさん☆
おお!あと1つですね。目玉出ますように☆
えんま様はダブりの普通品とフリマで交換できそう
なのでご心配なくです^^
アバター
2013/08/17 07:16
おはようございます。
えんま様、ダブってますので、
いつでも、おっしゃって下さい。^^

あと出てないのは背負いワンコなので
もう少し、まわしてみます。
アバター
2013/08/17 02:18
>ケイト☆さん
ですよね^^
これでゆらゆら浮いてると良かったのですが
さすがにそれは無理か^^;

>志維さん
オバケの回はどうしても回してしまいます。
昔はフルにコンプするまで回してたのですが
最近は回さなくなりましたね^^;

>☆タケさん☆
おかえりなさい^^
ありゃ。出てないので私が持ってるのがあれば
協力させてくださいね。いつもありがとです^^
アバター
2013/08/16 23:59
きょう帰宅し、
早速、黒ガチャってみたのですが、
アクセサリー類ばかりダブリました・・・。
アバター
2013/08/16 11:18
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

今回のは結構可愛いの多いですよね^^最近回してないんですが

ゆらゆらしますw
アバター
2013/08/16 09:01
私もなにげにこれが1番欲しかった。
井戸の上で浮かんでいたいです。(●´艸`)
そんなにかぶらずよかったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.