Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ54弾


コンプまであと一歩!
ザルあげおなすがでませんね。
これが本当の目玉だったのか、今回は?
いやたくさん出てるという人もいたな・・・。
がんばるぞ!

本日、優しいお友だちから『ザルあげおなす』いただきました。

ありがとうございます、うれし〜〜。

アバター
2013/08/18 09:30
にこりん、鋭い。ザルに上げてあるおなすって事でしょう・・・。
アバター
2013/08/17 20:44
「かまあげうどん」と「かまあげしらす」は聞いたことあるけど
「ザルあげおなす」って何なの?
アバター
2013/08/17 10:15
はい、KEIさん、ひよこはかなりお気に入りです。
アバター
2013/08/17 05:20
コンプおめでとう♫

足もとの4匹のひよこのフレーム、よく使われてお気に入りなんですね♫

にわとりに成長しないところがいいのかも・・・

アバター
2013/08/16 16:26
bonoさん、ズルではなく人徳じゃないかなあ。
アバター
2013/08/16 14:06
え〜〜〜
ずるした!

bonoは自力で頑張るんだ!
貴熊だからね!
アバター
2013/08/16 13:29
そぅちゃんさん、いただいちゃって良かったの。
ぷ〜はすっごく嬉しいけど、心苦しいかも。
アバター
2013/08/16 10:24
(*´・ω・)q ふぁいとなのだぉ!
そぅちゃんも・・・なすうし しか出てないかも・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.