Nicotto Town


コラム好き


黒くなってしまった・・・・

コロは美容とは正反対の存在でございます・・・

顔と腕が真っ黒・・・・

日に当たらない所は真っ白でございます・・・

毎年毎年良くやるなぁ・・・

なんて思いながら、最近はシミにならないか気になりだしている今日この頃です・・・


って・・・・


もう遅いの?

アバター
2009/08/19 22:35
櫻華(樱华)さん
あはは・・・
美白は頃には無理です・・・
アバター
2009/08/19 18:32
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンw・・・
アバター
2009/08/17 19:29
櫻華(樱华)さん
了解です・・・
若々しく行きましょうね!
お互い・・・
アバター
2009/08/17 17:45
ちはw✿ っすw

”おっさん" :やめてぇ~!(>_<;) コロさん、ハナより御若いんだから~

まだまだ"おっさん"という御年では 無く思います☆

ハナの感覚で"おっさん"というのは 礼儀知らずの自分が年配ってだけで偉そうに振舞う人の事だから・・・
何故かと言うと、ハナには1917年生まれの(育ての母)親に 育てられた事もあって、ちっとやそっとの年代の方は ”おじさん"とは感じられないんです・・・
だって、"おばさん"、"おじさん"って、自分の親の年代位の方を 指す感覚があるでしょ・・・?
だから、ハナのおじさんおばさんの感覚は 結構上なのですよ・・・
最低60位から・・・( ̄- ̄;・・・
アバター
2009/08/11 21:09
すもも♥さん
癖になっちゃいますよ・・・
男梅!

たいさん
対策かぁ・・・
昔、日焼け止めクリーム塗ったらラメ入りで顔がキラキラ光ってましたよ!

ルナさん
僕も少年のようにピカピカになれるのかなぁ?

仁和さん
あはは・・
変なプレイをした後みたいなのかな?

朋香さん
そうなんですよ・・・
どうせ焼くなら全身焼きたいんですよ!

ぼーるがーどさん
そうなの?
目からUV入るんだぁ・・・
怖いですね・・・・
ケアしないと・・・

亀吉っつあん
僕もシミが出来ないんですよね・・・
だから、いつもほったらかしなんですよね・・・・
シミが出来たらそれ以上に焼く!
素晴らしい!

ジャックさん
あははは・・・
垢すりしたら白くなるの?
僕の体って・・・・

とりちゃん
んん~~
素敵な老後かぁ!
魅力的だ!

桜小町さん
ってことは・・・
10歳まで焼けなければ、いくら焼いてもシミにならないってこと?
ん~~
僕はおぼっちゃまだったからなぁ!

めーみさん
シミを気にしないだけかも知れないです・・・

櫻華(樱华)さん
男の子は太陽のもとで元気いっぱい!
もう、おっさんですが・・・・

あんぱん5さん
あはは・・・
おねえマンになろうかな・・・・
んん~~~
もう~~~
ぶってやる!
アバター
2009/08/11 18:53
だめじゃない!
ちゃんとケアしないと!!

日焼け止めは必須アイテムよ❤

言ってみました~~~~♫
アバター
2009/08/11 16:53
コロさんは 殿方だからそ~御気になされなくってもw・・・?!
アバター
2009/08/11 16:20
紫外線がかなりキツイ今日この頃ですよぉぉぉΣ(|||▽||| )
日焼け止めはもちろん日傘は手放せません(^^ゞ
男の人って紫外線浴びっぱなしですよねぇ( ・◇・)?(・◇・ )
女の人より皮膚が強いとかあるのかなぁ
アバター
2009/08/11 15:56
10歳までが勝負らしいので、現在大人な方は大半がアウトだと思います(´ー`)┌フッ
わたくしも、10歳までにどれだけ日焼けした事かl||li▄█▀█●il||li
美白クリーム必死に塗ってますょぉ(´;ω;`)
アバター
2009/08/11 03:26
今からでも遅くはない!

ちゃんとケアすれば

ステキな老後が待っているwwwwwwwww


えーとシミやソバカスを消す錠剤があったなあ。。。。なんだっけか(・∀・)え
アバター
2009/08/11 01:51
たぶん 手遅れのそうな…
でも垢すりやって白さを取り戻しましょう^^
アバター
2009/08/11 01:08
体質にもよるみたいね。
私なんか、シミがないんです。
あんなに、焼けっぱなしだったのにね。

シミになったら、それ以上に焼くしかないかな。。。。
ビタミンC摂りましょう。
アバター
2009/08/11 00:54
進行を遅らせることならできますよ
とりあえず、UVケアですね
あとは、UVカットのサングラスをどうぞ
皮膚に直接当たらなくても、目から入ったUVでメラニン増えますから

がんばれ~!^^
アバター
2009/08/11 00:42
いやぁ、日焼け対策しててもある程度は焼けますよ^^
紫外線って凄いなぁって思います(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
でもどうせ焼くんなら、全身満遍なく焼きたいですよね(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/08/10 22:58
ドライバー焼け、またはドカタ焼けとも言われています。
ちなみに日焼け対策せずにアミアミ系の服を着ると危険です(^^;)
水玉模様に日焼けします!(ホント)
アバター
2009/08/10 22:27
もう、過去の事は仕方ありません。
これから日焼け止め、ぬりぬりしてください。
若い男の人が塗ってるのを最近みました。
男性も塗るみたいです。
アバター
2009/08/10 21:23
それはガンダム見に行ったからでしょ。
私も同じになりました。

それだけではないかもしれないけど。

遅いかどうかは分からないけど、対策しないのだから仕方ないと・・・。
アバター
2009/08/10 21:04
わたしも肌の色は白いんですよ~。
だから当然、シミやらソバカスが目立つんです。
もっとお手入れちゃんとしとけばよかった~・゚・(ノД`;)・゚・

そう、そう!
今更ですが、「男梅」食べましたよ~♪
職場の人がおやつに買ってきてて、「おぉ!これは!!」
と飛びつきましたwww
本当の梅干し食べてるみたいで美味しかったです(≧∀≦。)
病みつきになりそうw
アバター
2009/08/10 20:51
ぷーちゃんさん
僕はすぐやけちゃうんですね・・・
すぐ白くなるんですけど・・・
アバター
2009/08/10 20:46
もともと色白なんですねw
羨ましい(´-ω-`)
私はすぐ焼けて毎年夏になるとファンデの色が濃くなります><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.