Nicotto Town



夏バテ解消


適度にスポーツをして汗をかくのもいいし
こってりした物を食べるのもいいけど
やっぱり タップリと睡眠をとることかなぁー♪

アバター
2009/08/12 17:11
shuriさん コメントありがとー

あららっ・・・大丈夫ですか!?
急に暑かったりするとね・・・
無理されずにネ!
アバター
2009/08/12 17:07
みぃちゃんさん コメントありがとー

はははー
特にないのかぁ・・・笑
あまり夏バテしないのかなぁ~!?

アバター
2009/08/12 17:02
あおさん コメントありがとー

やっぱりそうですよね~!!
生活リズムも大切なんでしょうかね^^
アバター
2009/08/11 18:44
睡眠とってるけど、ただ今夏バテ中。

札幌は昨日久々に30度越え。

暑さに弱し、北海道人。
アバター
2009/08/11 12:03
私は…
特にありませんw
アバター
2009/08/10 20:35
最近、スポーツしてないなぁ・・・ ^ ^
ほどよい運動、ほどよい食欲 ほどよい睡眠・・・
やっぱり、それが一番いいですね(^0^)/   私も一緒ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.