Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月16日)


残暑お見舞い申し上げます!

昼食が終わって覗いたら、

70コメ超えているので更新します。

前のが終わったらよろしくです♪


16日は ちょっとのどをやられちゃった(*_*)

ので、午前中近くの病院に行ってきたよ。

また、薬の量が増えちゃったから 分けるの大変@@

8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよねえ@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど

後は特に無いなぁ~まぁ、体を休めようかな?^^

毎日家にいると いったい何曜日という感覚が

なくなっちゃったよ。

え~~と、本日は金曜日だっけww


ニコタでは

釣りでは 迷子の猫又最近3日間で11匹釣れたけど

釣れ過ぎじゃない?

今日1回やったら迷子の化け狸が釣れたよww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

さっきおやつをあげたから 眠っているかもww

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/17 00:01
こんばんは。

帰りが遅くなってしまいました。
寝る前の駆け足ステプです。
おやすみなさい。
アバター
2013/08/16 23:49
こんばんは(^^) 尾びれもらいました♪ 良い週末を~☆彡
コメありがとです( *・ω・)ノ
アバター
2013/08/16 23:48
コメ沢山ありがとうございました♪
嬉しかったです^-^♪

シンシンさん、体調はいかがですか?
ゆっくりお休みになって、お大事に為さってくださいねっ♡
アバター
2013/08/16 23:44
こんばんは(*^▽^*)
昨日の疲れがとれず、今日は一日ゴロゴロしてしまいました(;^ω^)
アバター
2013/08/16 23:40
こんばんは、まだまだ猛暑ですが日没は少しづつ早くなってきたのでもう少しの辛抱かな~
アバター
2013/08/16 23:37
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
昭和な香りプン²なジュリアナっぽいえんまさまやでぇ~^^;
アバター
2013/08/16 23:26
こんばんは!やっぱり黒ガチャ回してしまい、ダブりの嵐でした!><。
アバター
2013/08/16 23:23
こんばんは☆
暑さはまだまだ続くとか。。。
夏バテしないように気を付けてね(*^^)b
アバター
2013/08/16 23:20
こんばんは!
のど、お大事になさってくださいね。
アバター
2013/08/16 23:18
こんばんは。夏の花火、今年は、ニコで十分楽しみました。
アバター
2013/08/16 23:17
今晩は、迷子の化け狸も釣れたんですね。おめでとうございます。
この夏の魔法シリーズは、よく釣れるようですね。
私も週末に頑張って迷子の化け狸さんGETしたいです。
新作の家の外観が出ましたね。
購入はしなかったけど、ホームセンターで見て、大きさにびっくりしました。
結構な大きさで、全体が光るってとても明るそうな島になりそうですね。^_^
アバター
2013/08/16 23:16
こんばんは(*´∇`)ノ
いつもありがとうございます♪
お盆もあっとゆう間でしたね( *´艸`)
良い週末を^^❀
アバター
2013/08/16 23:16
こんばんは!忙しくてもお水やりと金魚すくいは外せません!!
アバター
2013/08/16 23:13
こんばんはシンシンさん^^

週間予報でこの先1週間晴れで暑いみたいです^^:

最近ず~と雨が降ってないですwww
アバター
2013/08/16 23:09
こんばんは☆
この暑さも後1週間ぐらい続きそうですが頑張って乗り切りましょう(^_-)-☆
アバター
2013/08/16 22:57
こんばんは♪
ステキなおやすみメッセをありがとうございました^^
シンシンさんもよい夢を~
アバター
2013/08/16 22:55
こんばんニャー♪o(・∀・* o )

駅も空港も高速道路も
どこに行っても混雑してるみたいですね

連休が明けたらどこか行きたいな(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2013/08/16 22:52
こんばんわ~のたっだいみゃ~でごぢゃるぅぅっ!!
お墓参り&水族館めぐりのお盆休みでした~^^
アバター
2013/08/16 22:48
こんばんは。
お庭のマイスターアイテムの追加嬉しいです(*^^*)
まずはLv.99達成しなくては!
アバター
2013/08/16 22:48
こんばんは♪今日は癒しスポットの滝を見に行って
ひんやり涼しくなって帰ってきました(^ー^)ノ
アバター
2013/08/16 22:44
こんばん(b’v`★)b わっ♪
今日から復活です^^
ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/08/16 22:42
こんばんわ~♪ 週末になりましたね~よい週末が過ごせますように^^
アバター
2013/08/16 22:41
遊びに来ていたいとこ家族が帰ったので一息。
でも明後日には弟家族が訪問予定。
にぎやかな日々が続きます。
アバター
2013/08/16 22:39
こんばんは☆
猫又順調ですね^^
迷子の化け狸もおめでとうございます人´∀`)
私も頑張ります♪
アバター
2013/08/16 22:24
こんばんは、休み明けはしんどいです^^;
夜風は涼しくなりました。
アバター
2013/08/16 22:24
いくら暑くても リアルじゃ露出にも 限界がありますねww 
ぃゃ…それだけの問題じゃないケドw 
アバター
2013/08/16 22:12
こんばんは。少しずつ日暮れが早くなって、前より夕方が若干、涼しい
…気もするような?のステプ☆
アバター
2013/08/16 22:09
こんばんわぁ☆
暑い日が続きますが、夏バテに気をつけて
のんびり素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/16 22:07
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日小学校の時の友達と遊びに行ってきました。
久々でむっちゃ盛り上がり楽しかったです♪
アバター
2013/08/16 22:00
こんばんは~^^
今週もお疲れさまでございました~☆
夏バテも最盛期ですが、週末で回復しましょう♪

お薬イヤですよね~><
でも早くよくなりますように☆
アバター
2013/08/16 21:55
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪ 本日帰宅 高松でうどん学校に入学してきました♪
アバター
2013/08/16 21:53
こんばんは、クーラーの効いたお部屋から出られなくなりそうな毎日ですね、ステプどうぞ。
アバター
2013/08/16 21:50
こんばんは^^ 恒例のお墓参りを済ませて、
実家から帰ってきました(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/16 21:39
こんばんわ。
今夜も、綺麗なお庭にお邪魔しています。^^
アバター
2013/08/16 21:39
チワワっ!!
仕事に追われているうちに、お盆終わっちゃいました。
アバター
2013/08/16 21:32
こんばんは(*^_^*)ノ

花火大会が終わると夏も終わり・・・・のはず^^;
アバター
2013/08/16 21:28
今宵は精霊流し。
最近は川下で回収係りが待ち受けて精霊舟もゴミ扱い。
情緒もなんもないが^^;
アバター
2013/08/16 21:25
こんばんは。
今日も暑い1日でしたね(^_^;)
もう暑いしか出てこない今日この頃ですぅ><;
アバター
2013/08/16 21:22
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
お水とステキの配達ですよ~♪
おやすみなさい❀
アバター
2013/08/16 21:21
こんばんは。
お身体、お大事にしてくださいね。
アバター
2013/08/16 21:20
STP&お水お届けに参りました♪今年は花火見れなかったなぁ(+_+)
アバター
2013/08/16 21:20
こんばんは!2泊3日で実家行ってきました。疲れましたー!
アバター
2013/08/16 21:19
夏風邪、お大事に
アバター
2013/08/16 21:15
こんばんは^^夏風邪ですか?
お大事に~

アバター
2013/08/16 21:08
こんばんは^^
週末はお祭りです
でも今日のニュースを見てしまうと・・・
アバター
2013/08/16 21:05
(。*・д・。)ノこんばんは~☽
連日の猛暑で身体が悲鳴を…(>_<)
早く涼しくなって欲しいです…❀
アバター
2013/08/16 21:04
こんばんは♪

空の雲が夏の入道雲から秋のうろこ雲に変わっていました、

暑いのももう少しの辛抱ですね^^
アバター
2013/08/16 21:02
最近は白も黒も回してなかったんだけど、1回だけと思って黒を回したらムキになって残りのPコ無くなったw
アバター
2013/08/16 21:01
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】
盆踊りのお手伝いに行って来ました♪
最近の浴衣可愛いい~      
アバター
2013/08/16 21:00
こんばんは。
大人しくしてますか。
お水とステプお届けします。
アバター
2013/08/16 20:46
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
暑さのせいかPCの調子が悪いです。(>_<)駆け足巡回で失礼します。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/08/16 20:36
こんばんわ ๑◕‿◕ 久しぶりのがっこ・・・疲れたぁ~
文化祭の撮影やり直しだって(@_@;)
アバター
2013/08/16 20:33
ただいま〜帰りました^^
留守中もご来訪を頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

アバター
2013/08/16 20:31
結おろしのかぐや姫ヘアが欲しいす…(・Д・)
このために黒ガチャやってもいい気がしてきた<ぉーぃ;
アバター
2013/08/16 20:31
こんばんは(o^□^o)
お盆休み終わっちゃいました( ̄▼ ̄|||)
ステプとお水のお届けです☆
帰省しててもあまりゆっくり出来ませんでした(´-ω-`)う~ん
シンシンさんは・・・
お風邪引かれちゃったんですか(´ω`。)グスン
夏風邪は特に・・・ノド風邪はなかなか治りきらないので・・・
お大事になさってください(0^ー^0)
アバター
2013/08/16 20:25
こんばんは^^重いのを背負って訪問です。
いつもありがとうございます^^☆彡
アバター
2013/08/16 20:24
こんばんは♪
毎日暑すぎるよね〜
PCもアツイから困っちゃうよ><
アバター
2013/08/16 20:14
こんばんは~☆うらめしや~・・・・・ww  (~ω~人)南無~
アバター
2013/08/16 20:10
お疲れですか?(*´∇`*)

こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)
アバター
2013/08/16 19:58
(⋈・◡・)✰こんばんは 静かになった我が家^^ 半分のお月さま 浮かんでます♪
アバター
2013/08/16 19:56
こんばんは。

暑いので、夏バテしませんように^^。

まだまだ真夏ですよねー(+_+)。
アバター
2013/08/16 19:40
ありがとおおおおおおおおおおおおお!

病院は、無事、行ってきたよ。
薬が一種類、減ったんだ。嬉しいよ~!!!!!!!!
アバター
2013/08/16 19:38
こんばんは~^^
今日はゆっくりできましたか~?
アバター
2013/08/16 19:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蛇口を捻ったら水がぬるかったです。暑いですね。
アバター
2013/08/16 19:20
こんばんは~

お大事に・・・
アバター
2013/08/16 19:15
こんばんは

夏の疲れでしょうか?

お大事になさって下さいね

休暇明けでボケボケの1日でした 

土日を挟んで月曜もボケボケしそうです^^;
アバター
2013/08/16 19:07
3日間で11匹、すごいですね
夏は好きなのですが、さすがに暑すぎ、珍しく参ってます
アバター
2013/08/16 19:06
シンシンさん。こんばんは~^^ 

今のPCは難しいんですね…(*_*)

夕方に雨が降り出したので

少しは涼しく感じられます^^

お水と素敵の感謝です♪(*^-^*)
アバター
2013/08/16 19:05
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

お薬の量が多いと、大変ですよね。
私は、決まって飲む薬は全部一包化してもらっています。
アバター
2013/08/16 18:58
こんばんは(^^♪

お届けっ☆彡
アバター
2013/08/16 18:28
こんばんわ~
お盆休みも残り2日。。。
ゆっくり過ごしましょう^^

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/08/16 18:25
こんにちは!(。・▽・)ノ
アバター
2013/08/16 18:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
きょうはブラピのワールド・ウォーZを観てきましたぁ~*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
Zとは・・・・なんでしょう・・・(嬉〃∀〃)ゞ
アバター
2013/08/16 18:21
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 今回のリサイクルアイテムいいですね
アバター
2013/08/16 18:15
こんばんは~
お水すてきぽちぽちっ♪♪
メガレア豊作になりますように~
アバター
2013/08/16 18:04
❀╹◡╹ノコンニチハ♪
喉は風邪からでしょうか✽
外は暑いのでお家でゆっくりとして お大事にしてくださいね^^
アバター
2013/08/16 17:43
こんケロ~w
アバター
2013/08/16 17:32
こんにちは!(。・▽・)ノ 
お盆が過ぎましたが今日も暑くなりそうです。熱中症に気を付けて下さい。 
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/08/16 17:25
こんにちは。リサイクルショップに新作が出ましたね、欲しいと思ったらチケット代が高い><
アバター
2013/08/16 17:00
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんにちは☆
やっぱりオバケはこうでなくっちゃねw
アバター
2013/08/16 16:48
金魚すくい ようやく黒い尾びれゲットです~
アバター
2013/08/16 16:43
こんにち∪・ω・∪わん!

お風邪、大丈夫ですか?
暑いからちと辛いですねぇ…
ゆっくり身体を休めて下さいね♬ヽ(^ω^)ノ
おでこにぴったん冷たいシート貼ると少し楽になることもありますよ♬
アバター
2013/08/16 16:34
こんにちは!
今週もありがとうございましたの金曜日訪問です<(_ _)>
引き続き熱中症には要注意!!
アバター
2013/08/16 16:14
♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/08/16 16:12
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 
お陰様で、ミラクル発動で、うしろのアサガオが完成しました。
いつも有り難うございます。

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりま~す♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/08/16 16:08
こんにちは~☆
あづいですね~@@
ネコちゃんも参ってませんか?
アバター
2013/08/16 16:06
こんにちは(mー_ー)m.。o○ zZZZ 眠いなぁ。
盆明けでお疲れが出ませんように~♪
アバター
2013/08/16 16:05
(*・д・)ノ*:゚★こんにちわ☆・゚:*:゚

お水、ステキです(*´ω`*)
アバター
2013/08/16 15:55
☆。◕‿◕。)ノタヌキばっかり釣れるよぉ><
アバター
2013/08/16 15:14
お大事にですよ。(^_^;)
アバター
2013/08/16 15:14
こんにちは☆今日も暑すぎ~なので、夕飯はお蕎麦にします(*´Д`)
アバター
2013/08/16 14:40
こんにちは~
日本のStarbucksは2個買うと半額になるのイベントもあるですか?
アバター
2013/08/16 14:17
こんにちは。今週もありがとうございました。(o♥◡‿◡)
アバター
2013/08/16 14:15
o(*'▽'*)/今日は~
朝方セミの鳴き声で目が覚めました。
今は静かです。セミも熱中症にかかってバテテいるのかしら?^^
アバター
2013/08/16 13:53
こんにちは!
ステキのお届けに参りました^^

今日も一日、お天気に恵まれそうです^^
でも熱中症には気を付けたいですね;;
アバター
2013/08/16 13:46
昼間から「うらめしや~^^」
少しは涼しい気分になってもらえたでしょうかヾ(≧▽≦)ノアハ

昨日は大阪駅で真っ黒に日焼けした集団を見ました^^
甲子園の応援の帰りだったようです(^O^)/
アバター
2013/08/16 13:41

 こんにちは^^ 

 今日も朝から 煮えそうな暑さです^^;  次男。。お仕事 大丈夫かな(-"-)
アバター
2013/08/16 13:24
こんにちは、色黒のオバケです・・・(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/16 13:15
久しぶりの訪問でずみまぜぇ~ん^^;しかしながらお仕事スタートしたら巡回は無理かも。。。
アバター
2013/08/16 13:02
薬の量が分けるのが大変なんですね(;^^)

見た目がそっくりとかがあるんでしょうね
直りますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.