Nicotto Town


B5コピー用紙


手持ちアイテムでB★RSコス

ブラック★ロックシューターっぽく

もらったステキコーデ♪:11

以前このコスのために水着を手に入れたのを思い出してやってみました
ジャケットいいのがないなーと思っていたらドクトルコートの黒いの持ってるのを今の今まで忘れてまして…
手持ちの中から選んだにしては結構似せられたんじゃないかなーって思っいるのです

…ただし、私はブラック★ロックシューターのことはほとんど知りません
アニメは見ましたがよく分からないうちに終わった印象しかありません
こんな私がコスしちゃってよかったのかちょっと不安だったりします(-ω-)

アバター
2013/08/16 21:26
こんばんは、はじめまして。
「ボカロ音楽作り隊」のひらのです^^

菜乃子さんのブログから入って頂いたということですが、
私も仲間が増えてとても嬉しいです♪

これからよろしくお願いします!stpどうぞ。
アバター
2013/08/16 20:38
めっちゃ、似てますね!!!
すごいです!
アバター
2013/08/16 17:56
>葵さん
雰囲気は似せられたんじゃないかなーって思います(*´ω`*)
アバター
2013/08/16 16:32
似てる似てる!!

可愛いね(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.