Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


お部屋パラレル

画像

写真はこの件と違う日ですけど、こんな感じで遊びに来て下さいますw

なんだかこの前のメンテ後から様子が変。
ウチは結構遊びに来てくださる方が多いのですが。

チャイムは鳴って、~さんが・・というテロップは出るんだけど、誰も入ってこない。
その「入れなかった人」に聞くと、無人部屋になっているそう。
何度かなった方が、ログインしなおしやキャッシュクリアも含め、10回近くリトライしても、やっぱり現象は同じ。
お部屋にすでに私以外の人がいる場合/いない場合、両方でこの現象は起きてます。リトライで入れた人もいましたけどね。もちろんお部屋の人数は最大になんか達していません。
入れない人の後から来た人は入れたり、ためしに出入りしてもちゃんとできたり。いっぺん入れなくなると、存在ごとパラレル化しちゃうのかなあ。中途で何らかの理由で回線が切れた人も、はじめて来た人にも起きているし。
うう~~~ん。わけがわからん。
8/7の金曜は夜入って来雇用とした人が12人(同じ人もカウント)居たけど、5人入れない人が出ちゃいました。夕べはNちゃんが一回回線切れしたあと、10回近くいろいろ条件を変えてこようとしてみてくれたけど、ことごとくダメでした。

これ一体どういう条件で起きるんだろう。うう~~ん、謎。

アバター
2011/06/22 15:15
お返事ありがとうございます♪

そして読んで下さってありがとう^^
私はこの世界ではいつも明るく元気なみいなでいたい。
そう思っています^^

あまり事情を知らない人に心配をかけたくないのと、分身みいなで
いる時は楽しい時を過ごしたいからです。
と言っても家でも泣いて過ごしてばかりいるわけではないのですが^^

先ほど書くのを忘れてしまっていましたが、今私には支え見守って下さっている方が
います。

もしもそういう存在の人がいなかったら・・・もっともっと気を病んで
フランカーさんのお知り合いの方にお話を聞いてもらいたいと思ったでしょう。
でも今は大丈夫です^^
フランカーさんにもお話を聞いてもらえて又1つスッキリしました♪

フランカーさんもご苦労をなさっていて読んでいて涙が出ました。
辛い身の内を明かしていただいてありがとう。

今はご両親の介護があるけど精神的には楽になられた様で良かったです。

私も子供達がいるからと言って甘えたり頼ったりする気持ちは一切ありません。
子供達には子供達の幸せをそれぞれ見つけて欲しいと思っています。

だからこそフランカーさんの様に前向きに頑張りたいと思います^^
フランカーさんは優しくて強い女性ですね。

この世界で出会えた事を感謝しています^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。

フランカーさんのコメントも削除させていただきますね☆
アバター
2009/08/11 13:02
>りえちゃん

それ違うww だったら怖すぎww
アバター
2009/08/11 12:27
きっとお盆前だから・・・Σ(lliд゚ノ)ノ

私も分身の術昨日見ましたよーーー(ドキドキ)
アバター
2009/08/11 12:22
>日月さん

あははw 呪わないでくださいw(初でそのコメでも大丈夫ですw)

>りんりんさん

あ、やっぱりご経験があるんですね。
タウンがやたら重いのは多分夏休みもあるとは思うんですけどね。
お部屋で待ち合わせのときかなり困りますねえ。

>そらさん

あ、やっぱりありますか。分身もぽつぽつ聞きます。
何か不具合と思うんですが。

>reomaさん

そそ、お部屋待ち合わせしても、会えなくなっちゃうんですよね。
早く解決して欲しいです。

>maoさん

なにか不具合と思います。人が居るだけで人数いっぱい判定が出てしまうとかね。
怪談だったらいやですねw
アバター
2009/08/11 12:09
そんなことがあるのですか><
何でですかね~?
真夏の怪談かな(違います
アバター
2009/08/11 10:21
なぞですね~~???
家主はいるのに見えないなんて
つうか無人だなんて・・・
真夏の怪奇現象??
早く解決して楽しめるようになるといいですね
アバター
2009/08/10 23:09
あー!同じことがあります、あります。
先日は家主が回線落ちで戻ってきたときに
家主が2人・・・汗。
その後からこられた方は、誰もいなかったと・・・。
どっかにバグがあるんですかねー??。
アバター
2009/08/10 22:03
こんばんは~♪
この前のメンテ後から、無人のタウンに入ることが何度か。
なかなか表示されないな~と思ってて、やっと表示されると無人。
7日(金)はお友達のお部屋に入っても誰もいない (いるはずなのに)
ということがありました。ん~なんででしょ><
あ、私はIE7です(^◇^)
アバター
2009/08/10 21:39
ワタシの呪いです、ひぃ~~~(え、初めてでこんなコメント!?)。
アバター
2009/08/10 21:00
>ダバさん

いあw 違うからwww
アバター
2009/08/10 21:00
>ナイトちゃん

まだお返事来ないのよ~。調査に手間取ってるか、お休み中のお問い合わせがたまっているのかもね。
ここの運営大変だと思うもの~。

firefoxの人も、IE8の人も居るしねえ。だから条件がわからない。
Dさんはどこも出入り自由だったよ、夕べ実験してくれたけど。だから余計ww
アバター
2009/08/10 20:58
心のきれいな僕は入れました。。

アバター
2009/08/10 20:55
運営側から返答は来ましたか?
回答の中身がとても気になります。

夏休みの間はゲームとコイン回収だけにしろってことなのかしらねぇ。
ココログ参入組も増えて、サーバーが不安定になってるとしか
思えないのだけれど・・・IE8だとダメとかそういう話でないのは確か。
(IE8は入れてません!)

今度は火狐でトライしてみることにします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.