Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 初めてのリサイクルw


ぶっちゃけ、ガチャ回さないので、リサイクル
チケットという存在にほぼ無関心だったのですが
今日、「かぐやの姫君ヘア」の結いのないのが
入荷。今までフリマ要員にしていたPアイテムと
着せ替えアイテムから使用頻度低い限定品などを
かき集めたら、なんとか交換でけた~(T▽T)

案外購入して使ってない物あった。。。

アバター
2013/08/23 19:31
>るうさん
私も「厳選して購入していたはず・・・なのに。
使ってないじゃんな物があって、不本意と思いながら
Rかぐや髪に勝てなかったですorz。
これからはもっと厳選して購入せねば、と思いつつも
フリマで敗戦続きなので、やっぱ買えるときに買いたいもの
は買うべきかと、かなり悩ましい状態です^^;
アバター
2013/08/21 17:37
私もこの髪型欲しいのですけど、なかなかリサイクルできるものがなくて・・・
アバター
2013/08/20 21:41
そういえば。
8月に新しいレストランごっこがリリース予定なんだそうです。

それで出店にCコインがごっそり必要になりそうなお話を読みましたw
「ニコ店」の出店遊びまではだぶりは置いておこうかな、と思ってます^^ゞ
アバター
2013/08/20 21:03
実はおうむたんは、非課金時代、好意で当時のC限定と交換してもらった
ものでプレゼントの形だったので、フリマできない仕組みなんですよ^^
無論、今更手放す気もないし、逆にニコッとやめたら、おうむたんは消えるので
ニコッとはやめるわけにいかないのですw

今回、初めて自分でリサイクルチケットにしたので、リサイクルチケットに交換
するのに手間取りました^^;

有料ガチャをまわしたのは今までで一回こっきりだったので
月限定品を含むもので使ってないものを思い切ってリサイクルしました
今回リサイクルできてよかったですが、購入はほんとに使うか?
を考えたいと思いました。微課金なのにチケット交換できたのは、やっぱ
使わない物を買ったからだと思いました。

青ガチャや月のC限定品がだぶりますよね><。
でもCコインに変換するにはだぶつきすぎてしまったのと
たまにフリマで求められるの見ると処分できないでいます^^;;;
アバター
2013/08/18 20:27
おめでとうございます。

青ガチャのダブりものがすぐたまる><
アバター
2013/08/17 12:18
ダブり倉庫が満杯
もう開けるのも嫌だなぁ。
Cコイン物ばかりだし(^^ゞ

赤いひだのドレスがすごく素敵!!
リアルでエアコンのしっかり聞いてる部屋で
着てみたいです( ..)φメモメモ
アバター
2013/08/16 23:25
有料がチャですか?
交換成功おめでとうです!!
アバター
2013/08/16 19:58
まさか結なしがリサイクルに出るとは思わなかったのでうはは♥と思ったクチですw
私もかき集めてみます^^
アバター
2013/08/16 19:43
こんばんは☽
……(避暑代の先払いとして)プレしようかと思ってたのにorz
あぁ、ぼうぼうさんに会いに行くのが遠のいちゃったわwww
アバター
2013/08/16 17:02
なんと、、、ぼそっとフリマ要員の記載。そこではおうむたんの生存は如何に???wwwビヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.