Nicotto Town


かるめの愉快な日常


鈴ねこちゃん❤


とても手が届かないと思っていたものが
リサイクルに出ると嬉しいねぇ❤

このミニサイズがかわいいのだ~ヽ(´▽`)ノ
黒猫派な私は
迷わず黒猫ちゃんをゲット❤
ダブリまくった黒・白ガチャがやっと役に立ったわねwww

5個もダブったシンデレラの時の
ロッテンマイヤーさんみたいなやつと
ピーターパンのときのインディアンが
一気に消えましたwwww

あと、もうちょっと残っているけれども、
悪魔の羽を買うか、
てっぺんの髪が無い姫君ヘアを買うか、
どうしようかにゃ~

しばらく迷ってみますwww

アバター
2013/08/17 21:55
私も黒の鈴ネコちゃんと交換したよ~(♥^ω^♥)
大金払って代理しなくて良かった~って思った(^┰^)
最近ガチャもセーブしてるから、チケットが貯まらない・・・
ちょうど50チケットあって助かったε-(´∀`*)ホッ
でもこれから、また人気アイテムが登場しそうな気がするよね。
次は何かしら・・・
アバター
2013/08/16 18:11
こんばんは。
鈴ねこちゃん、欲しいよね~
出来たら白色も欲しいよね~
ガチャのダブリはフリマで使ってるからなーー
でも、欲しいですよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.