Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


大きいポイとコイ。

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
22匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
1個


昨年からずっと苦手な金魚すくい。
今年もやっぱり苦手な金魚すくい。

しかし金魚石と交換して装備できる"大きいポイ"
これは便利ですねぇ。1匹30点のコイさんの取り逃がしも減りますし。

やっぱりコイがすくえないと点数が厳しいですよねぇ…( ̄  ̄;)
昨日今日と結構に逃がしちゃいましたけど…コイさん。
すくったつもりが、すくえていないという救いようのない事実。

ちなみに本日の最高得点は大きいポイさんを使用しての165点でした。
最低得点は64点でした( ̄  ̄lll)

コツコツ、ひたすらにコツコツと頑張っていかねばです。

アバター
2013/08/17 16:58
えんたろーさん

パソコンの具合、悪そうですね;
大きいポイさんも流石にアプリ起動とかになると立ち向かいようが( ̄  ̄;)

私も実は大きいポイよりもバケツの方が良いのでは…と思う時がありまして。
試しに今日はバケツの方を選択してみました。
コイが2匹現れた時を狙ってみたら一度に100点分以上!すくえました。
こうなると、バケツの方が良いかも…という気がしています。
アバター
2013/08/16 21:16
こんばんは、今自分のブログにも投稿したばかりなんだけど、
大きいポイを使ってみたけど、全然ダメでしたよ!
ポイが動かない、マウスポインタ行方不明、何かアプリが起動しかける・・・等など、
アクシデント続きで普通にすくったのとかわんないです。
これだったらバケツですくってもらったほうがずうっといいかなあ。
そこまでに、とろくなってしまいました、このパソコンw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.