Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


続 黒ガチャ 26弾


念願の 妖艶な?( 艸`*)狐ちゃんが☆

お友達に交換していただくことができました ので 黒ガチャ26弾 終了

目玉は? 

わんこ も にゃんこも なんと!? だぶりましたw

狐が欲しくて欲しくて 今日も仕事だし お盆で睡眠不足だというのに

午前零時になるのをひたすら待って  

ガチャッと  

① 錫杖   きゃぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 欲しかった2つのうち1つ が 幸先がいい?

今はいいかも♪

ガチャ

②式神にゃんこ Σ(Д゚;/)/… でも ダブリなの でも 目玉は嬉しいの
 でも狐の方がよかったの( 艸`*)  でもよい流れだ☆ 

2回ででやめようと思ったけれど

次こそは

③雲 うっさっきで止めておけば…

ええい 雲で終わるのは ちと後味が…

ガチャ

④扇子 これは可愛いけれど だぶり

よし 良い流れはなくなった 寝よう

そしてそして 朝 水遣りのために 少しだけ in

そして 水遣りもそこそこに 黒ガチャへ

ドキドキ きつね きつね きつね

ガチャ

①背負いわんこ 目玉 Σ(Д゚;/)/…エエ!? しょっぱなから

でもダブリなの でもやっぱり目玉は嬉しいの

気を取り直して!???

②あ 久しぶりに 全身服 うっ にゃんこ娘 
3個目

うっ 全身服が出たこの流れで(←何のことかよくわかりません)

ガチャ


③錫杖      あっ えっと だぶり

で 終了 傷心のまま( 艸`*)仕事へ 

そして 帰ってきたら サークルのお友達から

にゃんこ娘と妖狐の 交換のお申し出が♪


嬉しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡




シンデレラの時 青い鳥が出なくて 相当回したとき 以来かなぁ

目玉が二つともだぶるなんて こんな運がいいことがあったら… と

ネガティブになる 次の黒ガチャは…

まぁ今考えても仕方ないwww

アバター
2013/08/17 00:27
NINA さん

こちらこそ ありがとうございました♪
にゃんこ娘ほんと ダブりまくりでした(*´艸`*)♪ 4個目が出た時は…

なので 喜んでいただけるかたに お嫁に出すことができて嬉しい☆
現行品プレしていただいて 感謝です☆ 大事に使わせていただきます(。◕ ∀ ◕。)

アバター
2013/08/16 23:30
にゃんこ娘届きました~(≧▽≦)
うれしくて、さっそく袖を通させていただきました♪

こちらからも あんず飴 ピンク 贈らせていただきました☆
ご確認お願いいたします(*^_^*)

本当にありがとうございました!
これで黒ガチャから卒業できます・・・っ;つД`)

アバター
2013/08/16 23:24
また失礼いたします☆

あんず飴 ピンク ですね♪
了解です~(*^▽^*)

友申させていただきました♪
ご承認いただけたらすぐお届けしますねっ(*^_^*)

本当にうれしいです(≧▽≦)
アバター
2013/08/16 22:56
こちらに失礼します(^^

にゃんこまた出たのですか?!すごいです~(≧▽≦)

ぜひ交換をお願いしたいのですが、

入道とか結界は不要でしょうか?

現行品のプレ交換でもOKですので

ご希望のお品を教えてくださいませ~(*^▽^*)
アバター
2013/08/16 22:48
おめでとうございます♪

欲しいアイテムが出ないとついつい回してしまいますよね(;^ω^)

黒ガチャ、最初はフル回しなんてとても・・・

と思っていたのに、今では2セットくらい平気でやりそうな自分が怖いです(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.