Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月16日~17日)


残暑お見舞い申し上げます!

16日も体調がよくないので先に更新します。

ざぶっと入浴してからしてから寝ますね。

ちょっとのどをやられちゃった(*_*)

ので、午前中近くの病院に行ってきました。

また、薬の量が増えちゃったから 分けるの大変@@

8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど

後は特に無いなぁ~まぁ、体を休めようかな?^^

毎日家にいると いったい何曜日という感覚が

なくなっちゃったよ。

え~~と、本日は金曜日だっけww


ニコタでは

釣りでは 迷子の猫又最近3日間で11匹釣れたけど

釣れ過ぎじゃない?

今日1回やったら迷子の化け狸が釣れたよww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/18 06:30
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝は窓を開けたら少し涼しくて嬉しいです^^
アバター
2013/08/17 20:38
こんばんはー
アバター
2013/08/17 20:36
こんばんは、昨日秋の虫が鳴いてました。
アバター
2013/08/17 20:20
素敵お届け♪残りお休み1日になってしまった^^;楽しい日曜日となります様に♪
アバター
2013/08/17 19:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
夏バテですか~~?
いっぱい食べて 良く寝て~元気になってくださいね~~^^v
アバター
2013/08/17 19:42
こんばんは 

猛暑に慣れちゃって

35度くらいだと普通だと思うようになりました^^;
アバター
2013/08/17 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプの届けです♪ お盆も終わって、これから涼しくなっていくんでしょうか。
アバター
2013/08/17 18:18
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/08/17 16:26
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
お身体大丈夫ですか?(┯┯_┯┯)
アバター
2013/08/17 16:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
山梨は涼しかったぉw川で遊んでスイカ割したりと・・・休みをenjoy♪
体調の方は良くなったかな?
無理しないで、ゆっくり休んでね(^-^✿)
お大事に。。。(◡‿◡*)
アバター
2013/08/17 15:13
こんにちは。
毎日暑いですね。
ディアちゃん可愛いしぐさするのね。
我が家の愛犬ゆずも嫌な事されると「いーやーーん」と声出します。
アバター
2013/08/17 15:02
こんにちは~♪
雨模様で蒸し暑いです~
お休みも後1日になってしまいました~^^
アバター
2013/08/17 14:30
たっだいま~^^
全自動生活から戻りました^^;留守中もご訪問ありがとうです^^またどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/08/17 14:05
こんにちは(●^o^●)
毎日暑いけど仕事が暇なので、
ノンビリモードで楽チンしています^^;
素敵な週末を(^^)/~~~
アバター
2013/08/17 13:57
こんにちは、昨夜無事帰宅。お休み中も訪問ありがとうございました。またよろしくお願いします。
アバター
2013/08/17 13:56
こんにちは♫
冷たいパフェをお届けに来ました(´▽`o)ノ

体調いかがですか?><
お大事にして下さいね^^

素敵な1日になりますように(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/17 13:29
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
ご無沙汰していてごめんなさいm(_ _)m

娘の夏休みも残り2日!
今夜は円山動物園のnight zooを楽しんできます^^
アバター
2013/08/17 13:09
こんにちは♪
無理なさらずにゆっくりお休みしてしっかり治して下さいね。
お大事にです✿
アバター
2013/08/17 13:07
こんにちは♪

いったいいつまでこの暑さは続くんでしょう…
早く過ごしやすい季節になってほしいです✿
アバター
2013/08/17 13:01
ドラマ「子連れ狼」の乳母車にはマシンガンが装備されている♪
アバター
2013/08/17 12:53
こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑なすのヘタが出ないのですㆀ素敵な週末を✿
アバター
2013/08/17 12:36
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/17 12:28
アバだけでも秋になっとこうっと^^
アバター
2013/08/17 12:06
こんにちは(*^_^*)
素敵な週末をお過ごしくださいね☆不定期訪問ですが よろしくお願いしますっ♪
アバター
2013/08/17 11:17
リサイクルの小悪魔の羽、高いですねーー。見えにくい尻尾まで買うかどうかは悩み中。(笑)
アバター
2013/08/17 11:00
早起きして、涼しいうちに草取り完了、後はゴロゴロ甲子園見るです、ゆっくり週末をお過ごしください★
アバター
2013/08/17 10:39
おはようございます。
この暑い中、暑苦しいものを背負ってきました。
本当に暑いわ~。凹○~★コテン!
アバター
2013/08/17 10:28
こんにちは~stp&お水です♪
黒26弾やっと目玉2点さっき出て自力コンプしました^^
アバター
2013/08/17 10:23
自分の体調とPCのご機嫌がちょっと良くない朝の訪問です~^^;
吉な日になりますようにステプ~
アバター
2013/08/17 09:36
♥◡‿◡)φ戻りました。いつも本当にありがとう またよろしくお願いします(´-`)ノ
シンさん 平気かな?夏の疲れかなぁ・・無理されずゆっくりお大事にです(人‿◡*)
アバター
2013/08/17 09:11
チワワッ!!
アバター
2013/08/17 09:05
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

朝から雷が鳴り、雨降りでした☂
今は、止んでいますが、また降りそうです

早く体調良くなりますように♫
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/08/17 08:51
(。・・)ノぉはょぅ♪ 今日も暑くなりそうですね 良い週末をお迎え下さい(*^-^*)
アバター
2013/08/17 08:46
おはようございます^.~

早く良くなりますように...
お大事になさって下さい。
アバター
2013/08/17 08:43
おはようございます。黒ガチャ2回でお目当ての『にゃんこ娘と式神にゃんこ』出ました。ラッキー♪w
アバター
2013/08/17 08:40
親父さま。トウモロコシ×2って煩いから。12本湯がいて出してやった。食えるもんなら食ってみろだわ(笑)
アバター
2013/08/17 08:21
(*^-^*) おはようございます ✿お水&STPお届けです♥


お大事に。。。^^
アバター
2013/08/17 08:19
おはようございます☀
体調はいかがですか?
はやく良くなりますように☆彡
アバター
2013/08/17 08:15
おはようございます♪
お休み中なのに凄く規則正しい生活時間に自分でも驚いてしまいました^^

田舎の朝は早いです\(^o^)/
アバター
2013/08/17 08:06
おはようございます^^*

体調のほうは如何ですか?
良くなられましたか?
どうぞゆっくり身体を休めてくださいまし^^*
アバター
2013/08/17 07:53
おはようステプ♪暑さであっちこっちで異変が起きているとか…手加減してください><
アバター
2013/08/17 07:44
ヾ(〃^∇^)ノおはようございます♪
✿stp&お水をお届けに来ました✿
素敵な週末を過ごしてくださいね♪^^
アバター
2013/08/17 07:23
おはようwセミの声と虫の声が半々になってきました。季節はちゃんと移ろっていくんですね~。
アバター
2013/08/17 07:14
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*金魚すくいが苦痛になってきた(◞‸◟)・・・(१﹏१)・・・。
アバター
2013/08/17 06:52
おはようございます♪水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/08/17 06:41
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

久しぶりに少し涼しい朝です^^
アバター
2013/08/17 06:34
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

うちの猫さん、暑過ぎて長く伸びてます☆
今日も楽しく過ごそうね♫☆
アバター
2013/08/17 06:31
おはようございます♥
今朝も元気な蝉達の声で目が覚めました^^♪
素敵とお水お届けします○^ω^○
アバター
2013/08/17 06:25
おはようございます。
今日はお仕事なので駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

体調は如何ですか?
くれぐれも、お大事になさって下さいね☆
アバター
2013/08/17 06:09
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/08/17 05:30
おはようございます♪
楽しい週末をおすごしくださいね~
アバター
2013/08/17 05:00
おはようございます、来週より不定期巡回となりますが、よろしくお願いします
アバター
2013/08/17 04:57
おはよう^^早朝便です~素敵な週末を~♪^^
アバター
2013/08/17 03:32
(。▻ ܫ◅)ノ こんばんはー♪
アバター
2013/08/17 03:08
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
私も喉がやられています(;´∀`)
アバター
2013/08/17 02:57
こんばんは★
体調は いかがですか?
夏風邪でしょうか。。。
十分に体を休めて 早く元気になって下さいね。
ステキお水お届け&体調回復エールもお届けです♪
アバター
2013/08/17 02:52
初めて冷感シート買って 爽やかに眠れるといいな~STP&WTR

体調は如何ですか?? 少しゆっくりしたら 元気出てきませんか??

お元気に復活されること心よりお待ちしてますね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/08/17 02:39
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/08/17 02:08
ご無沙汰してます〰
やっと夏休みになりました〰(。>ω<。)

暑いしへばってるのでちょっとだけ実家でゆっくりしてきます〰..._ノ乙(、ン、)_パタ
もうすぐ9月になっちゃいますね~
もう夏は十分です(ーー;)
アバター
2013/08/17 01:45
深夜にこんばんわです☆黒ガチャの魔力に葛藤中~^^;
明日も34度超えとか…まだまだ猛暑が続きますね。
シンシンさんはしっかりお薬を飲んで、早い復活を…週末は無理せずしっかりお休みしてくださいね。
アバター
2013/08/17 01:43
こんばんは~^^
訪問ありがとう。
ステプどぞ~♪
アバター
2013/08/17 01:33
こんばんは。良い週末をお過ごしください。
暑さで体調管理が難しいです。
アバター
2013/08/17 01:23
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/08/17 01:04
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な週末になります様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ ・:*:・゚☆彡・:*:・゚☆彡
アバター
2013/08/17 01:03
ゆっくりお休みしてくださいね(^^)

巡回も禁止~!!と言いたいくらいですが、元気のモトのようですのでね。

アバター
2013/08/17 01:01
こんまんは☆久しぶりの雨はバケツをひっくりかえしたような夕立でした。ほんの30分ほどで上がりました。
アバター
2013/08/17 01:01
こんばんは^^
留守中もご訪問ありがとうございました!
帰って早々にゃんこ娘になりたくて黒ガチャ回しました。
アバター
2013/08/17 00:57
お大事にしてくださいね~

曜日感覚、ホントおかしくなってます(^_^;)

早く秋にならないかな~
アバター
2013/08/17 00:54
今晩は☆暑い日がまだまだつづきますが お体に気を付けてお過ごしください✿
アバター
2013/08/17 00:39
こんばんは、今週もお疲れさまでした(´◡`๑)
アバター
2013/08/17 00:36
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/17 00:35
今日17日は、リアルお仕事が超繁忙日!

恒例の深夜のニコタ散歩のお時間です^^;

金魚もすくわないとね~!
アバター
2013/08/17 00:31
「ハリポタ」数分観て寝てしまたΣ(^∀^;) 疲れてるみたぃ(謎
アバター
2013/08/17 00:17
こんばんは~♪お水とstpのお届けです☆めがめがしますように☆
アバター
2013/08/17 00:14
こんばんは。私も夏バテ気味です。お互い身体を休めましょうね。
アバター
2013/08/17 00:11
ねずみ花火が映えるので、P通常背景まで買ってしまいました…
ああ、私ったらバカバカ…(T_T)
アバター
2013/08/17 00:03
こんばんは^^
今夜は早めの就寝、おやすみなさい。
ゆっくりとお休みになってくださいね。
アバター
2013/08/16 23:53
残暑厳しいですが良い週末をおすごしください^^
アバター
2013/08/16 23:50
こんばんは♪
金魚すくい、未だ一度もプレイ出来てません…明日こそは!

ともあれ、素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/08/16 23:47
来てくれてありがとう^^ステプお水まきでーす^^おやすみなさい
アバター
2013/08/16 23:39
こんばんは☆今日は久々に友達とランチして大笑いしてきました^^すっきり~♪
アバター
2013/08/16 23:34
✿◖◡◗)コンバンワッ★
体調大丈夫かな‽‽‽

お大事にね。。。
アバター
2013/08/16 23:12
昨日はお墓参りと両方のおばあちゃんの家に行き
帰りは深夜で黒ガチャは今日回して目玉2個GET✿
アバター
2013/08/16 23:11
こんばんにゃあ〰お
アバター
2013/08/16 23:09
こんばんは^^
お盆はなんだかんだで夜遅くの帰宅が多くなかなか来れずごめんなさい><
アバター
2013/08/16 23:05
ヾ(●´ω`●)こんばんは★水やりステプのお届けです☆彡
お盆もあっという間でしたね(*^-^*)
アバター
2013/08/16 22:58
こんばんは 風邪ひかれちゃったのかな?
エアコン 、扇風機 喉をやられる物が 一杯だもんね

今日は早目に 体 休めて下さいね
お大事に~~~~^^
アバター
2013/08/16 22:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

ディアたん、元気ですかぁーーー?
アバター
2013/08/16 22:50
こんばんはです。ようやく休みで一日寝てました。
アバター
2013/08/16 22:49
こんばんは☆
お盆休みは炎天下の下半分熱中症状態で遊びまくってました;;
さすがに今日は怠かったです;;
アバター
2013/08/16 22:37
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆戻りましたv(。・ω・。)ノまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2013/08/16 22:30
ハリーポッター見ながら こんばんは~(^^
アバター
2013/08/16 22:30
こんばんわ♪
お盆休みもそろそろ終わり、残り2日ゆっくり過ごそうと思いますw

ステプ&お水、どうぞ☆
アバター
2013/08/16 22:21
シンシンさん、ただいまぁ~。
本日、実家から帰って参りました~。
またよろしくお願いしますネ(*´ω`*)
アバター
2013/08/16 22:17
❁こんばんは~❁ ハリーポッターを観ながらの訪問です (*^_^*) 
アバター
2013/08/16 22:16
こんばんは。。

昨日は37度ってびっくりしちっやった...これは初めてだよ(→o←)ゞ
今日も暑かったよー

素敵お水お届けしますね♪
アバター
2013/08/16 21:54
今日も暑かったね!!

でも、暑いから薄着で出かけると冷房機器杉で「ざるそば食べたい!」と思って入っても結局店の冷房でめにゅーへんこうですわ~><;;

今年はにゃんこが部屋にはいってきません!冷房入れているから?多分かぶれで抜けた毛でさむいのね!

朝のニュースd牛さんたちは暑さに弱くてお父がでないのであの短い毛をバリカンでカットされていましたw
アバター
2013/08/16 21:47
おやすみなさい。
寝冷えし無いように。

いつも忙しいんだから、のんびりする事も大事ですよ。
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

私も昨日から始まった仕事でくたくた
今日は早めに休んであすは病院に行こうかなw
アバター
2013/08/16 21:37
シンシンさん。こんばんは♪

体調が良くないとのことですが 大丈夫でしょうか?
どうか お大事になさってくださいね!
巡回は 絶対に無理なさらずに しっかり体を休めて ぐっすりと寝てくださいね(*^。^*)
アバター
2013/08/16 21:35
ステキなサプライズかぁ~☆

おもちゃ探しで狙います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.