Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかれないお題が増えたね


誰もが、夏にデートしたことがあると思うなよっ!

最近、デリカシーのないお題が増えたね。
答えなければいいんだろうけど、そういう問題でもない気がするよ~。

アバター
2013/08/16 23:24
ぷw 非リア充じまwww
かなの友達のOちゃんみたいwww
Oちゃんは、「同性の友達とだって、仲良く遊べるひとがいるならリア充だ」って言ってるわwww

つか、確かにリア充「だった」人も傷つくよねぇ><;古傷えぐられちゃうんだ;;
アバター
2013/08/16 23:06
そだそだ!(▼O▼メ)
つい、人前でべちゃべちゃするカップル批判のブログを書いちまっただよ!
誰もがリア充じゃないいだからね!( ̄へ ̄)←非リア充自慢w
リア充「だった」人も傷つくよね orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.