Nicotto Town



でえと


ってえと


花火大会とかプールとか海とかTDLとか

……どれも女友達とならいったことがあるぞw

今は切実に高原に行きたい
オーストラリアでもいい

といいつつ、そろそろ夜は秋の虫が鳴き始めている南房総
つくつくぼーしも鳴き始めてるのに昼間は酷暑なんだよねー

アバター
2013/08/20 00:51
オーストラリアは、今は冬でしたっけ。
涼しいところに行きたいですー
アバター
2013/08/18 09:45
えっとえっと…で、えっと……?(←そんなこんな?)
アバター
2013/08/16 23:52
 鳴く虫だったのでする;;
黄緑色をしていたのでする。
じーころじーころ言うのでする><
アバター
2013/08/16 23:16
>ねむさん

トイレに虫?
というとカマドウマとか思い出したりするんですが
鳴く虫だったんですか?
今だとたまに蝉が部屋に飛び込んできてうるさかったりしますよね
アバター
2013/08/16 23:12
 秋の虫・・・。
聞いて下され、りおりお先生。
昨日トイレに入ってやけに虫の声が響くなーと思っていたら
トイレの天井にそう言う感じでなく虫が・・・。
恐ろしくてトイレに行けぬーーー!!!(大兄上に片づけてもらいました^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.