Nicotto Town


やっとブログのタイトルかえれた!!


イツメンとか友とか絡みとか募集

はい、さびしい私は色んな物募集中です


友達同士のプレとか憧れる


インしたら新着プレありとか
どんだけ飛び跳ねるのだろうか
床破けるかなwwwww


てか友達承諾できないパソなので
明日きた申請承諾します;

(募集しときながら何言ってんの?


アバター
2013/08/17 00:13
自分もよく言われます^ ^

そうですか!
では、機会があればまたの絡みをお待ちしておりますm(_ _)m

おやすみなさい☆
アバター
2013/08/17 00:03
返事ありがとうございます^^

神のみってマイナーなんですかね?w

よろしければ絡んでもよろしいでしょうか?
アバター
2013/08/17 00:00
☆ステプ☆

広場から訪問ですm(_ _)m

神のみ見てるんですね^^
あまり知ってる人に会うことが無いので嬉しいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.