Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ 26弾終了


黒ガチャ26弾 私にとっての外れ?苦手?は 1つしかなく

後はどれが来ても♪

そして今回の目玉 特に背負いのわんこは

まわしても まわしても出なかった 三毛猫の 悪夢再び で

きっと 背負い系はでないものと諦めていました 

今回珍しく 共用品の目玉2つ 共用品の目玉は 縁が無いのに

ということで 目玉は出たらいいなくらいに思っていました

で ふたを開けたらば意外な結果となりました

目玉×5
にゃんこ娘×4
雲×3
しゃく杖×2 ・ 扇子×2
結界×1 ・ うらめしおばけ×1 

そしてそして 最後に えん魔×1 

の 私にとっては 出来過ぎの結果に あぁ 今度のがちゃが怖い( 艸`*)

ダブったにゃんこ娘は 良いところにお嫁に行くことができて☆

後はゆっくり フリマかなぁ

なので もう黒ガチャ26弾終了

で お家購入 金魚可愛かったんだもん (。・´_`・。)エ-

駄目じゃん 私( 艸`*)ププッ

そして黒ガチャのアッパーがいつの間にか 20回 に

ほんとは 今回 10回で 充分だった けどね(←言い訳)

しゃく杖 と 狐さん欲しさに回したはずが… 

目玉が 2セット目の最初5回で2個 やっぱり目玉って あの赤文字は

魔力を持ってる( 艸`*) また見たくなる 

で 最後に?(←また回しそうな自分が) 

ガチャ  えん魔 きゃ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

出てないのが♪ 

で調子に乗って 

ガチャ (; ̄Д ̄)         

にゃんこ娘 4個目 。・゚・(pゝД;`q)・゚・


はい!!終了 

完全に 黒ガチャ中毒者になってる 

まだ少し回したい 狂気が収まりません 目玉の文字が見たい(。・´_`・。) 

アバター
2013/08/25 23:07
先ずはお礼!と急いでまいりました

プレ交換ありがとうございました(#^.^#)
帰ったら連れて歩きたいと思います

ほんっとに遅い対応でごめんなさい!
懲りずにお付き合いいただけたら嬉しいです
アバター
2013/08/22 19:14
その後来られず申し訳ありませんでした~
すずらんの妖精 了解です!
お役に立てて良かった~
アバター
2013/08/18 17:36
こんばんは。
スゴイ成果ですね。
ぷ~は今回は早々に切り上げ。
前回の白から調子が悪いので
自力GETはあきらめ、限定品で交換できればいいかなと。
それよりひょうみみがどうしても欲しいのに
全然かすりもしないというか、求めが高すぎで
しっぽとみみの交換を希望しているのは
しっぽサイドのみで、みみサイドは限りなく高い求め。
応募すらむずかしい。
こはる温泉あたりから、黒より白の方が難易度が高い気がする。
いまだに機内食GETできないのに、エンゼルフィシュやらくらげなど
黒ガチャはけっこう集まっちゃった。
アバター
2013/08/18 11:20
月の魚さん おはようございます~!
コメント読み急いで来ました!
目玉ゆえ なにかお役に立てるものがあればと思うんですが~
今日中に在庫リストまとめておきます
ご希望に添える品があるといいんですけど(◦・・◦)
アバター
2013/08/17 22:05
目玉率すごいですねっ(≧▽≦)
にゃんこ娘率もすごいですが(^-^;
おかげ様でお嫁に来ていただけて私はありがたく(*´▽`*)

そうなんですよね、ガチャってある程度揃っても、
また回したくなっちゃうんですよね~・・・
特に目玉が出やすい時は余計に(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.