Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!③

画像

すこ~しお休みしてましたが スイカ発見し隊出動です (^-^)/

前回 教えていただいた第2イベントへ行ってきました。

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見てると・・・
スイカは動かなかったのですが
代わりにおばけが出現っ Σ(゚д゚lll)

これのことかな~?
それとも 何か見落としてるのかな~?

ここにスイカがあるなんて・・・知らなかったですぅ~(^_^;)

無事3個目のご報告でした (*`・ω・)ゞ

アバター
2014/09/04 21:50
たーぁさん

ひかちゃんはお休み中なので
ひかちゃんが復帰したら 
ひかちゃんに聞いてからね。
アバター
2014/09/04 20:29
集会/・召集は何時ごろですか?

だれとだれとだれ・・?

仕事と恋愛ですね。忙しそう。
        
お休みも仕方ない。

ゆっくりでいいよ                 

アバター
2014/08/19 20:55
たーぁさん

お久しぶりです。

ひかちゃんがちょっとお休みするみたいなので
ひかちゃんが戻ってきたらにしましょう。

私は休暇中ではないですよ。
毎日お仕事なので INする時間が少ししかないので
巡回等をお休みしてました。
アバター
2014/08/19 03:56
お久しぶりです。・・・お盆休暇中ごめんなさい。。
(海外旅行中ですか?)
週末にでも集合・・・召集?!したいですね
。。
アバター
2013/08/17 20:48
じんちゃんさん

知らない人がいてくれて良かった~^^
私だけじゃないって安心しましたww
アバター
2013/08/17 20:45
おっーーーー、知らなかった(´・ω・`)
アバター
2013/08/17 18:03
Tokuchaさん

えぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!
じゅ、じゅ、10個もあるのぉ~~~~(@_@;)
道のりは果てしない・・・凹○コテッ
アバター
2013/08/17 17:58
たーぁさん

4個目のヒントありがとうございます。
第2イベント広場のスイカが動くのを知らなかったです^^;
今晩にでも 確認しに行ってきます。
アバター
2013/08/17 15:21
^^ ネタバレすると白けるので簡単なとこは黙ってるね(^ω^) 
   後5・6個は見つけられるだろうから  ^^
  
    でも最後の10(?)個は美夕さんに見つけられるかなぁ ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/08/17 07:59
スイカ発見し隊ご苦労様です。

4個目は・・・><         バス バスの・・・・奥?

確か夜に・・動くよね。。
アバター
2013/08/17 01:03
Tokuchaさん

えぇ~~~~~(@_@;) ゴトゴトって~~~?
それは確認してなかったので 明日にでもリベンジに行ってみますね^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2013/08/17 00:53
そのまま、じぃ~~~って見てると
スイカがゴトゴトって・・・  ハロウィンじゃあるまいし ( ^∀^)ゲラゲラ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.