Nicotto Town



取り説の取り説をくれ(;д; )ウニゥ

大雨のところもあるそうなので お気を付けてね(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:29

ニコタのアルバムがいっぱいで とうとう写真が撮れない|ω・`)プッ♪

削除する前に カラーコピーしとこうと
プリンターの用意をしたが・・・・
小ちゃい(;д; )ウニゥ
滲んで見えない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

大きくプリンとする為の方法を
あちこち探したんだけど・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫
プリンターの取り説を読んだけど
意味の分らない言葉が・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫
それをまたネットで検索して・・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

疲れた(;д; )ウニゥ

アバター
2013/08/18 21:54
deltaさん ありがとう♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
     Macでd(>∇<;)ゆるちて♪

     買う時に友だちとソフマップに行って
     Macとwinがある事もうっすらとしか意識してなくて
     メーカーが違うんだろうと高そうなデザインのかっこいいのを選んだら
     Macでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     しかも一緒に行った友だちもデザイン関係でMacだったので
     店のホームページとか作ろうって盛り上がって・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     
     頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/18 21:49
レオさん ありがとう〜♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
     やってみます(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/08/18 18:59
これでダメなら 泣こうwww
  マックは食べる専門ですじゃwww

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1772000.html

↑これ 読んで実践してみてねん^^
アバター
2013/08/18 07:52
名前をつけなかった場合
「viewimage」 として保存されています。

因みに。。。
写真、大きくしてないよね?
大きくして同じ操作をすると、写真を見ようとした時に
似たようなメッセージが出ます。

アバター
2013/08/18 07:41
http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-capture-a-specific-window-with-macos-screen-shot-function.html

これどう?
アバター
2013/08/18 04:12
deltaさん 別名で保存はフォーマットが2種類あって
     「ページのソース」ソーステキストだけ保存
     「webアーカイブ」テキスト・イメージ・その他のコンテンツを保存
     ってありました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ウスターソースはありません

     むむむ(=`ェ´=;)ゞ 他にあるのかなぁ〜
     保存すると どんな感じで閲覧出来るんですかねぇ〜
     ソースの方は「正しく開けません」って出るんです(*◔‿◔)ニョホ♫
     しかも両方サファリのマークがアイコンなんですけど
     これって写真を削除したら 相互性が働いて削除になるのでは?
     
     他の保存方法があるのかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/18 01:01
チャットだと ログが流れてしまうから
敢えて、も1回 書いてくねん^^

アルバムを開く。

保存したい画像の上で右クリック。
  右クリックがない場合は、それに変わる操作。

「名前をつけて画像を保存」 クリック。

好きな名前をつけて 「保存」 クリック。
  ダウンロードする形になるので、
  恐らくMacでもダウンロードしたデータを保存するとこに
  落ちるはずなので、そこにフォルダを用意しておくなら
  「フォルダの参照」 で、落とすフォルダも選択してね^^
  フォルダを先に作らないなら、あとで作って、まとめなきゃね^^

以上・・・なんだけど・・・(´・ω・`)モキュ?

アバター
2013/08/18 00:44
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何故できぬ!?wwwwww
言ったようにやれば、できるんだけど・・・?
  だって、あの時、わたし サブのページで
  同じことやりながら 説明したのにwww

ちと調べるから、早まって消さないでねんwww
  しばしタウンで写真撮れないけど^^;
アバター
2013/08/17 22:22
けいちゃんさん うふふ♪ 出来ません(*◔‿◔)ニョホ♫
        ちゃんと勉強すればいいんでしょうが つい遊んじゃって><
        いつもありがとう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/17 22:21
アミさん そかぁ〜やはり写真みたいに保存するんですね(`・д・´)*キッパリ

     でも写真のソフトでは読み込めない(;д; )ウニゥ
     やはり専用のソフトをインストールなんですかねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
     なんでこんなにパソコンが使えないんだろう>┼○ パタリ
     わからないまま放置してる事が多過ぎなんです(*◔‿◔)ニョホ♫
     
アバター
2013/08/17 22:16
マメさん ニコタを完全に秘密にしている限り
     友だちのは聞けないのです(`・д・´)*キッパリ
     思い出にするしかなさそうです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     思い出と言う名の心の引き出しへGOー!
アバター
2013/08/17 22:13
ゆかりんさん 僕は興味のない事を覚えるのが めちゃ苦手なんです(;д; )ウニゥ

       取り説も見慣れない用語や単位ってぇ〜
       なんじゃそりゃ〜になるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       
       そして何より根気がないの(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/08/17 22:10
レオさん キャプチャーソフト(`Д´) ムキー!
     なんか分らないけど(`Д´) ムキー!
     保存って写真みたいにソフトが必要?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2013/08/17 22:07
deltaさん 壁]д=) ジー・・・・なんかね 出来なかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/17 18:22
(´ー`*)ウンウン・・・疲れちゃうね><
所で~出来たかな?
素敵ポチッと押しとくね^^
アバター
2013/08/17 11:43
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
目の状況はよ~~くわかります
アルバムが一杯で写真が撮れないのもよ~く・・・
最近私も始めたんですが
とりあえずPCに取り込んでます
名前をつけて保存・・・
他の写真と一緒になっちゃうのでフォルダを作って・・・とか
まだ途中ですが
プリントして置く場所ないのでww

インク沢山必要そうだしね~(´~`;)
アバター
2013/08/17 10:28
思い出は心の中に^^
なんて言い訳ですねw
まずはデーター保存でPCに詳しい友達を頼る のが正解かと^^
ただし 後で何を言われるかwww
アバター
2013/08/17 08:44
・・・印刷できたんですか?
あまり詳しいことわからないですけど・・・

確かに、取扱説明書でもよくわからない言葉がでてくることはありますよね~
それがわからないから見てるのにっ・・・みたいな(笑)

おつかれさまでした(^^)
アバター
2013/08/17 06:54
それに、印刷した物は劣化するw
アバター
2013/08/17 06:53
インク代、勿体無いから
画面キャプチャーソフトで保存とかw

windowsなら「WinShot」だけど、Macは解らないけど
フリーソフトが、きっとあるよw
アバター
2013/08/17 01:00
おつかれさまw

で、解決したの?
  データとして保存する手もあるじょ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.