Nicotto Town


スイセは私です。


花火だぁぁぁああああ!!

画像

やったね><
初ニコッとの花火です!!
最近ニコッと来てなかったから
タウンで遊ぼうと思って
行ってみたのです><

そしたら花火見れました!!
皆さんはとっくの昔に見られているんでしょうけど^^
ニコッとの花火キレイです><
感動!!


今日は部活から帰って、
即デジモン見てましたw(テイマーズですw)
すごくおもしろいです><
今、35話目です・w・)v
ついに究極体に・・・!!って感じのところです^^


テリアモンとロップモンほしいです><
レナモンでも構いません!!

とにかくデジモンほしい!!


宿題・・・・・???
もうちょっとしてからwwwwします・・・。ハイ・・・・;A;

アバター
2009/08/15 20:46
あとりえさん ↓

テイマーズのオープニング!!
大好きなんです><


ルイルさん ↓

はい^^良かったです!


藍姫さん ↓

花火キレイでした^^
PCが止まると色々と不便ですよね;A;

零々さん ↓

はい^^私も大好きです><
しゃべり方がなんとも言えず可愛いです・・・・
アバター
2009/08/10 23:27
花火いいな~^^
私的にはロップモンが真面目で好きでしたw
宿題?俺ももうちょっとしてかr(゚Д(Σ⊂
アバター
2009/08/10 22:39
花火、綺麗ですね ^^
PCが止まってしまうので、花火も盆踊りも……(´_`。)
素敵なフォトを見せてもらいましたw
ありがとうです ^^
アバター
2009/08/10 22:38
花火、見れてよかったですね~❤
アバター
2009/08/10 21:23
♪そぉ、僕は気づいたんだァ。ずっと宿題わすれてた。・・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.