Nicotto Town


つぶやきrnao


天国への階段。。。

私。。。笑天します。。。。

もらったステキコーデ♪:35



女神様が〜〜ヽ(^。^)ノ

うらめしお化けを、授けてくださいました、


あぁぁ、、これで、、成仏できる。。。。




暑さ寒さも彼岸まで、、、と言いますが


今年は、、どうなることでしょう?







タモリ倶楽部、、空耳アワード前編、、、、

笑いました

来週はいよいよ後編です






















出ないかなあ・?


錫杖、、入道、、、結界、、、、お供にゃんこ、、、センス、、、

アバター
2013/08/18 09:16
るなおちゃん、すっかり透け透け似おなりあそばしに・・・
ニコ浦島じょうたいな、みかでーす^^
アバター
2013/08/18 02:55
顔色もすっかり青ざめて^^;
これで昇天間違い無しですねw
おめでとうございます^^;
アバター
2013/08/17 21:47
そんなに欲しかったんだぁ。。(´▽`人
出てwよかったですね。^^
次々でますように。。(-人-)
アバター
2013/08/17 17:36
うらめしお化け、いいですよね~!
わたしも狙ってたんですが、出なかったので、フリマで頑張ります^^

しかし…素敵すぎるコーデw
アバター
2013/08/17 15:25
じゃあまだまだ一ヶ月以上あるねw
アバター
2013/08/17 14:46
ルルルさんならこの衣装をうまく着こなしてくれると信じてた!!
アバター
2013/08/17 10:25
オラパ~ン落っことした の曲はめっちゃ聴いてたのに
今までぜんぜん気づかなかったのがくやしかったです!
来週もたのしみ!!!(*‾౪◝)
アバター
2013/08/17 10:17
おおー 成仏された(人)南無阿弥陀!
アバター
2013/08/17 10:02
まじ 昇天じゃないすかwwwww
アバター
2013/08/17 05:58
子供の頃‘涅槃’ってコトバを覚えて、その涅槃って何?と未だに思ってるんだけどw 結界・・・
アバター
2013/08/17 03:55
どんどん人間離れしていきますねwww
アバター
2013/08/17 02:54
ワシも黒ガチャ回してみたけど足元うろつくネコばっかりや…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.