Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月17日)


残暑お見舞い申し上げます!

これから買い出しに出るので 先に更新します。

昨日は体調不良につき 訪問できませんでした。

8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど 家にいると 

いったい何曜日という感覚がなくなっちゃったよ。

え~~と、今日は土曜日だっけ?ww


ニコタでは

釣りでは 15日1回やったら迷子の化け狸が

釣れたよwwまずは 一安心ww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/18 09:03
STP&お水お届けに参りました♪ お盆が過ぎたら秋の気分になるかなぁ(*_*;
アバター
2013/08/18 08:04
おはようございます^^
いつもありがとうございます。
素敵な1日お過ごしください✿

にゃん’s内も外も暑さでヘロヘロしてます。
シンシンさんもディアさんも体調気を付けてくださいね✿
アバター
2013/08/18 07:58
おはようステプ♪とうとう、お盆休み最終日です…しっかりと楽しみたいですよ。
アバター
2013/08/18 07:42
おはようございます^^
お盆の大きなお祭りも終わって暫くは静かに残暑との戦い~早く秋になぁれ~ステプ
アバター
2013/08/18 07:38
おはようございます^^
お水ステプのお届けです☆

今日も暑くなるようです^^;
お大事になさってください☆返礼不要☆
アバター
2013/08/18 07:17
シンシンさん お早うございます~ 
ステキとお水をぽちっとな☆

昨夜は花火大会に行ってきました♪
アバター
2013/08/18 06:47
☆シンシンさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

最近、お月様が綺麗に見えて嬉しいです♡
素敵な日曜日にしようね♫♡

お身体、大丈夫ですか?
どうぞ、お大事に。
アバター
2013/08/18 05:35
おはようございます♪
少し涼しい朝です。楽しい日曜日をおすごしくださいね
アバター
2013/08/18 04:52
いっぱい疲れちゃった・・少しお休みしてるの。。
アバター
2013/08/18 03:30
どうも…あらーー(☍∞⁰)体調大丈夫ですか…???
ご無理せず…(☍∞⁰)ごゆるりとお休みなさいませ…!!!!
元気になりますように…!!
アバター
2013/08/18 02:39
お大事に♪

シンシンさん♡
アバター
2013/08/18 01:35
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な休日になります様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ ・:*:・゚☆彡・:*:・゚☆彡
アバター
2013/08/18 01:34
こんまんは☆今日はたっぷり睡眠とれました。寝不足解消!
アバター
2013/08/18 01:29
こんばんは^^
う。。1週間ぶり?の手動生活(笑)とお仕事はしんどいかも?(笑)アイス食べてがんばろ♪

だいじょぶですか?^^;
あまりむりしないでくださいね^^;
アバター
2013/08/18 01:07
シン君
大丈夫?
無理せず ゆっくり 休んでね
アバター
2013/08/18 00:29
こんばんは。お休みが終わってしまう~。次の長期休暇はお正月休みかぁ 先は永いな… ε-(ーдー)ハァ

シンさん、大丈夫ですか?? ムリをなさらず、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。。。
アバター
2013/08/18 00:23
こんばんは。体調はいかがですか?ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2013/08/18 00:14
こんばんは。数日前からPCを家人に占領されててスマホからインしました。
訪問お休みしててすみません。
・・ってシンシンさんは体調、大丈夫ですか??残暑も厳しいです。無理しないで下さいね。
アバター
2013/08/18 00:01
こんばんは(✿◕‿◕)ノ今日も暑さにグッタリw><良い週末を~♪

体調大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/08/18 00:01
また、参りますね☆ いつも本当にありがとうございます♪
アバター
2013/08/17 23:52
こんちゃ^^
今日明日は、阿波踊りです^^
1本通りが違うので家は静かで快適よぉ~^^
お大事にしてくださいね^^
アバター
2013/08/17 23:51
こんばんは^^ 5連休だった休みも後1日、
休みはアッと言う間に終ってしまう><。。。
アバター
2013/08/17 23:50
こんばんはシンシンさん^^

今夜は本当にあった怖い話を見終わってからの訪問ですが、何だか背後が怖いです^^:
アバター
2013/08/17 23:47
こんばんは。ガーデンアイテムの発表が楽しみです。
アバター
2013/08/17 23:40
わ~わ~わ~ 部屋に蜘蛛が出た!! ぅわ~
アバター
2013/08/17 23:20
こんばんは^^
お体、大丈夫でしょうか??
くれぐれもお大事にしてくださいね✩
アバター
2013/08/17 23:15
こんばんは✩お大事にしてくださいね~!
アバター
2013/08/17 23:13

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚

 今夜は盆踊り大会でした~
 昨日は花火大会で
 花火って3Dなんだな~って気付いたよ~

アバター
2013/08/17 23:10
こんばんは♪

大丈夫ですか

ディアちゃんの為にも

十分大事をとって早く元気になってくださいね

私はお盆に追われて訪問サボり気味ですm(__)m

この時ばかりは帰省側になりたいです

ご飯作っても飲み物入れても・・・自分の分が無い(゜゜)

まだまだ暑い日が続くようですが

あまりご無理されない様に(^^)

今夜も

ゆっくりおやすみくださいね
アバター
2013/08/17 23:07
Good Evening★
南瓜ケーキが焼けた♬
あと8分でケーク・サレも焼けるよ~^^

お身体 お大事になさってくださいね!
アバター
2013/08/17 23:04
お大事に・・あんまり無理しないでね・・
アバター
2013/08/17 23:03
こんばんわ^^
今夜は雨降り前なせいか超蒸し暑い!
無風状態だしシューマイになった気分でごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2013/08/17 22:24
こんばんは!毎日土曜気分でしたが、やっと感覚と曜日が合致しましたwお盆休みェ…w
アバター
2013/08/17 22:23
こんばんは!

どうぞお大事に・・・
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2013/08/17 22:21
お大事にしてください(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/08/17 22:21
こんばんは^^明日はハスを撮りに行こうと計画中♬ 見頃はもう過ぎちゃいましたが…´◡`
アバター
2013/08/17 22:14
こんばんは♪
100円ショップの収納グッズを使ってスッキリ片付きました(*^^*)
アバター
2013/08/17 22:14
今晩は、今日は釣り3倍デーなので、レア魚狙って釣りに挑戦してました。
魔法シリーズだけど、今回はご先祖様のおかげもあって、好く釣れてくれます。
迷子の化け狸もぶじGET出来ました。
そして、金魚すくいは金魚石が貯まったので大きなポイと交換して、大きなポイで初挑戦しました。
いつもよりも思いっきりすくい放題で、とても楽しかったです。^_^
アバター
2013/08/17 22:11
こんばんは!世界陸上マラソンを見ながら巡回してまーす^^
アバター
2013/08/17 22:09
こんばんは☆
今日は家に友達が来ました^^
朝から海で泳いで、全然赤くなってないのは何故?@@
 by娘
アバター
2013/08/17 22:07
こんばんは。
狙いのにゃんこ娘と式神にゃんこが出ましたぁ~\(^o^)/
やったにゃあ~(=‘x‘=)
アバター
2013/08/17 22:00
こんばんは☆
夕飯にしそ餃子を作って食べました♪ 美味しかったよ~(^^♪

まだまだ暑い日が続いているから。。。
早く回復するといいね! お大事に~♪
アバター
2013/08/17 21:57
こんばんはぁ^^ 
狸が猫を越しちゃったぁ。。。。
アバター
2013/08/17 21:55
こんにちは☆風が吹いているみたいです。。
アバター
2013/08/17 21:50
こんばんは(๑^ω^๑)冷房の部屋でのんびり引きこもりの盆休みを過ごしていますr(^ω^*)
休み明けの仕事がおっくうになりそうだ~
アバター
2013/08/17 21:26
コンバンわ♬ 
長かったお盆休みも明日で終わりです。
そろそろ身体のサイクルを整えなきゃね^^;;
アバター
2013/08/17 21:26
こんばんは。

八月も後半なのに暑くて外に出る気が無くて、
家の中で古い映画見てました。
アバター
2013/08/17 21:24
盆飾りを下して。
これを食べなきゃな。
私だけ盆は続くーー;
アバター
2013/08/17 21:21
こんばんは!昨日から、扁桃腺腫らしています!熱がでなければいいのですが・・・
アバター
2013/08/17 21:13
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

体調が悪いだなんて大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(>_<)
余り酷くなったり大変だろうし(>_<)
お大事に(。◕‿◕。)
アバター
2013/08/17 20:55
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑くてバテバテなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆

身体がダルいんですね。
熱中症で無ければ良いけど。。。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2013/08/17 20:54
こんばんわ!
此方は昨日から夕方以降は冷たい風とか吹いて
かなり過ごし易くなりました♪
今日はそれでも疲れました。。。
アバター
2013/08/17 20:50
こんばんは♪
新しいリサイクルのアイテムが入りましたね^^
まだまだ手が届きそうにないです
アバター
2013/08/17 20:43
今年の残暑は強烈です。
水分と塩分を適度にとって夏バテしないように頑張りましょう。
アバター
2013/08/17 19:58
こんばんは☆
夏休みに片付けたい事あったのに暑くてヤル気が出ず先延ばしです…
涼しくなったらやるか~^^;
アバター
2013/08/17 19:47
こんばんは。
体調、早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。
アバター
2013/08/17 18:56
うらめしや〰 おもてはパン屋〰 隣は床屋〰
アバター
2013/08/17 18:43
*☆*―こんばんゎ―*☆* 
バテ気味の為、駆け足で失礼します。
ステプ&メガ水をどうぞ。。(⌒-⌒)

体調は如何ですか?
無理しないで下さいね☆
どうぞ、お大事に、、、(o^-^o)
アバター
2013/08/17 18:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日の海水浴のお天気は曇からスグに晴れて
暑かったけど娘は大喜びでした(*´∀`*)
アバター
2013/08/17 18:34
こんばんは。夕方からいい風が吹いてきました。
クーラーより、自然風のほうが気持ちいいね、のステプ☆
アバター
2013/08/17 18:22
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
にゃんこ達がおやつにコレくれたのv(。・ω・。)♪……でも、すでにお手々ベタベタ~(´⌒`;)
アバター
2013/08/17 17:54
こんにちは♪
13日のメールが昨夜遅くにまとめて届きました。
次の機種変時はキャリアを変えてやるぅぅ!
アバター
2013/08/17 17:45
今日はお休みではないですが
やっとこさイン出来ました~!
毎日ヘトヘトです…

ステキとお水お届けです✿
アバター
2013/08/17 17:27
娘が釣りあげたピンクの長靴が暫定1位です^^
後までお立ち台に立てるといいのだけれど…^^;
アバター
2013/08/17 17:20
こんにちは!
暑さも少し和らいだ土曜日訪問です(~_~;)
このまま涼しくならないのが残念!!(〉〈;
アバター
2013/08/17 17:17
こんにちは^^
体調にお気をつけて…お大事にして下さい。
・・・お水まきで、涼しさお届けできたらイイナ^^。
アバター
2013/08/17 16:14
こんにちU・(エ)・U ワン♬

体調は大丈夫でしょうか?
やっぱり夏バテとか、そういう感じなのかな…
ご無理なさらずにね(*^◯^*)
アバター
2013/08/17 16:03
こんにちは♪「ロッテのガム拾って!みんなそろって応援しろって~☆^^」
アバター
2013/08/17 15:47
シンシンさん。こんにちは♪

体調は いかがですか?
無理なさらずに 体を休めてくださいね(*^。^*)
最近 我が家では セ〇ンイレブンの金の食パンがブームです!
ほんまに 美味しい~♪
アバター
2013/08/17 15:34
。ο・☂o(・ω・。) +。ο。こんにちは~☀
今週もお疲れさま~(^_^;)✿
アバター
2013/08/17 15:14
焦げ焦げのたこ焼きも、ビールで酔わせたら分からんやろww
早く閻魔様に届けよ~♪(良いのか?w)
アバター
2013/08/17 15:14
こんにちは♪
一昨日は家にまさかのコウモリ乱入;;
捕まえて追い出すので大変でした;;;
アバター
2013/08/17 15:08
こんにちは~!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて暑い日になりました。 
お水&ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/08/17 14:59
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
夏休みがあと2日;
宿題ないのに慌てる私;
アバター
2013/08/17 14:49
ღ✿ღ゚+.【☆Good afternoon☆】.+゚ღ✿ღ黒ガチャはコンプ楽勝だよね^^
アバター
2013/08/17 14:46
今日は土曜ですよ。(*^。^*)
アバター
2013/08/17 14:44
こんにちは、この暑さに対抗するため、スパイシーカレー作ってみました
アバター
2013/08/17 14:36
(〃⌒ー⌒〃) シンシンさぁああああああああああああああああああああぁああん❤
もぅ 盆休みも終わりですね・・・(゚うω´゚)゚。
愛する にゃこたん たちと過ごす まったりディ も・・・あとわずか;;

ヾ(´・ㅈ・`ㆀ)" こにゃんちはなのだぉ❤
ちっぴり駆け足ドスドスドス・・・っ;で(๑◕ܫ←๑)〃❤
アバター
2013/08/17 14:30
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤ 

いつまで続くこの猛暑☀ジリジリに負けずに良い週末を過ごしてね♥♡  

アバター
2013/08/17 14:26
こんにちは^^暑さのせいか昨日爆睡して用事がてんこ盛り^^;

アバター
2013/08/17 14:25
こんにちは。
暑い中、3時のおやつにと、スコーン焼いてみました。
アバター
2013/08/17 14:17
今日は何だか疲れてヤル気なし 
一日ノンビリ過ごす予定です(^^;)
アバター
2013/08/17 14:02
(〃>∀)ノハロー♪
良い週末をお過ごしください^^
お体のほうは大丈夫でしょうか^^ 無理なさらずにね☆⌒(。→‿◕。) 
アバター
2013/08/17 13:56
天然の自然薯もらった^^めっちゃ美味しかった(*^。^*)
アバター
2013/08/17 13:34
こんにちは、子沢山のオバケですけど(^^; 素敵な週末をお過ごしください(◡‿◡*)❤
アバター
2013/08/17 13:06
こんにちは☆お昼の後は眠いです~
あともうひと踏ん張りします^^よい週末を♪
アバター
2013/08/17 12:26
こんにちは^^
体調、大丈夫ですか?
私のお盆休みも明日で終了。休みって時間が経つのが早すぎます。
アバター
2013/08/17 12:13
(o´・ω・‘o)ノ ンチャ!!
シンシンさん、体調いかがですか?
訪問は無理ならずに、ゆっくり休養してくださいね^^
アバター
2013/08/17 12:07
しばらくニコお休みしますね。詳しくはブログを見て下さい
アバター
2013/08/17 11:43
こちらこそ急いでいたものですから^^;
失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/08/17 11:39

こんにちは✿

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/08/17 11:33
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)素敵な時をお過ごし下さいませ~
アバター
2013/08/17 11:28
おはようございます^^ 
今日ものんびり・・・毎日のんびりしてます^^;;
アバター
2013/08/17 11:16
(。≧ω≦)ノコンチャ!! やっとお盆の行事も終わり、ちとヘロヘロ~(๑꒪д꒪๑)
アバター
2013/08/17 11:06
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2013/08/17 10:13
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/08/17 10:08
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)無理しないでね
アバター
2013/08/17 09:43
シンシンさん。おはよう♪

まだまだ残暑厳しいですが、素敵な週末過ごして下さいね☆
アバター
2013/08/17 09:43
おはようございます♫ホントお休みが長いと曜日感覚がおかしいですよねw
お盆休みの週末。よい土曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/17 09:29
おはよ♡ ゴロニャア~ン♡♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.