Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


求めP代理など


おはようございます
少しショップに欲しいものがあったので
代理募集かけさしていただきます


キッチンメイド 白 灰 茶
スイートゴシックエリーゼ 赤 黒 桃
スイートゴシックカタリーナ 黒
スイートゴシックドールガール 黒
パーラーメイド 紺 黒
イヌガミさま
ねこみみ黒
チューリップ 
サンタひげ
SGリボン赤
ランドセル黄
トラのコフード
ごすにゃん白黒
ヴァンパイアのおもちゃのカマ白
ヴァンパイアの翼黒
シルキー緑
うさぎのぬいぐるみ黒
フランケンの包帯白
ホタル草のランタン白青
ちらちらっとアイテムボックスみて
ダブリや不用品書き出した程度です
他は下のブログに所持リストあります
カテゴリでいうとその他です(更新できてないもの多々アリ




P代理
(お値段ご提示お願いいたします
↑先着順ではありません

ぼっちゃん服
ハッピーピジョンバルーン
旧アリス
バレンタインのハートバルーン
マーシャルゴシック&ハットセット
スケート靴(りぼんうさぎ)
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)赤 黒 橙 桃
SGリボン桃>他
デコチョコしぼりバッグ
リボンバレッタ(ロマン)

思い出の黒板
おっきな背中のとっくり
アラベスクボールルーム赤紫以外
くわえるペロキャン
ぶんぶんパジャマ(ladies)
ぶんぶんズック
森カフェ緑セット
和かんざし薔薇

ふりふりドーリーワンピ&ハット
ホタル草のランタン
竜の真珠の光るブレスレット桃
秋和装(もみじ)
パーティードレス(アシュール) 白
光るペンライト(3周年)
かぼちゃのミニ馬車
ゆったりリュック(マスコット付) 白
お花見の一升びん~2012~
お花見の桜酒~2012~
魔界ウエディングのファーストバイト
P限定の背景
いっしょについていく動物?(お花合成の
今回の合成のランタン(ミラクル
最近発売の限定
他にも多々ありますが思いつくままに
書き出しました
また追加していきます

ハロウィンアイテムなどもあります
ゴーストマント(ハート)
モンスターマント2009 青
ヴァンパイアレディ2009 黒
シマシマつなぎ 青 黒 赤
エビルシュタイン 灰 紫 ←メンズもあります
ヴァンパイアレディ 2011 青 黒 紫
ミイラおんな 黒 黄
ハロウィンずきんちゃん 赤
ハロウィンウィッチ2011 紫

ウイッチハット2011 青 黒 紫
おっきなカボチャリボン 黒
カチューシャこうもりリボン 緑
モンスターのつのふわふわ 桃
ガイコツキャップ 白
かぼちゃマスク 黒
ハロウィンゴーストのつの(ブル) 赤
フランケンの包帯 白

光るすっぽりシャンデリア 銀
すっぽりチョコケージ 茶
眼帯こうもりハート 緑 桃 灰
せなかのイバラ
せなかの魔界クロス 金
せなかのオバケ2011 赤
パンプキン城のドラゴンの羽 赤
眼帯シンドローム 白
ゴシッククレセントムーン 金 銀
ヴァンパイアマント2011 青
わんこマークの眼帯2010 赤

ハロウィンキャンディ2009 青 紫
ハロウィンの魔法のほうき2010 紫
ハロウィンバスケット2010 橙
かぼちゃのミニ馬車 黒 橙
ハロウィンの板チョコ 桃 茶
魔界ウエディングのファーストバイト 白
かぼちゃの魔法ステッキ 橙
肩のせコウモリ 黒
ゆらゆらクリスマスキャンドル2011 赤
炎ゆらゆらスカルキャンドル 白
カゴの中の黒ネコ 橙
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 白
炎ゆらゆらソロモンの燭台 黒
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ 黒
ハロウィンの魔法ステッキ 2011 紫

ヴァンパイアレディブーツ2011 銀 赤

オオカミヘア & しっぽ  全色アリ ←セット出し希望
ファルコンウィッチーズ 紫 白 黄 黒 桃
鬼さんヘア 赤 茶 白 青 黄


通常交換希望アイテムは
下の所持リストに記載あります
お値段提示お願いします
◎◎求めです
出は▲▲■■です
何点ぐらい出せますと記載していただけたら大変有難いです
P代理は課金日未定などの方はすみません。。
逆に信用出来る方は先送り可能です

プロフも見てくださいジコショあります
よろしくお願いいたします

アバター
2014/03/03 20:44

お返事ありがとうございます♪

パーラーメイド、了解しました^^
キッチンメイドの件ですが、少し保留にさせて頂いてもよろしいでしょうか?
勝手ながらリストを拝見したところ、
スイートゴシックリボン桃を求めていたのですが、
代理でお譲りいただくことは可能でしょうか?

こちらも合わせてご検討お願いしますm(_ _)mぺこり
アバター
2014/03/03 19:40

こんばんは(*'-'*)
度々ごめんなさいm(_ _)mぺこり

パーラーメイド黒
キッチンメイド白
求めています^^
どちらかを3500pで買い取らせて頂きたいのですが、
いかがでしょうか?
ご検討お願いします♪
アバター
2014/03/01 16:24
こんにちは^^

スイートゴシックエリーゼ桃 赤

サンタひげ  求めてます
~5000Pで買い取れるものありますか?
アバター
2014/01/26 19:51
了解です!
検討感謝でしたm(__)m
アバター
2014/01/26 18:13
こんばんは*
エリーゼ赤、SGリボン赤買い取りたいです!
3000Pどうでしょう?
アバター
2014/01/26 17:36
そうですか;; 了解です。

犬神 5000pはどうでしょうか?
アバター
2014/01/26 16:13
ごめんなさい><

では、
パラメ黒 4000P
大チュー 3000P
さんたひげ 1500P

どうでしょうか?
アバター
2014/01/26 15:56
こんにちは!

パラメ黒、大チュー、旧包帯
ねこみみ黒、さんたひげ
求めています‼

代理求めておりませんか?

すみません><
価値がわからないので
金額提示お願いできますでしょうか><
アバター
2014/01/26 15:39
 こんにちはーイヌガミ求めてます

 7000求めてませんか?
アバター
2014/01/26 15:23
検討ありがとうございます
アバター
2014/01/26 15:18
こんにちは

いぬがみ
求めております。
優美 桃
代理 5000程
求めておりませんか?
アバター
2014/01/26 12:46
来月の1日でも課金可能ですがいかがでしょうか?
アバター
2014/01/26 11:25
こんにちは

さんたひげ
カタリーナ
エリーゼ赤桃
SGリボン赤
求めています

代理~3000P程度お出し可能です
(今月は代理可能金額を越えたので来月になります)
アバター
2014/01/26 11:00
わかりました^^
アバター
2014/01/26 10:58
こんにちは

パーラーメイド  黒
いぬがみ様  求めてます。


P代理、ホタル草のランタン桃 求めてませんでしょうか?
アバター
2014/01/26 10:57
いえいえ、此方こそありがとうございました♪
アバター
2014/01/26 10:54
ご検討感謝でした!
アバター
2014/01/26 10:48
ごめんなさい
見落としていました
スイートゴシックカタリーナ 黒
スイートゴシックドールガール 黒
パーラーメイド 紺 黒
イヌガミさま
ねこみみ黒
チューリップ 
のどれか3000で買い取り可能でしょうか??
アバター
2014/01/26 10:46
見落としておりました<(_ _)>

エリーゼ黒・キッチンメイド茶どちらかをを~2000Pで買い取りたいです。
イヌガミ様は辞退します<(_ _)>
アバター
2014/01/26 10:45
こんにちは!

ねこみみ黒

求めておりますヽ(*´∀`)ノ

2000P前後希望しております!どうでしょうか?
アバター
2014/01/26 10:44
おはようございます^^

エリーゼ黒・キッチンメイド茶・イヌガミ様
上記求めておりました。それぞれ何p希望でしょうか?
アバター
2014/01/26 10:42

 こんにちは☀!
旧サンタひげ求めています*
 1200P代理求めていませんか?

アバター
2014/01/26 10:37
こんにちは*
エビルシュタイン 灰
フランケンの包帯 白
スイートゴシックカタリーナ 黒
スイートゴシックドールガール 黒
パーラーメイド 紺 黒
イヌガミさま
ねこみみ黒
チューリップ 
の希望額を教えてくださいm
アバター
2013/12/11 01:29

はじめまして。
お気に入りからお邪魔します。

サンタひげ
ねこみみ黒 を求めております。

サンタひげ:1000P前後
ねこみみ黒:2000P前後

での交換を希望しております。(ある程度の値上げは可能です)
代理は明日にでも可能です。

検討よろしくお願いします。
アバター
2013/12/10 09:12
おはようございます。
友達申請を出させていただきましたので登録お願いします。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/10 09:07
初めまして。
コメントありがとうございます^^
記載の中にあった
ラフィン(青)を希望します。
希望金額はありますか?
アバター
2013/12/09 19:28
こんばんは!

課金できました!

ですが、パソコンinではないので、購入がパソコンinのできる日曜日になってしまいます汗

大丈夫でしょうか?
アバター
2013/12/08 22:55
お返事ありがとうございます。
おっきなチューリップ白
ご希望額3500で是非お願いしたいと思います。
宜しくお取引お願いいたします。
アバター
2013/12/08 18:26
こんにちは
広場からお邪魔します^^

この記事内のアイテムではないのですが、
和髪(芙蓉) 青 1200P前後
如何でしょうか><?

検討お願いしますmm
アバター
2013/12/08 16:03
こんにちは*
スイートゴシックカタリーナ
パーラーメイド 紺 黒
イヌガミさま
チューリップ 
全部で10000Pで買い取りたいのですが、可能でしょうか?
私は、最大10000P出せます

アバター
2013/12/08 10:15
はい、成立ありがとうございますmm

課金完了次第、コメントさせていただきます
明日にはやる予定ですので...
多少遅れたらすみません汗汗
アバター
2013/12/08 10:08

今日ではなく明日以降であれば可能ですよ

それでも大丈夫でしょうか?
アバター
2013/12/08 10:02
こんにちは^^
スイートゴシック ドールガール 黒
スイートゴシック カタリーナ 黒
求めております

2点で4000Pを希望しておりますがいかがでしょうか?
アバター
2013/12/08 09:57
そうですか

検討感謝です(o^^o)
アバター
2013/12/08 09:50
いえいえ、大丈夫ですよ

パーラーのみで4000~5000を希望してます

厳しいようであれば、希望額を教えてもらいたいです
アバター
2013/12/08 09:50
紫でしたら
どうでしょうか?

アバター
2013/12/08 09:47
チューリップ白2000では
どうでしょうか?
アバター
2013/12/08 09:34
ドルガセットで5000で
どうでしょうか?
アバター
2013/12/08 09:33
お返事ありがとうございます*
一応希望額を聞いても大丈夫でしょうか…??
多少でしたら増額可能ですので再度ご検討お願い致します。
アバター
2013/12/08 09:28
初めまして*
キッチンメイド 白求めております
3000Pで如何でしょうか??
ご検討お願い致します。

お返事は下記のURLか「ブログ」をクリックして頂くと出てくる記事にお願い致します。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1250529&aid=53592543
アバター
2013/12/08 09:27
ドルガセットのケープ、ボンネット、ドルガ
以外すべてお出しできますか?

可能でしたら、2000でどうでしょうか?
アバター
2013/12/08 09:22
了解です
ご検討感謝です
アバター
2013/12/08 09:20
そうですか。。。

5000でも厳しいでしょうか?

パーラーだけでも検討お願いしますmm
アバター
2013/12/08 09:11
こんにちは!

ねこみみ黒
パーラーメイド黒

求めております
P代理3000で交渉可能でしょうか?(~10000まで可能です)
アバター
2013/12/08 09:10
こんにちは
イヌガミさま求めてます
5500P代理求めていませんでしょうか?
アバター
2013/12/08 00:12

了解致しました^^
ありがとうございました✿
アバター
2013/12/07 20:50
お返事ありがとうございますm(_ _)m
了解致しました、それではまたのご機会があればよろしくお願いします。
アバター
2013/12/07 20:17
ご連絡ありがとうございます。
白、求めております。
価値音痴なので失礼がありましたら申し訳ありません。
私としては3000P程と考えているのですが、いかがでしょうか?
宜しくご検討下さい。
アバター
2013/12/07 15:07
度々申し訳ありません。
大変恐縮なのですが
代理額もご提示いただけますと
大変助かりますm(__)m
アバター
2013/12/07 15:05
こんにちは。
お忙しいところ恐れ入りますが
チューリップは何色でしょうか?
アバター
2013/12/07 00:13
こんばんは、ブログ広場よりお邪魔します´`
シマシマつなぎ青色を求めてます。
300P代理ほどでいかがでしょうか?
また、下記のURL先にお求めありますでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1135801&aid=53228058
他出ハロウィンキャンディドレス 紫
ハロウィンキャンディハット 青
ご検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/06 21:59
了解致しました^^
・ゴシックコーデ等所持しておりますが崩しは求めていない
・所持していないアイテムがよく分からない
上記の理由により辞退させていただきます。
ご検討有難うございました^^
アバター
2013/12/06 21:56

こんばんは*
求:エビルシュタイン 灰
ウィッチハット2011黒

出:1000p

検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/06 21:51
了解致しました^^
では貴方が求めているアイテムはどのような品でしょうか?
所持していない/出す気がない品であれば諦めますね。
アバター
2013/12/06 21:45
貴方が所持しているアイテムと重複してしまいますが…(^_^;)
きぐるみ(うさぎ) White+不思議の国のアリス+代理購入分5000P程
«アイテム分仮定P代理額: 6000P+4000P»
如何でしょうか?
アイテム分の増減(=代理購入分の増減)も可能です。
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/06 21:40
了解致しました^^
アイテム+代理購入という形でも不可能でしょうか…?
何度も申し訳ございません。
アバター
2013/12/06 20:35
こんばんは、ブログ広場から失礼します
イヌガミ様求めています。
代理額提示と書かれているのですが、申し訳ありませんが貴方様の希望額を提示頂けますか?
アバター
2013/12/06 20:20
初めまして、こんばんは^^

こちらのリストにはないのですがねこみみ白は代理での取引可能でしょうか?
気分を害してしまいましたら申し訳ございません。
本アカウントの方は島番30~40万台の2009年12月登録者です。(本アカウント提示可)
もしよろしければご検討お願い致します<(_ _)>
アバター
2013/12/06 20:04
こんばんは。
コメント感謝します。
了解しました。

では、 サンタひげ に800Pではいかがでしょうか?

ご検討をお願いします。

アバター
2013/12/06 20:04
こんばんわ
ねこみみ黒
チューリップ
エビルシュタイン
求めています!
希望代理額
ねこみみ:2000p
チューリップ:1200
エビルシュタイン:700p
どうですか?
アバター
2013/12/06 19:49
こんばんは。

パーラーメイド 黒 求めています。

3000Pお求めになっていませんか?

ご検討をお願いします。

アバター
2013/12/06 19:23
ご検討感謝です
アバター
2013/12/06 19:19
ねこみみ黒
スイートゴシックカタリーナ 黒
求めています。

クリスタルコースター水
どこでももこふわヒツジクッション白
コウモリの群れ黒
ストリックウィッチーズ桃
+800p代理

でどちらかと交換希望なのですがどうでしょうか??;;
ご検討お願いしますmm
アバター
2013/12/06 19:15

お返事ありがとうございます♪

了解しました^^
また機会がありましたらお願いいたしますm(__)mぺこり
アバター
2013/12/06 19:12

こんばんは^^
購入が来月のはじめになるのですが、
それでも交渉は可能でしょうか?
アバター
2013/11/02 08:22

わかりました^^
では諦めますね~

お時間有難うございました♪
アバター
2013/11/02 08:17

そうでしたか・・・
只今、ハイカラ茶屋の看板娘をとても探しているのですが、1000前後でお譲りいただけませんか?

しつこい様で申し訳ないです;;
アバター
2013/11/02 08:10

お返事ありがとうございます。

そうでしたか・・・
では、桃色は所持しておられますか?
アバター
2013/11/02 08:05

おはようございます。
訪問ありがとうございます^^

森カフェの制服+帽子+ブーツ 白
所持しておられませんか?

当方、P代理お出しできます^^

1500Pほど希望しておりますが、如何でしょうか?
ご検討宜しくお願い致します♪
アバター
2013/10/30 23:38

分かりました。
検討ありがとうです
アバター
2013/10/30 23:30

そうでしたか、!
では、月うさかちゅ灰はお求めですか><?
それ+代理では厳しいでしょうか?
アバター
2013/10/30 23:21
こんばんは^^

ねこみみ黒求めてます

2000pでどうでしょうか?
アバター
2013/10/30 22:25

こんばんわ^^

出リストからですみませんが
月うさぎのカチューシャ白求めています*

代理可能でしょうか?
アバター
2013/10/30 18:31
こんにちは、パラメ黒求めてます

出は
シルキー桃
ロッキンボンデージパンツ
くわぺろ白
くわちょこ桃
旧わたあめ
旧ホイップカール
おもちゃの骨
フランケンの包帯
p代理(~800、900)

です

お求めございませんか?
アバター
2013/10/30 18:19
また、チューリップは大きなチューリップですか?
アバター
2013/10/30 18:19
お返事ありがとうございますm(__)m
ルール読んで頂けたら嬉しいです!

スイートゴシックドールガール 黒求めております。
相場がわからないのでそちらの希望を聞いても宜しいでしょうか?
アバター
2013/08/19 12:00

こんにちは^^*

晴花水or桃の1点追加の2:1では厳しいでしょうか?
厳しいようでしたら1:1で検討させて頂きます.
良ければ検討よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

アバター
2013/08/17 23:32
こんばんは♪

キッチンメイド白・茶求めておりました^^
二点にて6000pいかがでしょうか?

ご検討お願いします^^
アバター
2013/08/17 14:48
コルナちゃんパーカー
かみこちゃんパーカー
ヨーヨー桃

購入完了しました!!!!!!!!

フリマ解禁までお待ちください!!!!!
アバター
2013/08/17 13:52
こんにちは、広場から失礼しますm(__)m

キッチンメイド白2500
スイートゴシックエリーゼ桃3500
イヌガミさま5000
パーラーメイド(ミルリトン)白5500
いぬみみ6000
月うさぎのカチューシャ白7000


検討願います、値上げ可能です
課金は来週中に用意できますm(__)m
アバター
2013/08/17 13:31

御返事感謝です.
良ければ其方の希望額教えていただけませんか?✿

提示した4点の中で天使の羽2013と交換できそうなものありますでしょうか.
求め的には晴花桃≧あやさき>りんご飴>あんず飴 です.
アバター
2013/08/17 13:18
こんにちは✿゛
広場から失礼します.

キッチンメイド 白 2000p
検討よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

また、
あやさき(紫
屋台のりんご飴
屋台のあんず飴(赤
晴花(桃

上記求めております^^
お手数ですが此方の交換記事にお求めありませんか?
アバター
2013/08/17 12:17
そうですか(´・ω・`)了解しました!
お返事ありがとうございました(^ω^)!
アバター
2013/08/17 12:11
こんにちは!

ねこみみ白求めています。
和髪(紅梅)茶、南蛮渡来のゴシック娘
求めていませんか?٩( 'ω' )و
アバター
2013/08/17 11:44
こんにちは^^

カタリーナ
求めているのですが2000p代理は求めていませんか?
アバター
2013/08/17 11:18
オーバー余裕です!!

了解しました!!!!

そうなんですよーーー!!!白コーデ集めてるんです!!!!
課金するのが14時くらいになってしまうんですけど

よろしいでしょうか!?
アバター
2013/08/17 11:10
できれば共用品のほうがうれしいですが

どうしてもというのなら女性物でも可能です1!!!
アバター
2013/08/17 11:07
すいません、求めている色は黄色と青でした
また、機会がありましたらお願いいたします
アバター
2013/08/17 11:05
700ですね!!!了解しました!!

じゃあそれでお願いします!!!!

希望品お選びよろしくおねがいします!!!!(*´∀`*)
アバター
2013/08/17 10:50
フリマでもかのうですよ!!!!
アバター
2013/08/17 10:48
はい、検討お願いします。
アバター
2013/08/17 10:28
初めまして、こんにちは
ブログ広場よりまいりました

チューリップを求めております
色を伺ってよいでしょうか?
アバター
2013/08/17 10:28



わかりました

有難うございました^^
アバター
2013/08/17 10:26
はじめまして!!!!!

ヴァンパイアのおもちゃのカマ白ほしいんですけど 350Pだと厳しいですか?><

課金日は今日の予定なんですけど

だめでしょうか><?
こちら先送りします^^
アバター
2013/08/17 10:20


そうですねー・・・

チューリップ:1200
くらいではいかがでしょうか?
アバター
2013/08/17 10:19
お返事遅くなってすみません!!!!
パラメが4000p、いぬがみさまが5000p希望です、

ちなみにチューリップは何色でしょうか?
アバター
2013/08/17 10:14


おはようございます

イヌガミとチューリップ求めております

こちら5000Pまでお出しできますが交換できますか?
アバター
2013/08/17 09:59
パーラーメイド 黒
イヌガミさま

求めておりました!
ぴかぴかカチューシャリボン白
サマードール黒
芙蓉白
べっこうあめ赤

p代理(~5000p程度)

お出しできます!交換できるものないでしょうか?
アバター
2013/08/17 09:57
申し訳ございませんmm

此方~5000程希望させていただいてます。
アバター
2013/08/17 09:54
おはようございますmm*
此方本アバとなります/*

イヌガミ様求めてるのですが何p程希望されておりますか?*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.