Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月17日)


残暑お見舞い申し上げます!

体調不良の為 1日ぐずぐずと寝たきりだけど、

先に更新します。前のが終わったらよろしくです♫

8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど 家にいると 

いったい何曜日という感覚がなくなっちゃったよ。

え~~と、今日は土曜日だっけ?ww


ニコタでは

釣りでは 15日1回やったら迷子の化け狸が

釣れたよwwまずは 一安心ww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアは今夕食終わったけど みゃ~~ん♫

甘えているのかな?猫語って難しいww

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/18 21:18
こんばんは~
風邪引きなんですね。お大事に❤
タップリ休養を取って早く治りますように♪
100コメ嬉しいわぁ☆
アバター
2013/08/18 20:54
早く風邪治してね
夏風邪はこじらせたら治りにくいわよ
お大事にね
お休みなさい

            加奈子より
アバター
2013/08/18 20:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は地元のお祭りに行ってきました(*´∇`*)
風邪、早く良くなると良いですね♪
アバター
2013/08/18 20:42
こんばんは。シンシンさんの風邪、早く良くなりますように。
アバター
2013/08/18 20:34
【限定訪問】朝から必死で夏休みの宿題をやって~
どうにかゴールが見えてきたwステプP
アバター
2013/08/18 20:20
こんばんわぁ☆
夏風邪ですか?暑いのにつらいですね。
しっかり水分と睡眠をとって
お大事にしてくださいね。

お盆休みも終わってしまい
次の楽しみは9月の連休かなぁw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/18 20:20
こんばんは、日中外に出るには気合がいります~
アバター
2013/08/18 20:19
8月に入ってから雨が降った記憶がありません。
……そろそろ取水制限があるかも。
アバター
2013/08/18 20:12
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

    こんばんは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+
夏風邪は治りにくいですから大変ですねっ!お大事になさってください( ..)✚✜
アバター
2013/08/18 20:06
こんばんは☽
夏休み第二弾も終わり、明日からまたお仕事です(>_<)
アバター
2013/08/18 19:58
お風邪ですか~早く良くなりますように・・・どうぞお大事に❤
アバター
2013/08/18 19:56
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】こんばんは☆メガ水どうぞ♡

あらら・・風邪ひいちゃったんですね><
無理しないでゆっくり体お休みして元気になって下さい。

お大事にして(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/18 19:47
こんばんは~^^今日は友達とのランチ会♪ゆっくりできました~^^
体調いかがですか?暑いので無理せずたっぷり休んでくださいネ。
アバター
2013/08/18 19:23
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
大好きなゴロゴロがいっぱいできた夏休みでした♪

あらら;風邪ですか(>_<)
早く元気になってね♪
アバター
2013/08/18 19:14
こんばんは♪あちゃ(>_<)お大事になさってくださいね^^
お薬、間違えちゃダメですよwSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/08/18 18:51
夏風邪はツライですネ~暑くてゆっくり寝てられないかな・・・
早く治りますようにお祈りします。お大事なさい。
よ~く休んでくださいネ^^
アバター
2013/08/18 18:46
薬の管理も大変ですよね。
お大事に^^
アバター
2013/08/18 18:45
こんばんは☆
夏休みが終わり明日から通常業務です…
結局どこへも行かず何もせず終わりました(~_~;)
アバター
2013/08/18 18:38
こんばんは☆
体調いかがですか?
お大事にね。。。。<m(__)m>
アバター
2013/08/18 18:26
素敵お届け♪今日はお出かけ♪日射しが肌をジリジリ焼いてる気がする><暑い1日、秋が恋しい♪
アバター
2013/08/18 18:25
こんばんは


具合はいかがですか?無理しないでね~。
暑さが尋常じゃないもんね・・。
アバター
2013/08/18 18:23
こんばんは(●^o^●)
夏風邪を引いてしまいましたかぁ><;
名qつ風は長引くと言われているので、気を付けて下さいね(^_-)-☆
お大事に!
アバター
2013/08/18 17:56
こんにちは!素敵な日曜日を♪いつまで続く、この暑さ・・・><;;
風邪、早く治りますように~☆
薬の誤飲は危険だから、しっかり分類して間違わないようにしてくださいね^^;
1回分ずつ入れられる100均で売ってるピルケースとかいいかも^^
アバター
2013/08/18 17:39
こんばんは(*^_^*)
訪問先で見かけたけど 風邪ひいちゃいましたか? 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

54弾の青ガチャ目玉はいってるのかなあ?全然出ないです
非課金者には 大事なアイテムなのに・・・
アバター
2013/08/18 17:19
へ~い、おしゃれなお兄さんに、お姉さん。 美味しいタコ焼きいかが?サービス入れておくよ。^^
アバター
2013/08/18 17:04
シンシンさん、こんにちは~^^

風邪、ひいちゃいましたか?^^;

お大事になさって下さいね・・・^^
アバター
2013/08/18 16:49
ただいまぁ  楽しい飲み会でした~ また年始同窓会まで頑張るょ
アバター
2013/08/18 15:54
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今は外出先よりお邪魔しています。
駆け足でステプ&メガ水のお届けで~す♪

体調は如何ですか?
無理しないでお大事にね☆
アバター
2013/08/18 15:39
今日は猛暑の特異日らしいけど、今更……ねぇw
風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ
アバター
2013/08/18 13:59
こんにちはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

体の調子はどうですか~
あまり無理しないで、ゆっくりと体を休めて下さいね^^
アバター
2013/08/18 13:22
こんにちは♪
旦那と結婚した時園児だった姪っ子が来年結婚することになって月日の流れの早さを感じてます✿

旦那のお盆休みも今日で終了~。
明日は大掃除をしなくてはいけないので明後日からちょっとのんびりしますw
アバター
2013/08/18 13:22
こんにちは。♡→ܫ←♡
ラストの休日をまったりと過ごしてます♪
昼寝でもしようかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
明日から仕事だと思うと・・・・ブルーな気分(* ̄□ ̄*;
でも、頑張ろうじぇいo(*^Ω^*)oウンウン
アバター
2013/08/18 13:17
こんにちは✿

体調大丈夫ですか?
疲れが出る頃ですね。
早く涼しくなってくれるといいですが・・・

今日はゆっくりお休みして下さいね☆
アバター
2013/08/18 13:10
こんにちは~
体調は如何ですか!?
毎日暑くて我が家の冷蔵庫が悲鳴を上げています(^_^;)
アバター
2013/08/18 12:59
こんにちは~stp&お水です♪
アバター
2013/08/18 12:54
こんにちは♥
今日は強面の大きなワンワンとご挨拶に上がりました♥
素敵とお水お届けします♥^ω^♥
アバター
2013/08/18 12:48
こんにちは~♪
いつもありがとうございます(≧∀≦)
アバター
2013/08/18 12:40
こんにちは。^^今日でお盆休みも終了。
朝からダラダラと過ごしていますww
アバター
2013/08/18 12:34
こんにちわ

蛍 飛んで 凄いなぁ~

アバター
2013/08/18 12:19
こんにちは^^

暑い日が続いています^^

しばらくお化けコーデで

又お邪魔します^^

体調崩してイらしゃるのですね><

お大事にして下さいvv
アバター
2013/08/18 12:19
こんにちは✿
本日の体調は、どうですか?
私は、去年暑さで点滴しました。回復、早いですよ・・・
お大事に(^o^)
アバター
2013/08/18 12:11
お疲れなのでは、ないでしょうか?
ゆっくりお休みされてくださいね^^
アバター
2013/08/18 12:03
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
お体の調子どうですか??
ムリなさらずゆっくり治してくださいね☆
ステプとお水のお届けです(0^ー^0)
お大事に+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/08/18 11:43
お大事にして下さいね~。
アバター
2013/08/18 11:41
おはようございます ^^ 家に引きこもり中です ^^’
アバター
2013/08/18 11:30
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ後、一つで青ガチャコンプ!(๑≿ܫ≾๑)なんとなくこのヘタベレーが好きだす~
アバター
2013/08/18 10:48
お盆は、普段会えない友達と会って楽しかったけど・・・・・リアルに最近は、介護疲れですw。

癒しのにゃんこも最近はよってこないし><;;

でも・・・・廊下の角とか机の下で涼めないのがにんげんよね@@
アバター
2013/08/18 10:39
おはようございます^.~

早く元気になりますように... お大事になさって下さい。
アバター
2013/08/18 10:38
たいちょうは どうですか。。
むりしないで
ようじょうしてくださいね。。にこっ。

はやく げんきに なりますように。。。
アバター
2013/08/18 10:26
親父さまが庭を壊して駐車場にするって。産まれた時から一緒だった池や色んな木が無くなるなんて嫌~(淋)
アバター
2013/08/18 10:19
こんにちは♪
お水&ステプのお届けです。

体調悪いの、無理しないでくださいね。

私は、ひたすら眠いです。
アバター
2013/08/18 10:13
お天気が悪いのに暑いって…。

どういうことなのよ~!(@@)

扇風機フル活動中~!
アバター
2013/08/18 10:13
おはようございます。
猛暑という言葉もう聞きたくもないですね。凹○~★コテン!

お体大切にね!
アバター
2013/08/18 09:55
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!! 
朝から相変わらずの暑さです。
体力が奪われますね。
シンシンさん、お大事に^^
アバター
2013/08/18 09:54
おはようございます♫体調わるいとか・・大丈夫かな・・
暑いけれどおいしいもの食べてよい日曜日をおすごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/18 09:36
+。・オハヨウゴザイマス。・+(・д・`)ノ)♪楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/18 09:29
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵㋒今日も、あづ~ぃけどもファイトざますょ~(癶ω癶)ノ♪
アバター
2013/08/18 09:22
おはようございます^^昨日は眠くならずに一日部屋の片付け出来たのは、濃いコーヒーを飲んだからだわ・・
アバター
2013/08/18 08:27
おはよう♪
やっとお盆休みも終わります。
疲れた~。フゥ=3
アバター
2013/08/18 07:53
おはようございます^^*

まだ体調のほうは優れないのですね><;
一日も早く良くなりますように☆
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
アバター
2013/08/18 06:46
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

朝夕少し過ごしやすくなりました^^

具合が良くなりますように・・
お大事にね^^
アバター
2013/08/18 06:14
(^-^)おはようございます✿ お水とSTPお届けです♥ お大事に。
アバター
2013/08/18 03:13
こんばんは^^世陸の熱い夜もあと1日。お大事に
アバター
2013/08/18 01:52
こんばんは

ご無沙汰しました。
体調を崩されていたのですね?
具合はいかがでしょうか?
多少でも、快方に向かっていてくれるといいのですが…心配です。

今年の夏の暑さは攻撃的で突き刺さるような陽射しに、外に出るだけでクラクラするようです。
ご無理なさらず、お大事に過ごされてください。

巡回なんて、何日お休みしても構いません。
リアル第1です。
シンシンさんんの健康が第1です。

ディアたんと、のんびりまったり過ごしてくださいね♪
アバター
2013/08/18 01:23
早くスッキリ治りますように(^^)

休養と栄養、しっかりとってくださいね。元気になったら、
皆さんに愛情たっぷり巡回してくれることでようから~。

しばらくは安静、安静 (◑◡◑)
アバター
2013/08/18 01:19
こんばんは~ 彼氏とプリクラでパチリ♡♡♡ わたしたちラブラブで~す❤
アバター
2013/08/18 01:18
こんばんは。
お大事にしてくださいね。
確かに、曜日感覚なくなりますね。
私事ではありますが(^_^;)、曜日感覚なくなって、
ゴミ出しの日を、間違えないようにしなければ・・・
アバター
2013/08/18 00:56
かなり調子が悪そうですが>< 大丈夫ですか??

少しは暑さもマシになったかとおもいましたが、 結構お体に障ったのでしょうか??

早く元気なお声がきけますよう (´艸`*) お祈り申し上げます。

無いよりは少し涼しい冷却シート もう少し大きいものを買えばいいのかな?STP&WTR
アバター
2013/08/18 00:49
シン、大丈夫かしら・・・
心配だなぁ・・・

無理しないようにね^^
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2013/08/18 00:49
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/18 00:34
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お疲れがでましたか?

お大事になさって下さいね。

私も体調悪しで、病院はしごしました。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/08/18 00:31
「ほん怖」起きたらラスト5分だったㆀ今夜は世界陸上で「半沢直樹」無ぃのヵ(´・ェ・`)
アバター
2013/08/18 00:17
こんばんは。
昨晩も近くで花火大会があったみたいなのですが、音だけで
肝心の花火が見えず、残念でした・・・
アバター
2013/08/17 23:55
お大事にです。
暑くてソフトクリームを食べたら眠くなりうたた寝してしまいました。
アバター
2013/08/17 23:54
支援
アバター
2013/08/17 23:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
最近午前の早くからエアコン付けているので逆に冷えが気になります
アバター
2013/08/17 23:48
こんばんは✿
猛暑辛いですが頑張って乗りきれますように…^^;
素敵なお休みをお過ごしくださいね♪
アバター
2013/08/17 23:39
こんばんは♫

お身体大丈夫ですか?無理されずゆっくり休んで下さいね✿

この頃コーデ広場で中々シンシンさんを見つけることができず

ポチっとができなくてイライラします・・ポチっとできないときは

申し訳ありません✿今日は頑張って見つけます☆ではまた♫
アバター
2013/08/17 23:10
こんばんは☆お盆疲れか四時間も昼寝してしまいました
アバター
2013/08/17 23:07
こんばんは~☆
体調大丈夫かな?お大事にですヾ(o・ω・o)
(。っ・ω・´)っstp&お水どうぞ~♪
ゆっくり静養してくださいね^^
アバター
2013/08/17 22:28
こんばんは^^ 休みもあと一日です~><  

早いよね~^^;  お出かけから帰ってきたけど、疲れちゃったから明日は一日寝てるかな~?ww
アバター
2013/08/17 22:10
シンシンさん。くれぐれもお大事に!
お休みなさい☆
アバター
2013/08/17 22:05
こんばんは
日中外出したら暑さにクラクラしました。
熱中症にならないよう気をつけましょうね。おやすみなさい~!
アバター
2013/08/17 22:04
こんばんは(*゚▽゚*)

ん...体調が崩れてるようで無理なさらないでごゆっくり休んでくださいね♪
素敵おみずお届けしますね
アバター
2013/08/17 22:01
こんばんは☆
体調不良のようですが、大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。
アバター
2013/08/17 21:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調・・・大丈夫でしょうか??
ムリなさらずに早く良くなってくださいね☆
駆け足ステプとお水のお届けですo(^▽^)o
お大事に(0^ー^0)
アバター
2013/08/17 21:39
STP&お水お届けに参りました♪ 楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2013/08/17 21:35
こんばんは^^
今日も暑かったですね~猫ちゃんたちを連れて訪問です(=^・^=)

夏バテなのかな~?^^
無理しないでゆっくりしてくださいね~☆彡
アバター
2013/08/17 21:17
こんばんは♪
猛暑のお疲れがでたのでしょうか・・
そんな時はぐずぐず寝ていても良いんですよ~^^
お大事にして早く治ってくださいね(*^_^*)


アバター
2013/08/17 21:04
こんばんは~^^種無しのスイカ貰ったけど、
大きすぎて一人じゃ食べ切れませんです…^_^;

シンシンさん。体調悪いそうですが、ひよっとして…夏バテかな?^^
ご無理は禁物ですよ~^^
アバター
2013/08/17 21:01
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
アバター
2013/08/17 20:58
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝまたまたお昼寝いっぱいしてしまって夜です;1日が短くなってしまいました
アバター
2013/08/17 20:45
今日は愛猫かるびの8歳のお誕生パーティーでした お肉食べました♪
アバター
2013/08/17 20:11
体調よくなるといいですね^^お大事に~
アバター
2013/08/17 20:10
こんばんわ、のんびり土曜日です~^^
アバター
2013/08/17 19:11
大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
アバター
2013/08/17 19:00
ただいま(^^♪ウィーンから戻りました。留守中の訪問を有難うございました♡♡\(^o^)/♡♡
アバター
2013/08/17 18:42
こんにちは~^^
アバター
2013/08/17 18:34
こんケロ~w
アバター
2013/08/17 18:03
夕方は少しは涼しくなった??

にゃんこは熱中症にならないんだよね^^@家犬君たちは冷房入れておかないと大変みたいね~やっぱりにゃんこの方が買いやすい~★

家のにゃんこは4時には夕ご飯!呼びに来てご飯の前でまっているわ~ドライはいつも入っているのに・・・ね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.