Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


迷子の化け狸が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.46cm
キンギョ(黒)
1
14.12cm
ブルーギル
1
18.09cm
オイカワ
2
16.41cm
ニゴイ
1
44.95cm
ギンブナ
1
16.82cm
ヘラブナ
1
22.10cm
キンギョ(赤)
1
19.45cm
コイ
2
73.90cm
ブラックバス
1
27.90cm
ニジマス
1
36.28cm
ライギョ
1
75.12cm
イワナ
1
44.94cm
長靴(ピンク)
1
21.45cm
バケツ
1
24.98cm
アユ
1
18.63cm
ドジョウ
1
12.89cm
迷子の猫又
1
21.88cm
迷子の化け狸
2
24.46cm
2013/08/17 16:55

新しいレア魚"迷子の化け狸"が2匹釣れました!
掛け軸&通常水槽でお持ち帰りしたい…!と、30分レンタル。

本当は釣りするのが面倒な気分なので10分にしたかった所ですが…
っていうか、ここ暫く釣りは10分を選択する事が多いのですが、それじゃ、やっぱり釣れてはくれないっていうパターンで。
今回は2匹欲しい訳だし…と、大人しく30分を選択。
無事に、掛け軸と普通の水槽でそのまんま姿な狸さんをお持ち帰りできました(- -*)♪

来週出る新しいレア魚も掛け軸&普通水槽で欲しいので、また30分レンタルですかねぇ。

アバター
2013/08/18 19:39
えんたろーさん

有難うございます。今回は30分だけで釣れてくれたので安心しました。
次は週末の釣れる確率3倍日まで、だら~っとしていると思います( ̄▽ ̄;)

えんたろーさんも狸さんがゲット出来ます様に(-人-)
釣りは、ながらだったり、ちょっと気を抜いたりしながらも出来る所が魅力ですねぇ。
それでたまに、油断しすぎる時ありますが( ̄  ̄lll)
アバター
2013/08/17 20:47
両方お持ち帰りできたんですねー。
ヨカッタですね、これでまた火曜日まではのんびり?
こっちは、まだ釣ってません^^;
いつものごとく、大河ドラマでも見ながら釣ろうかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.