Nicotto Town


メルトのアジト


背中のキラキラがつけられない


あのさ、今回の黒ガチャの衣装なんだけど、物によって背中のキラキラ外れるんだよね。

(・_・) なんでだよ! いつも帽子系は付けられないんだなーとは思ってたけど、アクセがつけられないのって珍しくない?? まぁ知らないけどさ。
あとねー、どれだったかなー、頭のアクセ、帽子にもつけられるやつね、頭のアクセつけると外れる衣装もあったなあ、どれだったかな。
そうかと思うと帽子系なはずの今売ってる鉢巻つけられたりしてさ、もうバラバラ!
そんなもんいちいち覚えてられないから、その都度脱げちゃったり外れちゃったりするの見なきゃいけないのがめんどくさの助なんだよねー( ̄_ ̄)

こんなもんなの??

アバター
2013/08/18 12:11
ましゅ
えー、帽子系で3種類?? (◎_◎)
そんなに必要あるのかね?? 増える度に他の何かが犠牲になるなら
2種類でいいのにな。

しっぽ・・・
でもさー、化け猫のしっぽは衣装の内じゃん。
なんであれで別物にしちゃうのかわからん。
取り外し可能のしっぽならわかるけどさー
なんだよー(・_・)

うんうん、改善してほしいね
少なくともさ、良く使うものだけしまえる場所があるか
いつも一番前になるような機能がほしいね
アバター
2013/08/17 23:41
そうなのよねー
カテゴリ(レイヤー)の種類がすぐにわからないのはとても不便なのー
帽子系の中にも2~3パターンあって同時付けできるのとできないのがあっていつも試着がめんどくさい・・・
耳系と競合する帽子系多くて耳セットの服だと困っちゃうね
うしろのキラキラはなんだろね?しっぽと競合してるのかなー?
アクセサリは特にいろいろ種類分けすぎてるからもうちょっときせかえアイテムページのカテゴリを細分化して欲しいんだけどねー
なかなか改善されないね・・・
アバター
2013/08/17 22:27
LEAFGさん
でしょー、これでいいけどなんかもう一味!ってつけると
服脱げるって・・・
また全身服に戻って別の着せて
またアクセに戻ってキラキラ探してつけてまた脱げて・・・
もーーーーーーーヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2013/08/17 21:34
確かに、どれが一緒に着けられて
どれが外れるか、をいちいち試すのは
面倒ですよね・・・^^;
アバター
2013/08/17 21:23
そら
背中のキラキラはデフォにしてるから
困っちゃってさー( ̄_ ̄)
なんでアクセがダメなのよ、問題ないじゃんね!

何着プレってなに
アバター
2013/08/17 19:39
せっかく「これにこれ着ると合うかな~」て思っても、
試しに着てみたら急に裸になったりするとビックリするwww
何着プレしてる人見ると37着とか着てるけど…どうなってんだろあれ(・3・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.