Nicotto Town


着回し日記・・かな?


パパモグとにゃん娘こ

25日(日)PM9:00ニフティ広場できもだめし大会しようずw

もらったステキコーデ♪:26

今回のアイテムは購入しそびれて、入手に苦労したモグパパですw
たぶん、こういうアイテムがレア目玉より大変だね><;

つか、もうこんなにがんばってあげないんだからーwってなるんだろうな、いずれw

衣装の方は新作のにゃんこ娘。
「にゃんこむすめ」なのか「にゃんここ」なのか。。。あ!検索すればわかりますね^^

アバター
2013/08/19 00:10
ほええええ。そんなことわざが><;;;
かな、何度となくチャンスをモノにできずにいた気がします;;
前髪で躊躇したからだったのね><;;;
アバター
2013/08/18 20:21
入手チャンスを逃すとエライ苦労しますね(・∀・;)
「チャンスの神様には前髪しかない」というコトワザ?があります。
通り過ぎる前に、しっかり捉まえないといけないんですな(‾◡◝ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.