Nicotto Town


のらりくらり。


暇人なう。←


まぁこの時間なんて誰も居ないよね(´・∀・)


夜のタウン遊べないってホントつまらんよなぁ…。

アバター
2013/09/11 16:04
お返事遅れてすみません(>。<;)

うん、もうどうにもならない。
問い合わせたけど一向に返事も帰ってこないし・・・もう終わりだ('ω')ノ
了解した( ・`ω・´)

了解。
今から申請してくる。
俺の力で探しきれなかったらURL求めに来るかもしれないw
その時はどうぞよろしくm(__)m

お返しでーす
アバター
2013/09/03 18:19
オリ✲Psychic✲チャに入ってくれてありがとうございました。
諸事情は既に友人に頼んでサークル内でトピを立てて貰ったのですが見て頂けましたか?
もし事情知らなければお話するので言ってください。
兎も角この場で公に話すのは嫌なので、今は言葉を控えさせてもらいますね。

その事情により、上記サークルは完全停止となってしまいました。
脱退等ご自由にしてくれて大丈夫ですので。

そこで、なんですが。
折角作って皆さんと一緒にやることを楽しみにしていた矢先にこのような結果になってしまったので、
早速といってはなんですが、同じようなサークルを此方のアバで作りました。
URLは
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=229977
です。
もしよろしければ上のサークルに入ってくれると嬉しいです。
クラス名などは分けましたが、基本設定は全くと言っていいほど同じなので、
御足労していただければ幸いです。

コピペ申し訳御座いませんでした。
読まれましたら削除して頂いても結構です。

少しだけでも覗いてから検討して頂けると本当にうれしいです。
我儘ばかり叩きつけてすみません。
何か質問等あれば是非。


素敵置いて行きますね(^-^)


P,s,
氏神 烙です。
まだ残っていればシェアハウスのほう申請してもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.