Nicotto Town


社長のメモ超


にゃつを楽しむにゃん♡

お祭りは楽しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

あまりの暑さでにゃんは・・・・・

にゃつに苦痛を感じていたにゃん!

苦しかったにゃん!

そこで閃いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃつ祭りを楽しむにゃん♡

にゃつは盆踊りにゃん!

タウンでもやってるにゃん!


にゃ~~ん

踊ると汗が噴き出しそうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/19 05:29
あまりの暑さで困ってるにゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/19 05:05
夏の月曜病???

アバター
2013/08/18 23:49
盆踊りで汗をかくのもストレス発散になってよさそうですね。
夏は暑い。うん、しょうがないですよね。
早く秋になってほしいですね。
アバター
2013/08/18 22:08
家の近所は 夏祭りは有るんだけど・・・
盆踊りは無いな~ 昔は有ったらしいんだけど
有っても暑いから 行かないか!?(;'∀')
アバター
2013/08/18 19:33
にゃんは涼しい所でのお昼寝が
一番にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/08/18 17:56
祭りの人混みは、疲れるわ^^;;
年とったせいかな~

遠くで花火が、最高だわ!
アバター
2013/08/18 17:31
タウンのお祭りぐらいは、行った方が良いかな~・

cコイン無いときは仕方なく出かけたんだけど

今は、いつタウンに出かけたのかも覚えてないです^^;
アバター
2013/08/18 14:08
にゃんは・・・・
ほっきゃどうのトウモロコシを食べたにゃん!
甘くて〜〜〜〜
すごく美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/18 13:51
夏祭りは汗をかいてなんぼだと思うな!
疲れたらお昼寝。
今日のトウモロコシはおいしかったね。
アバター
2013/08/18 11:38

          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' /      \   ::::::::',
       :'  ●     ●     :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *    :::::i
        :              :::::i
       `:,、           ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
アバター
2013/08/18 11:35
夏といえば・・・。やっぱ、




夏祭りっしょ!!

屋台で食べ物を食べたり、金魚すくいとか・・・。

面白いよねwwwヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/08/18 10:30
あははww

確かに踊ると汗ですね~❤
でも、雰囲気が楽しいですね❤
アバター
2013/08/18 08:51
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

私は平気なのですが、家族が暑くてエアコンつけたがるのです。
アバター
2013/08/18 06:10
ピリッとワイルド^^v
アバター
2013/08/18 05:34
何をしても暑さは増すばかり・・・何もしないで、涼しいところでひと休み、これが最高!!!

北海道のここらは大雨ですが、被害が出るほどではないので、蒸し暑いのが困り者です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.