Nicotto Town



おめん祭

お花を収穫するとポイントがたまってお面がもらえるというイベント
特にほしいアイテムじゃなかったので、全部経験値に変えてしまいました
なんだか味気ないなあと思いつつも、まあいいかと

レベルが高くなってくるとなかなか上がっていかないのよね〜
頑張って99目指してるけど、いつになるやら…です

アバター
2013/08/18 20:21
よたろうさん
レベルはその気になってやらないと全然上がりませんよね
以前は躍起になっていたけど、最近はかなり力抜けて来ました
アバター
2013/08/18 20:20
こなつさん
私もイベントはどうでもよくなってきちゃってます
ガーデニングも農園もちょっと手抜き気味だわ〜
飽きずに続けるのって何事もたいへんです
アバター
2013/08/18 13:08
僕もレベル全然上がりません^^;
アバター
2013/08/18 11:14
ニコタはイベントがいろいろあって忙しいですね。
最近は全然参加してないのでさっぱり分かりません~@@

あ、庭に上がるでかい金魚の花火はきれいだったな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.