Nicotto Town


B5コピー用紙


はじめてのどうそうかい&からおけおーる

…はい、タイトルはひらがなでやたら可愛く幼くしたのですが内容が明らかに子供じゃないですね(-ω-)

昨日小学校の同窓会があって、二次会でカラオケに行って、終電を逃したのでカラオケで一晩明かして始発の電車で帰ってきました

いやー、歌った歌った(*´ω`*)
ほとんどボカロ曲でしたけどね!
というかカラオケだとボカロ曲くらいの高音域じゃないと声がきれいに出ないのです
今のところローリンガールが一番歌いやすいというか声が出しやすいです

とりあえず火曜日に専門学校の友達がカラオケオールしようぜ!って誘ってくれてるので今回はそれの練習だと思うことにします

一晩寝てないと逆に眠れなくなってどうしよう状態だったり…
横になってればそのうち眠れるかなー?

アバター
2013/08/19 18:45
>竹さん
いらっしゃいませー(|ω|)ノ

私も体力持たずダウンするかと思いきや意外と最後まで持ったのでびっくりしてますよ
アバター
2013/08/19 18:43
ブログ広場から失礼します

同窓会からのオールでカラオケ!!いいですね~(*≧ω≦)
自分は体力が持たなくて途中でダウンしちゃいます笑
アバター
2013/08/19 13:56
>アゲハさん
把握しました(*´ω`*)b
アバター
2013/08/19 13:55
ここに失礼しますm。。m

またまたコピメ申し訳ないですm。。m
今日もイン出来ないかもしれません><;

もしかしたら早めに家に帰ってくるかもしれません★
そのときはまた絡んでください^^

葬儀の後でまだばたばたしてるので
コピメになってしまいましたが
把握お願いしますm^^m

12時回ってる場合は
日記で帰ってきたこと報告します^^
アバター
2013/08/19 10:16
>くろむさん
いえいえ、広場からでも大歓迎ですよー
ローリンガールは終始大音量で歌える曲なのです(*´ω`*)b

>カズさん
かけおちΣ(゚□゚;)
かけおちしたいような人とは会いませんでしたよw

>イザベラさん
基本声たかいですね
特にカラオケで歌うと歌える音域がさらに上がってる気がします
アバター
2013/08/18 13:27
るーくさんは基本、声が高いのかな?
出せる音域は人それぞれだけど、無理してぶっぱなすと翌日風邪でも引いたかのような声になりますからねw
カラオケオールで、たくさん練習して得意曲増やしてきてくださいな!
アバター
2013/08/18 09:43
いやーー一瞬、、
「同窓会から、かけおち!!」に見えてww
二度見してしまった・・・・Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)www

無理せず、たのしんで^^
アバター
2013/08/18 08:58
ローリンガールが一番歌いやすいなんてすごいですね*
広場からコメント失礼しました( ^ω^ )★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.