Nicotto Town



本田圭佑!

を知ってる人はサッカー好きだと思うのですが、今、彼はブレイクしてますね~

去年はオランダ2部でVVVを優勝に導き(途中からはキャプテンとして)、リーグ
MVPも獲得しました。

今年は、1部で開幕のPSV戦を3-3のドロー(1ゴール1アシスト)と貢献、2戦目は
0-2から2ゴールしてドローに持ち込みました。

代表戦では、俊輔の控え的な発言も多いですが、彼はどこでも出来るMFなんで
お互いにポジションチェンジしながらという使い方もありではないかと思います。
グラでは左SBなんかもやってましたからね~^^

世界で戦ってる森本も楽しみな選手です。伊セリエAカターニアで今年はエース
として活躍するのでは。もちろん日本代表にも呼ばれそうですね!

世界で充分戦えるこの2人+俊輔や松井、そしてJの選手達もレベルアップが出来れば
南アフリカ大会は楽しみな大会になるかも^^

追伸:DFには闘莉王がいれば大丈夫^^ てかいないと不安ですが・・・

アバター
2009/08/17 23:09
ぬいちゃんさん;さぶさんの言うこと聞いちゃだめ~ですよ・・・

        じゃぁタケコプターでお迎えに行くか~^^v
アバター
2009/08/17 22:51
さぶさん 聞きましたとも!
(-∩- )ジロリ
自前の どこでもドア・・・
持ってません!
迎えに来て!ww
アバター
2009/08/13 09:19
さぶさん:いやっ!ジョッキ持参は冗談だけど、さぶさんならカバンに忍ばせていそうで^^v
アバター
2009/08/13 08:02
うん、行く行くw
って、ジョッキ持参!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

アバター
2009/08/13 00:17
さぶさん:先週の土日に近場で試合があれば行けたのにね~
     子供が遠征とかでいない時でないと行けないんよね!
     今度行けそうな時はジョッキ持って来るか~^^v
アバター
2009/08/12 21:54
ぬいちゃん、お聞きになりましたぁ?
ピクちゃんたら結局こんなですわよぉ?
男ってホント、ろくでもないわぁ・・・

ん?
おいらも・・・!?
アバター
2009/08/12 18:12
さぶさん、ぬいちゃんさん:ビールがあればどこでもいける・・・みたいな乗りっすね~ふ・た・り・と・も^^

      じゃぁ、ぬいちゃんさんはどこでもドア使って来てね~^^v
      さぶさんはどこでも飛んできそうだから大丈夫か^^;
アバター
2009/08/12 10:12
↓ビールあてがっておけば、どこにでも連れて行けそうだなw
アバター
2009/08/12 08:47
アタシもビール付きで 
連れて行って下さい!
アバター
2009/08/12 05:34
おぉ、ビールつきなら喜んでw

てかね、野球もテレビでは見る気がしないけど
球場で見てると楽しい。
連れてっておくれ^^
アバター
2009/08/11 10:28
本田はPSVに行きそうですね~でもプレミアのリバプールも狙っているようだから、そうなったらすごいぞ^^
アバター
2009/08/11 09:30
さぶ殿:じゃぁ今度サッカー観戦に行くか~ビール飲みながら観戦してればいいかも^^
アバター
2009/08/11 06:24
くわたけいすけ、なら知ってますが・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.