Nicotto Town



DQX

学生時代(今も?)はゲーマーだったそらですが、時々ふとゲームがしたくなります。

最近気になっているのは「ドラクエ10」

去年の8月に発売された、ドラクエシリーズのオンラインゲームです^^

やっている方のブログだったり動画を見て

楽しそうだな~。でもWii持ってないな~。やる時間もないだろうな~。

なんて思いながら、気づいたら時間が過ぎています(>_<)


やるとしたら、自キャラはウェディ男を選ぼう。黒っぽい髪で、赤眼の。

ウェディに黒髪は似合わなそうですが、そこはまぁどうにかなるだろうw


なーんて妄想しながら、結局Wiiすら買わない自分w

Windows版が発売されたら、また考えるかな~^^

アバター
2013/08/24 12:50
ゲレゲレさん^^
訪問&コメントありがとうございます♪
PC版、来月あたりに発売されるそうですね!
時間がなくても、マイペースに出来るのは良いですよね^^
そらは古いノートパソコンを使っているので、まずゲームが起動するかどうかすら危ういですが…w
アバター
2013/08/23 21:38
wii本体、中古なら6000円程度で買えますが、PC版の発売も近いからそれを待つほうがよさそうですね
ウェディはイケメン揃いですw
子供がやるのも想定されているためか、今までやったネトゲよりだいぶ敷居は低いように感じます
だから時間が少なくてもそれなりに遊べますね

っていう勧誘でしたw
また考えてみてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.