Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月18日)


残暑お見舞い申し上げます!

体調不良の為 1日ぐずぐずとしてたけど、

先に更新します。前のが終わったらよろしくです♫

8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど 家にいると 

いったい何曜日という感覚がなくなっちゃったよ。

え~~と、今日は土曜日だっけ?ww


ニコタでは

釣りでは 15日1回やったら迷子の化け狸が

釣れたよwwまずは 一安心ww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアは今夕食終わったけど みゃ~~ん♫

甘えているのかな?猫語って難しいww

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/18 22:17
こんばんは!

風邪をひいたんですか?
無理しないで下さいね!
薬はそんなに種類が多いのかな?
1回分毎にケースに分けてみてはいかがでしょう。
100均で売られている薬用のケース、利用するのもいいかも!
お大事にして下さい。

1日も早く治りますように♪
アバター
2013/08/18 22:17
呪いで鼻が黒くなっちゃった。
誰か呪いを解いてください…

風邪ですか、お大事に・・・
アバター
2013/08/18 22:15
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
帰省から戻ってきました^^ 東京はやっぱり暑い~♨
アバター
2013/08/18 22:11
こんばんは☽
風邪をひいてしまったのですね。
夏風邪は長引くと言いますから、ちゃんと薬を飲んで寝て過ごしてくださいね。
アバター
2013/08/18 22:10
こんばんは☆
島番号が判らなくて長い間訪問出来なくて御免なさいね(◡‿◡✿)
御身体の具合如何ですか?お大事になさってくださいね^^
アバター
2013/08/18 22:05
こんばんは^^
気が付けば8月も後半、本当に早いですね。
お風邪お大事になさって下さいね^^
アバター
2013/08/18 22:00
こんばんは✿風邪ですか@@; お大事にしてくださいね~ㆀ
アバター
2013/08/18 21:58
こんばんは♪素敵なお盆休みは過ごせましたか?
明日から、私もまた仕事が始まりますw
アバター
2013/08/18 21:55
この暑さの中 風邪・・・
苦しいですね。
早く回復するといいです。
お大事に
アバター
2013/08/18 21:55
こんばんは。

本日も猛暑日一歩手前・熱帯夜デス。
寝室のエアコンは朝まで、居間はフル稼働デス。
アバター
2013/08/18 21:53
こんばんは♪
風邪、大丈夫ですか@@!
ゆっくり休んで早めに回復しますように~♪
お大事に…^^
アバター
2013/08/18 21:51
ガキンチョ共はそろそろ宿題の追い込み?
静かな日常に戻れるかしら?w
アバター
2013/08/18 21:51
こんばんは~^^ 体調大丈夫ですか~?

明日からお仕事ですね~>< 

がんばりましょうね~w


でも、 このまま休んでいたいよ~~(>ω<)ww

アバター
2013/08/18 21:51
早く治る様に早目に寝て下さいね。
アバター
2013/08/18 21:45
こんばんは~^^
よい週末をお過ごしになられましたか?
雨の北海道からご挨拶に参上です☆
アバター
2013/08/18 21:41
こんばんは(*^_^*)
この暑い時期に風邪だなんて大変(>_<)
そして、薬飲み過ぎって大丈夫?
早く治ります様に(。◕‿◕。)
アバター
2013/08/18 21:38
こんばんは(*^_^*)ノ

今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2013/08/18 21:37
こんばんわ~
夏季休暇は今日までですか?
体調は大丈夫?こんなに暑いと誰でも体調悪くなっちゃいますよねc(>ω<)ゞ

早く元気になってくださいね~^^
アバター
2013/08/18 21:34
今晩は。体調、早く良くなってください。お大事に。
アバター
2013/08/18 21:33
只今無事帰還致しました(´▽`)ゝ
アバター
2013/08/18 21:33
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも お世話になります(♡u‿u)⊹感謝です♪
お水と素敵を いっぱいお届けいたします♪

シンシン様 夏風邪でいらしたの? 夏風邪は辛いと聞きますが
どうか おからだをゆっくり休めて お大事になさってくださいませね♪
ディアたんも心配しちゃうと思うので はやくご快復なさいますよう お祈りします♪
ディアたん―(*◕ฺ´㉨◕ฺ人◕ฺ㉨`◕ฺ*)―シンシンさん
アバター
2013/08/18 21:32
こんばんは^^
風邪?大丈夫ですか?
お薬飲んで早く寝て下さいね。
お大事に☆
アバター
2013/08/18 21:28
シンシンさん、夏風邪ですか?
猛暑でお疲れが出たのでしょうか。
どうぞお大事に。。。
アバター
2013/08/18 21:27
こんばんは^^ お盆休み最終日・・・ 沢山の思い出できましたか?
アバター
2013/08/18 21:24
旅行から戻って、ゆったりと寛いでいます。フランスのパンとチョコはやっぱり美味しいです(^^♪
アバター
2013/08/18 21:23
冷房、扇風機などフル稼働していると暑いと感じつつも体の表面は冷えていたり…風邪が早くよくなるとよいですね
アバター
2013/08/18 21:23
Σ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚
風邪ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2013/08/18 21:22
✿◖◡◗)コンバンワッ★
暑いので夕方から掃除して今終了w冷たいビールが美味しいです^^

早く良くなると良いですね。
お大事に(*・ω・)*_ _))
アバター
2013/08/18 21:21
シンシンさん。こんばんは♪

風邪大丈夫ですか?きっと 疲れが溜まってらしたのですね。
栄養をしっかりとって ぐっすりと寝てくださいね(*^。^*)

夏風邪は きついみたいなので お大事になさってね!
アバター
2013/08/18 21:20
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
風邪だ丈夫ですか?
お大事にして下さい!
アバター
2013/08/18 21:19
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

今日も暑かったです~
明日からまた仕事が忙しそうです・・・
アバター
2013/08/18 21:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
お陰様で今日で登録2周年になりました。
今後とも宜しくお願い致します。

夏風邪を引いちゃったのかな?
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2013/08/18 21:10
それはそれは
お大事に
アバター
2013/08/18 21:09
チワワッ!!
体調いかがですか。
水分をたっぷり摂って休養してくださいね。
お大事に。
アバター
2013/08/18 21:09
こんばんは~。
まだ暑さは続きそうですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2013/08/18 21:06
昨日は訪問出来ずに御免なさいねm(__)
mやっと台風一過の様な静けさが戻って参りました(*^▽^*)
風邪引き 早く治って 元気に成られます様に 
お大事に為さって下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/08/18 21:04
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

ガーデンのマスターアイテムの追加、嬉しいな〜♡
和モノのアイテムになるのね^^
どんなのか楽しみです♪

お風邪、大丈夫ですか…@@:
お大事になさって下さいネ…*^^*
アバター
2013/08/18 21:01
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 
 こんばんは~☆(。っ・ω・´)っstp&お水お届けです♪
 体調良くなりましたか?
 ゆっくり静養して お大事にどうぞ~☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
アバター
2013/08/18 21:00
❁こんばんは~❁
今日も 暑さの厳しい一日でした。
夜でも 30度近いです ((+_+))
風邪 お大事にしてください ♪
アバター
2013/08/18 20:59
こんばんは!蒸し暑さMAXな日曜日でした!
アバター
2013/08/18 20:59
おだいじにね~^^
アバター
2013/08/18 20:58
半沢直樹は世界陸上で中止か><世界陸上も楽しいからいいけども^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/18 20:56
こんばんは 明日からお盆明け怒涛の一週間が始まりますね(・・;) 頑張りましょう
風邪お大事に・・・
アバター
2013/08/18 20:53
✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノこばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲ ステプとお水お届けします 
夏風邪はしつこいです
お大事に
早く治りますように
アバター
2013/08/18 20:49
今晩わーー。
夏風邪は治りにくいよネ
お薬をちゃんと飲んでね。早く良くなりますように ポチ
アバター
2013/08/18 20:46
こんばんは~ステプ&お水のお届けです。昨日から手首が痛いです...腱鞘炎かな...(-_-;)

シンシンさんもお大事に....(..)
アバター
2013/08/18 20:41
こんばんは~^^

シンシンさん。お風邪引いたんですか?
夏風邪って結構きキツイですよね!

お薬間違えないようにしてね^^
今週もよろしくね!(*^。^*)
アバター
2013/08/18 20:41
こんばんは!本日欠勤してしまいました。微熱・咳・喉の痛みの為ですが・・・
アバター
2013/08/18 20:40
汗をたくさんかいたから
ちゃんとお風呂に入らないとね♡ 
クマクサいと嫌われちゃうからね!

無理しないでネ
アバター
2013/08/18 20:39
こんばんは。
風邪おだいじになさってくださいね。
アバター
2013/08/18 20:36
こんばんは^^
お風邪、大丈夫ですか??
お薬も間違えないように気をつけて、無理なさらないようにしてくださいね。
早く治りますように✩
アバター
2013/08/18 20:30
こんばんは^^
短いお盆休みも終わりまた平常の日々に戻りますw
残暑もまだ厳しいですが頑張りましょうね♪
アバター
2013/08/18 20:24
こんばんわ^^
雨降りなので一日お家でマッターリ過ごしたでごぢゃるぅぅっ!!
ってか、ほんとに一歩も外へ出ていないわww
アバター
2013/08/18 20:23
ぐ~たら三昧の夏休みが終わりつつあります・・・ つぎにぐーたらできるのはいつかしら?
アバター
2013/08/18 20:20
こんばんわ☆あっという間の夏季休暇終了…明日から又頑張らねば!
アバター
2013/08/18 20:12
夏風邪ですか 長引かなければいいけれど

私の周りでも胃腸炎で微熱のある人が

何人かいます

夏の疲れが出る頃ですね

どうぞお大事になさって下さいね^^
アバター
2013/08/18 20:02
こんばんは^^
夏風邪は治りにくいようですね~無理をしないで早く休んでくださいね^^☆彡
アバター
2013/08/18 19:59
こんばんは~

お大事に・・・^^
アバター
2013/08/18 19:58
ご無沙汰しております。
夏風邪はやく治りますように。
青ガチャは毎回、背景がいいですよね。
その他のアイテムは小さくて・・・。
アバター
2013/08/18 19:56
大丈夫??
夏の風邪は治りにくいと聞きます
お大事になさって下さいね(^^)
アバター
2013/08/18 19:48
コンバンワ。 風邪、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
アバター
2013/08/18 19:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
風邪だいじぶですか~~?
早く治りますように~~^^v
アバター
2013/08/18 19:46
コンバンハ♪
薬は、朝昼晩別にも 分けておいた方が後々いいようです^^
風邪 お大事にしてくださいね^^
アバター
2013/08/18 19:44
こんばんは~!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて暑い日になりました。いつまで続くのでしょうか。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/08/18 19:31
こんばんは!
風邪お大事にしてください~
アバター
2013/08/18 19:31
こんばんは。雷!?と思ったら、どこかの花火の音。  
びっくりさせないで~、のステプ☆
アバター
2013/08/18 19:28
こんばんは☆
訪問ありがとうございます^^

風邪、大丈夫ですか?

私の周りでも引いている人が多いです。
暑いせいで、エアコンで体調を崩すことが多いのかもしれませんね…。

お大事に。。
アバター
2013/08/18 19:27
☆*:;;:*★暑((A´з'o))暑★*:;;:*☆
アバター
2013/08/18 19:22
風邪が早く治りますように。
アバター
2013/08/18 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
夏風邪をひいてしまったのですか‼
夏風邪は治りが長引きますよね。
朝夕と少し涼しくなってきていますので
寝冷えや肩などを冷やさないように
うすいタオルケットなどを掛けて
用心して下さい。
お大事にして下さい^^
アバター
2013/08/18 19:20
そうそう、薬は少なすぎても多すぎてもダメなんだからね^^;

お大事に。
アバター
2013/08/18 19:16
お大事にー
ちゃんと薬のんで、しっかり治してね✿
アバター
2013/08/18 19:05
あらら、風邪大丈夫ですか?
お薬そんないっぱい出たの???
間違えないようにねー><
アバター
2013/08/18 18:55
私もびっくりしちゃいましたwww

こちらこそっ
よろしくおねがいしますm(。・ω・。)m
アバター
2013/08/18 18:51
こんばんは♪
風邪ですか、どうぞお大事に。早くに治りますように。
夏休み無いけれど、不規則な勤務シフトなので■曜日か、しょっちゅう分からなくなってます。
水やりステプ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2013/08/18 18:49
早く良くなってねw
アバター
2013/08/18 18:46
(=´・ω・)ノ コンバンワ♪ 
今日はタウンで偶然お会いできて嬉しかったです~
お風邪もうだいじょうぶですか?
お大事になさってください^^
アバター
2013/08/18 18:39
こんばんは♫♬ 昨日は透明水彩の展示に行ってきました* とても素敵で、勉強になりました(*´ω`*)✿
アバター
2013/08/18 18:29
こんばんわ☆(✿✪‿✪)

あれれ><
夏風邪・・・涼しくしてごろごろしときましょう~☆
お大事にです^^
アバター
2013/08/18 18:18
こんにちは☆
明日からまた仕事か…と思ってしまい憂鬱になる今日この頃です…

ステプとお水のお届けします☆*:.。.
アバター
2013/08/18 17:52
訪問ありがとうございますっ

風邪だいじょうぶですか??
笑笑
わけておくの 大事ですねwww
アバター
2013/08/18 17:46
こんにちゎ★ 
今は宿泊先のホテルからで~す♪ 
ステプ&メガ水をどうぞ。。。駆け足でゴメンね☆

体調が良くないみたいでが、お大事になさってくださいね☆
アバター
2013/08/18 17:18
✻(。・ω・)ノ゙訪問ありがとう、stp★
アバター
2013/08/18 17:02
こんにちは!
今週もよろしくお願いしますの日曜日訪問ですヽ(^o^)丿
夏風邪ですか。。。
身体冷やす過ぎもよくないので難しいですね
水分取ってお大事に。。。
アバター
2013/08/18 16:45
こんにちは!
風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
お薬、間違えませんよう・・・
アバター
2013/08/18 16:42
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪少しお昼寝して、のんびり巡回中なぅ(´☣౪☣)ウフッ
アバター
2013/08/18 16:41
お大事にしてくださいね~^^今日はゆっくり早めに寝れますように
アバター
2013/08/18 16:36
夏風邪ですか、お大事に。。。

うちは、次男と長女が熱中症になったらしく、熱が出ました。
気をつけていただけにショックでしたが、
なんとか治りました^^
アバター
2013/08/18 16:29
お大事にね^^
アバター
2013/08/18 16:28
こんにちは~

あまり体冷やさずに・・ね
お大事に・・ゆっくりお休みくさい^^
アバター
2013/08/18 16:26
こんにちは^^

栄養ドリンク飲んで体休めるのが一番です^^お大事に^^
アバター
2013/08/18 16:20
(^-^*)/こんにちは 
今日で連休終わりです^^;明日からお仕事頑張ります(*^_^*)

夏風邪は長引きますので十分ご自愛くださいね^^
アバター
2013/08/18 16:16
こんにちは♫

夏風邪は長引きますから・・・
私は7月下旬に風邪を引いてからしばらく咳に悩まされてました。

明日からお仕事でしょうか?
お大事になさってくださいね(#^.^#)
アバター
2013/08/18 16:10
あらら、風邪でしたか(>_<)

お薬ちゃんと分けて、飲んでくださいね(笑)
アバター
2013/08/18 16:08
こんにちは✿これでもか!のレインボーコーデ❤幸せ気分になれそうです^^

お風邪、お大事に(ノд・。) グスン
アバター
2013/08/18 15:40
今日は朝から大音量で好きな音楽聴いて
英気を養い明日からに備えて頑張ってます(^^*)/
アバター
2013/08/18 15:25
こんにちU。・ェ・。Uノ~ワン♪

むー、暑いからしんどい時は何してもつらいでしょう…

無理せず、まったりゴロゴロしててくださいね(*^◯^*)
アバター
2013/08/18 14:24
早く元気になってね(●^o^●)
アバター
2013/08/18 14:15
こんにちは^ ^
息子の宿題のラストスパートに付き合っています。
明日から仕事です。
アバター
2013/08/18 14:09
おからだ大切に♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.