Nicotto Town



結婚式に私だけ呼ばれなかった

高校の時の友達が同級生と来月結婚するんですが、私だけ呼ばれなかった。

ショック。新郎新婦ともに私と同じ部活で新郎とは中学からの友人で、恋愛相談もされていました。
新郎新婦の出会いも私が2人を別々に部活に誘ったのがきっかけだったのですが、仲間内で私だけが呼ばれなかった。
別に恋のキューピッドのつもりはありませんし、新郎の女の子の好みから考えて、彼女と友達になったことを知れば部活など関係なく橋渡しを頼んできたと思います。
新婦の方も服飾を勉強していた私にアニメのコスプレ衣装の作成を頼むなどされたりしたので、私はなんの疑いもなく2人とも友達だと思っていました。

2年前の夏ですが、裁縫の未熟な私の作品を着てくれるというので、材料費を出すという条件で彼女に『ランカ・リー』の衣装を型紙から彼女個人のサイズで作ったのですが、1円たりとも貰っていません。
彼女の家まで行き、採寸、仮縫い、納品、全部彼女の家に私は炎天下の中30分以上かけて自転車で行きました。

今は病気で針を持つことも出来ませんが、2年前にはすでに病気の初期症状が出ていたのですが、友達に私の作品を着てほしい一心で作りました。
友達と思っていたの私だけだったんですね。
大好きな人の笑顔が見たいから、確かにそう思って無理をしたのは私です。私が勝手にやったことです。
被害妄想かもしれません。
裏切られた。

私、裏切られたんですか。


アバター
2013/08/19 20:38
広場からです

え!
なんでですかΣ(゚д゚;)

ショックですね@w@

理由は聞いてみましたか?

納得できないと今後そのお友達をは微妙な関係になってしまいますねpwp
アバター
2013/08/18 19:17
ひどい!ひどすぎますよ!

でも、良い人には良いこと起こります!

いけないことくらい中学生の私でも分かりますよ!

ジュンさんに良いことが起きて、病気が治りますように・・・
アバター
2013/08/18 19:16
広場からです。

貴方様が勝手にやったことではないと思います。

貴方様は何一つ悪くはありません。

病気になっても友達に喜んでもらいたい一心で作った貴方様の優しさはいつか必ず報われます。

その優しさを絶対になくさないでください。


広場から失礼しました<(_ _)>
アバター
2013/08/18 18:49
ちょっとひどいですね…。

ジュンさんはとても優しいのに…

でも絶対にその優しさを忘れないでください!!*.

いつかかならずいいことがあります(`・ω・´)

ジュンさんにいいことが起こりますようにpq*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.