Nicotto Town



今日はワカメは

プレゼント包装中♪

もらったステキコーデ♪:42

和風サラダにして食べました。

他に、トウフとキュウリとトマトと、梅干しと刻みネギとのり。

それで、ワサビとゴマドレつけて食べた。

うっま。(*゚ー゚*)

よく、コンビニの海藻サラダには、山芋が入ってるんだけど、

細切りした山芋の美味さっていうのが、よくわからない。

あんま味ないよね。(笑)


前に、となりの駅のパン屋(結構有名)が新作発表しては、たいていポシャるんですが、

その問題の新作とは、山芋パンだった。

パンの中に、あのシャクシャクが入った感じがどうも合わない。

しかも、しょうゆダレ辛い。

ネギが厚切りで噛むのがタイヘン。(*`-´*)ノ

ほんとに山芋しか入ってない。(笑)

昔ながらのオリジナルパンはうまいのにな~。

なぜ、そういうレシピが新作として決定するのか、いつも謎。(笑)

和風サラダはうまいよね~。

アバター
2013/08/20 11:02
凛さん、こんにちは!

豆腐にゴマドレのサラダは僕も好きです。
ていうか今日の昼ご飯用にもそういうサラダをコンビニで買ってきました!
細切りにした山芋はわさび醤油で食べると、いいつまみになりますよー。
でも山芋パンは微妙そう・・・(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.