Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月18日~19日)


残暑お見舞い申し上げます!

体調不良の為 1日ぐずぐずとしてたけど、

先に更新します。前のが終わったらよろしくです♫

夏季休暇もあっという間に過ぎちゃったよ。

このまま8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@

シンも水曜日から夏期休暇だけど 家にいると 

いったい何曜日という感覚がなくなっちゃったよ。

え~~と、今日は土曜日だっけ?ww


ニコタでは

釣りでは 15日1回やったら迷子の化け狸が

釣れたよwwまずは 一安心ww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

ディアは今夕食終わったけど みゃ~~ん♫

甘えているのかな?猫語って難しいww

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/19 15:07
こんにちは♫
夏休みもう終わりです(◞‸◟ㆀ)ショボン

おっきなチョコバナナ下さいな。。 あは^^

今週もよろしくお願いします(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/19 15:01
こんにちは^^
マスク姿で訪問ありがとうございました;;
お薬ちゃんと飲んでゆっくりお休みして下さいね。
早くよくなりますように・・・
お大事に☆彡

今週もよろしくお願いします(。・・。)☆彡
アバター
2013/08/19 13:14
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:お盆休みも終わりましたね。今日からまた頑張りましょう♪
風邪の具合はどうですか?
アバター
2013/08/19 12:46
こんにちは。仕事に戻ってしまいました。でも、直前の日曜も娘にソラマチへ連れ込まれ、帰宅も遅く・・。
アバター
2013/08/19 12:39
シンシンさん、こんにちは~^^ 

今日はクラゲに化けて漂ってきました^^ ぷかぷか~^^

風邪、少しはよくなってきてるかな・・・。

早く治るといいね!^^
アバター
2013/08/19 12:32
訪問&伝言板コメ
感謝です〜!
アバター
2013/08/19 11:59
風邪引きステプです~ゴホッ ポチチッ
アバター
2013/08/19 11:48
シンシンさん、こんにちは^^
今日のシンシンさんのコーデは嵐の相葉ちゃんみたいですね(o^艸^o)
本当に秋は来るんだろうか・・・というくらい今日も暑くなってますw
今週も頑張りましょうね^^
アバター
2013/08/19 10:23
おはようございます^^ 今日のお水と素敵お届けです♪
早く風邪が治るといいですね><
アバター
2013/08/19 10:15
毎日雨が降ってジメジメじとじと。

太陽が懐かしく感じるわ^^;

そんな今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/08/19 08:43
おはようございます♫
風邪大丈夫かな・・お盆休み明けの月曜日☀
ムリしないようにお仕事ガンバ★
アバター
2013/08/19 08:22
おはようございます^∞^) 

お風邪大丈夫ですか??お大事にです(☍∞⁰)
私もガーデンの合成、ミラクルになれーーなれーーと呪いみたいにw
叫んでしまいますよー(>∞<ww
アバター
2013/08/19 08:15
今年お初。白いゴ-ヤを収穫したの。柔らかくて苦みもナシ。親父さまは高評価よ。母親はシカトだけど(笑)
アバター
2013/08/19 07:52
☆シンシンさん
☆✲◕‿◕✲おはようございます☆

今日から平常モード☀一週間頑張ろうね♫☆
今週もよろしくお願いします☆

風邪、いかがでしょうか?☆
どうぞ、無理されませんように☆
アバター
2013/08/19 07:49
お早うございます^^いつも感謝のstp&冷たいお水のお届けです☆今週もよろしくお願いします♪

風邪を引かれたとの事・・・夏風邪(もう暦では秋ですが・・・)はしつこいと聞いています。
また体力も暑さで衰えやすいし・・・菌が身体を攻撃するみたいなので・・・
ゆっくり身体を休めて・・・睡眠と栄養でどうか早くご快復されますように・・・祈っています(--)☆彡
アバター
2013/08/19 07:31
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

風邪の調子はどうですか~
早く治りますように(。◕‿◕。) 
今週もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2013/08/19 06:37
風邪は大丈夫ですか。
昨日は元ニコカレと逢ってました。
たのしかったよ。
アバター
2013/08/19 06:20
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿
stp&お水をお届けに来ました♪
今週もよろしくお願いします(^_^)/
どうぞ、お大事に^^
アバター
2013/08/19 06:09
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

シンシンさんコメントありがとうございます^^
風邪の具合はいかがですか…
早く良くなるといいですね☆

今日も日中は暑くなりそうですが(o`・∀・´o)頑張るぞ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/19 05:34
。◕‿-)ノおはよう♩今週もよろしくお願いします 夏の疲れが出ませんように(*´◡`*)ノ♡

シンさん 風邪平気かな?(。í _ ì。) お大事にです・・・。早く良くなりますように(。◡‿◡。)
アバター
2013/08/19 02:53
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

フライパンを新調したがテフロンくさくてまいった。 調理前に3回洗いました。w
アバター
2013/08/19 02:22
こんばんは(*^_^*) プレゼントありがとう(^u^)私の パソコン調子悪いから
もう 諦めモードだったよ

風邪 お大事にしてくださいね
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/19 02:09
今週もよろしくお願いします。高校野球を観て過ごす毎日。もうすぐ終わって寂しいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2013/08/19 02:00
こんばんは★
夏風邪イヤですね~(T_T)
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/08/19 01:47
こんばんゎ✿^^今週もよろしくお願いします✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/19 01:29
こんばんゎ!
訪問どもども!
★㋔㋳㋜㋯★
アバター
2013/08/19 01:27
今気がついた・・昨日から何も食べてなかった・・
アバター
2013/08/19 01:17
こんばんは^^
暑くてアイスノン乗っけてきました^^(笑)ひんやり気持ちいい❤今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/08/19 01:05

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚ いっぱい蚊に喰われた だからoutdoor嫌いなんだよな~

アバター
2013/08/19 01:05
今晩は(๑◕ㅂ▰)ノ゙STP&お水のお届けpotti☆今週も宜しくお願いします
アバター
2013/08/19 01:04
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夏風邪ですか
お大事にね
アバター
2013/08/19 01:03
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので真夜中の素敵とお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
青ガチャ入荷から10日も経ったのに未だに目玉は1個です。^^今週もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2013/08/19 00:52
こんばんは。
帰省から戻ってきました。
暑くて暑くてでも夏バテしてるヒマもなかったです^^;
今週もよろしくお願いしま~す。
アバター
2013/08/19 00:51
シンちゃんのお庭なら 収穫も迷い処ですよね~~
お体の具合如何ですか?? 多分あすから お仕事ですよね
夏風邪なのか 早く治して元気にお仕事に励んでくださいね~~
アバター
2013/08/19 00:46
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/08/19 00:44
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

もう~よろしいのですか?

お疲れがでたのでしょうね?

あまり無理はされません様にして下さいね。

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
アバター
2013/08/19 00:34
こんばんは^^

体調を崩してしまったのですね><

私もこの夏久しぶりに風邪をひきました><

睡眠と栄養をとってくださいね^^

お大事にして下さいvv
アバター
2013/08/19 00:33
こんばんは。
お風邪ですか。
お大事になさってくださいね。
アバター
2013/08/19 00:33
お邪魔します
アバター
2013/08/19 00:31

こんばんは✿゛


風邪引いてしまったのですか><
水分をしっかりとって、
お大事にしてくださいね!

素敵とお水どうぞ(´・・`)+
アバター
2013/08/19 00:23
イワコデジマ.....Σ(゚△゚;)寝てしまった....今週も宜しく~Zzz....(_ _*)・


お大事にネ^^b
アバター
2013/08/19 00:23
あらら、大丈夫ですか~?
無理されないで、養生して下さいね^^
お大事に☆
アバター
2013/08/19 00:20
お邪魔します
アバター
2013/08/19 00:16
こんばんは^^ 
やっと落ち着いて巡回再開ですw 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/08/19 00:12
今晩は!
今日は、俳句の日&バイクの日です!
アバター
2013/08/19 00:11
こんばんは!来週の富士登山に向けて最後の足慣らしの比叡山登山してきました^^
シンシンさんは体調いかがですか?お大事になさってくださいね!
アバター
2013/08/19 00:09
支援
アバター
2013/08/19 00:09
シンシンさんこんばんはーヽ(*´∀`)ノ

お庭、いつも素敵ですね^^
風邪、平気でしょうか><?
お大事に!
アバター
2013/08/19 00:08
こんばんは。風邪の具合はどうですか?大事にしてくださいね。
アバター
2013/08/19 00:01
こんばんは^^。この暑さ☀;;ニコタで涼むのが一番かも^^;。

風邪、どうぞお大事にしてくださいね;;
アバター
2013/08/18 23:58
こんばんは。

風邪 お大事になさってくださいね。
お薬をたくさん飲まれた?ようで 大丈夫ですか?

ゆっくり睡眠をとり 美味しいものをたくさん食べ治してくださいね(^_^)
アバター
2013/08/18 23:57
こんばんは♪
今日は東京に戻ってきましたが帰るのがちょっと淋しく思ってしました(>_<)
アバター
2013/08/18 23:54
こんばんは^^お風邪、こじらさないよう、睡眠とって下さいね。

セミの勢いも、ピークなのか・・、家猫に捕獲されるセミさんが増えてます。
玄関までくわえて持ち込もうとするので皆んなパニック^^;大変。
セミを外に逃がしてやると、家猫ちゃん、えぇぇ❢(--〆)って表情します。
アバター
2013/08/18 23:50
こんまんは☆睡眠しっかりとってまたあしたからお仕事がんばりまっす♪
アバター
2013/08/18 23:48
ヾ(*´∀`*)ノこんばんは☆
風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!
お大事になさいませ(o→ܫ←o)♡
アバター
2013/08/18 23:47
こんばんは^^
連休最終日は冷やしカレーを食べてみました。
美味しかったです~^^

風邪なのに訪問してもらって、
お祝いもしてもらえてほんとにありがとうございました☆

お大事になさってくださいね><
アバター
2013/08/18 23:44
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)今日の暑さは異常だったですw
アバター
2013/08/18 23:43
こんばんは☆
風邪ですか><;
薬を飲んでゆっくり休んでくださいね^^
早く良くなりますように(u‿u人)♡
アバター
2013/08/18 23:41
今晩は、体調はいかがですか?
お薬は副作用とかあるから、きちんと処方された数を飲まないといけないので大変ですね。
お大事になさってくださいね。

今回の釣りは順調ですね。
ちゃんと3倍デーって感じるくらいに釣れるので、とても助かってます。^_^
アバター
2013/08/18 23:40
こんばんは(*^▽^*)

夏風邪は長引きますからね・・・
お大事になさってくださいね~!
アバター
2013/08/18 23:39
こんばんは☆世界陸上見てます~リレーは盛り上がるね
アバター
2013/08/18 23:39
こんばんは~夏風邪大丈夫かな?

8月もお盆が過ぎるとあっという間に終わりそうですね。
アバター
2013/08/18 23:37
こんばんは☆明日から皆さん通常モード♪
早めにお休み終わっていたのでちょっと嬉しかったり;;

風邪拗らさないように、お大事にしてくださいね!
早く治りますように~
アバター
2013/08/18 23:37
こんばんは^^明日から通常の仕事モードですよね。
切り替えができるかな~。
アバター
2013/08/18 23:37
ステキ便です♫
昔のように、お盆過ぎれば涼しくなる~ってことはないみたいです…。
アバター
2013/08/18 23:36
夏風邪大変だぁ 早く治りますように!
アバター
2013/08/18 23:33
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
暑いとなぜか疲れます^^;
お大事にしてください
アバター
2013/08/18 23:33
こんばんは☆

19時頃、太平洋側から日本海側へ戻ってきました^^
留守中訪問下さり有難うございました(*^_^*)

太平洋側ではあちこち行こうと思っていたのに、
あまりにも暑くて、近場へ買い物がてら涼みに行ったくらいでした^^;
夜もエアコンなしには眠れなかったです><

1週間ほどニコタをお休みしたので、すっかり浦島太郎状態ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/08/18 23:32
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ

私は風邪がやっと治りました(;´・ω・`)ゞ

まだまだ暑いので体調管理気をつけないとですね^^

お大事に(。◕‿-)
アバター
2013/08/18 23:31
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿早く治るといいですね。
アバター
2013/08/18 23:28
こんばんは✬

ご訪問ありがとうございます♪
風邪を引かれた様で…夏風邪は治りにくいので
どうぞお大事になさって下さいです><;;

薬は多いと本当間違えてしまいそうになりますね^^;
ですが、危険な場合もありますのでどうぞお気を付けてです~ㆀ

ステプ&お水をどうぞです^^
アバター
2013/08/18 23:23
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2013/08/18 23:23
風邪よくなられましたか?
お大事にです(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2013/08/18 23:23
こんばんは(*´∇`)ノ
明日から日常ですね( *´艸`)
良い夢を^^❀
アバター
2013/08/18 23:20
こんばんは(✿◕‿◕)ノstpとお水のお届けです♪今夜も蒸し暑いですw><

風邪なのですね><早く治ると良いですね^^
アバター
2013/08/18 23:18
残暑お見舞い申し上げます!お盆休み&訪問休みしてました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2013/08/18 23:13
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~♪ 1週間後に健康診断があるのに、体重がャバィ...(´д゚`ll)

シンシンさん お大事に(*μ_μ)
アバター
2013/08/18 23:11
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ

私も先々週風邪ひいてました(´;ω;`)まだ咳が残ってるんですよね…(*´д`;)…
お大事になさってくださいね
アバター
2013/08/18 23:10
こんばんわ。
綺麗なお庭に、お水のお届けです。^^
アバター
2013/08/18 23:07
こんばんは^^ stp&お水支援です。。、
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○

風邪、早く治りますように。
お大事に^^
アバター
2013/08/18 23:01
シンシンくん

訪問ありがとう。

風邪ひいちゃったの?
大丈夫?
お大事にしてね。
アバター
2013/08/18 23:00
こんばんは^^

ああ当分暑そうですね@@;
うちには地域猫さんがやって来ますw
毛の長い子は本当に大変そうですにゃ=^・・^=

でも土の上でコテン・コテン転がって祖母の足に体当りするのでwwwww
祖母は困っていますw
アバター
2013/08/18 22:58
風邪、大丈夫ですか?

私の周囲でもリアで夏風邪ひいてる人、結構います。

暑くてバテ気味になったりすると風邪ひきやすいかもしれません。

お薬もちゃんと飲んだほうがいいのはもちろんだけど、

たくさん水分とって、栄養あるもの食べて しっかり睡眠とってくださいね。

はやく元気になりますように。
アバター
2013/08/18 22:51
久しぶりに堂島ロール食べた^^美味しかった(*^。^*)
アバター
2013/08/18 22:47
こんばんは^^
これが本当の角隠し^^;鬼の角もすっぽり^^

風邪、大丈夫ですか?お大事にね。
薬の量を間違えたりは危ないですよ~。
以前、母が薬を昼夜間違えて飲んでしまい、ふらふらになってしまったことがあります。
お気をつけてくださいね~^^
アバター
2013/08/18 22:47
マスクして・・・夏風邪は長引くから注意が必要ですね。
おだいじにね^^
θ薬は飲んだ?
ちゃんと休まないとだめよ~
お休みなさい
アバター
2013/08/18 22:45
コンバンわ♬ 
バイクの調子が悪かったので、ちょっと調整。
整備に時間かかっちゃいました^^;;

夏風邪が流行っているようですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2013/08/18 22:43
こんばんはシンシンさん^^

風邪大丈夫ですか?

夏風邪は治りにくいと聞きました。

無理しないようにねっ。

お大事に!
アバター
2013/08/18 22:42
こんばんは☆
本日、実家から帰宅しました^^
シンシンさん、風邪ですか!?!?
大丈夫ですか!?
お大事に。。。><
アバター
2013/08/18 22:41
大丈夫かなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
σ(ゝ_∂*)メーも今日は頭痛い。。。m(。>_<。)m
アバター
2013/08/18 22:41
こんばんは^^
お大事にしてくださいね。
早期完治お祈りしています
アバター
2013/08/18 22:40
こんばんは!
ステキのお届けに参りました^^

ガーデンは、最終レベルまでのんびり楽しく頑張ります^^
目指せ、和風アイテムGET!です^^
アバター
2013/08/18 22:40
こんばんは♫ 金魚掬いやっとアイテム貰い終わりました。
お風邪お大事にして下さいね。
アバター
2013/08/18 22:40
風邪、お大事に。
アバター
2013/08/18 22:39
Take care of yourself !!
(*´ェ`*)っ旦&[薬]
アバター
2013/08/18 22:38
こんばんは♪
風邪をひいたとか・・・・
夏風邪は長引くのでお大事にね^^;
アバター
2013/08/18 22:31
こんばんは♪
近所の友達の出身校が甲子園で勝ち進んでいて
私もテレビを見ながら興奮してしまいました(^O^)/
それにしてもグランドも応援席も暑そう~~

アバター
2013/08/18 22:26
久々の里帰り 
猫の手も借りたいといい様にこき使われて疲労困憊で御座いまする~(; ̄◇ ̄)
アバター
2013/08/18 22:18
風邪をひいたとのこと、お大事に
アバター
2013/08/18 22:17
ご無沙汰でごめんなさい。
猛暑の夏が続いてますね。お体、大丈夫ですか?
私は何とかアイスクリームで乗り切ってます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.