Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いつ勝つの?今でしょ!!!

きっときっと

ガンバサポさん以外の
神戸や千葉や長崎そして京都のサポさんは
声を大にして叫んでると思う。

でも、負けるから勝つチームがあるわけだし
どのチームも負けていいわけないから必死で戦ってるんだし
しょーがないのはわかってるけど・・・・・
わかってるけど・・・・・

もうため息というか
この脱力感はなぁに・・・・

それでも10月のアウェイ鳥取行く準備ホテル取ったり
しだしたという・・・・・

消化試合なんてヤダからねー

アバター
2013/08/22 22:05
ぴこりーさん
こんばんは~こちらこそご無沙汰です。
サンガが元気ないので私も景気のいい日記が書けず^^;
やっぱりガンバは強いのか・・・・勝つときの爆発力はやっぱりすごいなぁとちょっぴりうらやましくもあり・・・・
でも私は宇佐美の生意気さはあまり好きじゃないので絶対ぎゃふんと言わせる試合をして欲しいと
願ってます。まだ神戸千葉長崎徳島と上位陣との直接対決残ってますので
絶対もう一度立て直して頑張って欲しいと願っています。
本当に・・・・でも今の状態では昇格してもとどまり続けることは難しそうなのでもう一段階
ギアあげて戦ってほしいと・・・・本当に頼むよ~
ってな心境です。
アバター
2013/08/22 19:02
こんばんはーご無沙汰しております。

昨日の試合のあと、圧勝のお隣のサポさんから
メールがきてて、なぜかいらっとしてしまった私です(-_-)

サンガさんに一番がんばってほしいと思っております~本当に。。。
アバター
2013/08/19 16:49
一位おめでとうございます(金魚すくい)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.