Nicotto Town


つぶやきrnao


泥ソースって。。。。

泥ソース、、、こぼしちゃった

もらったステキコーデ♪:28


おみやぁ〜げに

頂いた、、、、どろソース


すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネーミングですな(;´∀`)



初めて、、、見たんですが、、

関西では、、ポピュラーなんだろうね?


どう使えばいいのか??


賞味期限切れなんですけど、、、(;´∀`)、


13.05.12


未開封なら、、大丈夫か?

これですね、、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/どろソース


何か、、これを使ったレシピとか?

経験者の皆様、、アドバイスよろしくお願い致します、

アバター
2013/08/20 00:49
東京に本物の「土」を使って、土のスープ や土のグラタンなどの
フランス料理を出すお店がありますよ。
アバター
2013/08/19 23:19
やきそばに ちょこっと入れると 美味しいよぉ~♪

と、関西ではない 私が言ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/08/19 22:56
賞味期限と諸費期限は違うので、まだそれなりに行けるんじゃないかと・・・保証は出来ませんが^^;
しっかし、凄いネーミングですねw
そのネームングだけで、買ってみたいと言う人が出て来そうですw
怖いものみたさ?
アバター
2013/08/19 22:53
期限切れ。。風味は落ちてるかもですが 5月だったらいけそう。
もげさんと一緒で お好み焼き、焼きそば、たこ焼きかな♪
私、関西人だけどドロより中濃ソースのほうが好きです。
アバター
2013/08/19 22:34
申し上げます。
焼きそば、お好み焼きに使います。

あと、期限切れ商品をどこまで食えるのか、常に研究してます。
今年は、2011年期限のそばつゆでざるそばを食いましたが、全く問題なし、でした。
アバター
2013/08/19 22:00
どろソースか~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) 初めて聞いた。
濃そうだね。
私は醤油派だから、あんまりソース使わないからな~
でも、どろどろソース、とんかつに付けて食べてみたいな♫ ♬σ(^¬^@)
アバター
2013/08/19 21:58
食べたことないw
アバター
2013/08/19 21:43
うちは期限切れても平気^p^
お好み焼きにかけまする~~~!ちょっとぴりりとしてうまいよ!
ばあちゃんはトンカツさんにもかけまする~~~!
アバター
2013/08/19 21:13
泥ソースーーーってより
賞味期限切れが気になりました

当然未開封での状態でも
賞味期限切れって事なので・・・
いつ捨てるの?今でしょ(´∀`)
アバター
2013/08/19 20:04
賞味期限切れwってwww
アバター
2013/08/19 18:47
どんな味なんだろう??賞味期限切れてて、くれるのも謎だけど、
まぁ、5月に切れたんなら、半年くらい平気なんじゃない?( *´艸`)
泥パックとか、昔、流行ったよねぇ。最近、見かけないけど・・。
どっかには、まだ、売っているのかなぁ?...( = =) トオイメ
ぜひ、味の感想をUPしてくだされ(。-∀-)化♪
アバター
2013/08/19 18:28
オリバーの、とんかつソースでしょw わたし、おたふくさんのより好きだったw
近畿って中濃ソース、捜すのたいへんなんです。ウスターソースがデフォな地域だもんで、コロッケなんかいつもビチャビチャなんですよwww 
アバター
2013/08/19 17:47
きっとソース類はちょっと切れてても大丈夫なはずw
(ちょっとのさじ加減が微妙ですが・・・

ドロソースって・・・
お好み焼きとかにかけますね^^
野菜炒めとかの味付けにも使用します
アバター
2013/08/19 12:09
オリバーソースのホームページ

英語のサイトが渋い。
アバター
2013/08/19 07:52
私は好きですよ、ドロソース。
お好み焼きとかたこ焼きとかにかけると美味しいです。
未開封で5月なら大丈夫なんじゃないですか、私だったら問題なく使いますよ。

しかし、なぜに賞味期限きれたものをお土産に?????

アバター
2013/08/19 07:49
泥ソース!?食べたくないけど、見てみたい^^;
アバター
2013/08/19 07:43
腹に入ってしまえば すべて良しとしましょうw

昨夜消費期限切れの ひき肉を食いましたが

なんも影響無しでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.