Nicotto Town


まーちゃん


茨城か愛を込めて


ホテルの人に頼んで
フロントのケーブル差し替えてちこっとイン(^_^)v

なんとか明日中に茨城やっつけて

次は千葉だ~(^_^)/

メールも受信したし^^ほなね~

ログアウト

アバター
2009/08/12 23:32
こんばんわ^^
明日13日~16日まで 旦那の実家 
大分まで行ってきます 
その間 訪問にこれないです。
ごめんなさい。
アバター
2009/08/12 23:05
こんばんは、明日だけ出れば14-16日はお休みですのポチっ♪
アバター
2009/08/12 21:53
自慢しに来ました。上段認定のランチュウ持参です( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ スイマセン
アバター
2009/08/12 20:53
寒くないですかー??w
アバター
2009/08/12 19:15
こんばんわ^^ぽち♡昼寝し過ぎてお祭り行くの出遅れてるよ^_^;
アバター
2009/08/12 17:45
今日は^^まだまだ暑いですね☀ポチ♫
アバター
2009/08/12 12:32
明日から16日まで、巡回お休みします。時間が合ったらポチだけ来ますw
アバター
2009/08/12 10:50
こんにちは☀真に勝手ながら次回のステプ訪問は19日の予定です、忘れないでねm(_ _)mヨロシク♪
入れ違いかもね。
アバター
2009/08/12 07:52
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨー 今日は朝から青空だよ♪でも 暑くなりそうだ~>。<ポチ
アバター
2009/08/12 01:36
台風に気をつけてね。
アバター
2009/08/12 01:35
お仕事がんばっ♪
アバター
2009/08/12 01:18
こんばんは~。最近レア魚が釣れません・・・
アバター
2009/08/11 23:22
非常食の配給でしゅ^^ 万事用心怠り無く
アバター
2009/08/11 22:39
こんばんわ^^
今日は 2日ぶりに セミの鳴き声で 
起こされちゃいました><
お仕事 頑張って下さい^^
アバター
2009/08/11 22:26
今日も高速ステプでごめんなさい^^;
アバター
2009/08/11 21:44
改名の季節です(?)月白(つきしろ)といいます。
コレは空に月が昇り始め東の空が白む事を言う季語ですよ~♬♪♫ ♬♪♫
よろしくね~☆
アバター
2009/08/11 19:01
██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・8月12日(水)

参加人数・・・制限なしー^^

時間・・・6時~8時(場合により9時や10時も可)を見ています。

服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

会場・・・candy472のmyルーム


██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

めんどいけど、また、毎回招待状発行することにしました~^^

まーちゃんは...これるのヵな?
アバター
2009/08/11 17:48
こんにちは~☆良いお天気の夏になって欲しいですぅ~ ステプっ♪
アバター
2009/08/11 17:14
がんばれーーー!!地震あったらしいけど大丈夫??台風も気をつけてね!!
アバター
2009/08/11 16:49
そこまでしてINしたのかッ!!(笑
千葉かッおばあちゃん家があるw
お仕事頑張って~@(^ゝω・)@
アバター
2009/08/11 14:53
ステプ~~♪
アバター
2009/08/11 14:35
がんばってw
アバター
2009/08/11 14:10
仕事お疲れ~♪
全然いけなくてごめん;;
とりますてぷ配達★
アバター
2009/08/11 13:19
お仕事、お疲れ~^^
今朝の地震は大丈夫やったん?
台風もあるしね。
気をつけてね~
アバター
2009/08/11 13:13
おつかれさまです!
頑張ってください(^ω^)
アバター
2009/08/11 11:52
名前変更しました!!♥あずき♥から♡ころ♡になりました。よろしくお願いします。
アバター
2009/08/11 11:09
こんにちは♪すてぷです(*´∀`*)
アバター
2009/08/11 10:06
おはよ☂ケロ◎_◎今朝も地震怖かったケロ♪台風・地震の被害大丈夫?
出張大変だね。今日は、これから台風が近くを通過だよ気をつけてね。
アバター
2009/08/11 09:55
おはよ~^^なんだかめまいがすると思ったら地震でした(^_^;)ビビリポチ♡
アバター
2009/08/11 09:48
っふふw
愛は受け取ったw
アバター
2009/08/11 09:42
おつかれさまです~^^ お元気そうで何よりです♪
かえってこられたらまたお会いしましょうね~❤ ケロケロ♫
アバター
2009/08/11 09:10
ごきげんいかが ? ケロケロ。
アバター
2009/08/11 08:43
頑張れまーちゃん(*^_^*)
でも 地震・・・・・大丈夫やったか?
アバター
2009/08/11 08:37
p(^_^)q頑張ってくださ~い☆
アバター
2009/08/11 08:16
(*´・ω・)ノおはよー がんばってね~☆
アバター
2009/08/11 07:43
おはよう
元気で、頑張ってますか?
天災がちと、心配><
アバター
2009/08/11 06:14
おはようございます^^

元気で頑張っているようで良かったです^^
道中気をつけてね。無事にミッションを終えてくださいませ。
アバター
2009/08/11 03:53
お疲れ様
頑張ってね
アバター
2009/08/11 01:27
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 台風の影響ゎ出てませんか?

お疲れ様♪  気をつけて帰ってきてねw
アバター
2009/08/11 00:22
かえるの旅は続く
アバター
2009/08/11 00:14
あら。。かなり依存?(。≖ิ‿≖ิ)

ほな、がんばってナ♪
アバター
2009/08/10 23:55
お疲れ~^^
台風気を付けてね☆
アバター
2009/08/10 23:53
ま~ちゃ~んv
いつまでも待ってるケロw
早く来てケロケロw


でも

お仕事もほどほどにがんばるケロよ♪
アバター
2009/08/10 23:47
こんばんは、今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくね♪
大変お忙しいようですが、体調の方、十分気をつけてくださいね。
アバター
2009/08/10 23:47
お疲れ~~
www
アバター
2009/08/10 23:46
お疲れさん!
アバター
2009/08/10 23:41
台風には気を付けてね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.