Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】オススメの夏バテ解消法!

こんばんは (^_^;)

夏バテしているヤツフサですw

夏バテの解消方法を書けと言うイベントなのですが・・・

そんなに良い方法があるなら、人に勧める前に自分で実践してますよねw

夏バテしている人がオススメしても、いまいち説得力に欠けるきがしますw

と言う訳で、五つ葉泥棒をボコボコにしようとするAAでもご覧下さいw




 ∧_∧      五つ葉泥棒?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

   ↓

 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪

   ↓

    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )

   ↓

 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    五つ葉泥棒?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

アバター
2009/08/11 21:22
>紫寧様
えっ?
2日じゃなくて、20日なの!? Σ(@ロ@;)
しかも明日アメリカに行くのですか! ΣΣ(@ロ@;;;)
アメリカも夏だけど、こっちより涼しいのかな?
涼しいといいねぇw

今頃ですが、ちょっと心配になってきました (^_^;)
明日は十分気をつけて下さいね。
幸運をお祈りします。 (-人-)
アバター
2009/08/11 21:03
えっと、実は・・・
「三状」が二つの言うことは、
とても暑い日は20日があります!
まぁ、どうせ、明日はアメリカに逃げますね(^_^;)
あははは・・・(^ロ^)
アバター
2009/08/11 21:00
>dabdab様
師匠! お久しぶりですwww
実はあの墓の様なもの・・・
崖の先端にあるので下にはなにもありませんwww
五つ葉って、僕は以前にも見つけた事があるのですけど、
ちゃんと押し花にしていたはずの物がなくなっていた事が
ありましたw
もしかして五つ葉は何かあると消えちゃうのかな?
なんちゃってw


>紫寧様
「三状」が二日もあるのですか! Σ(@ロ@;)
よく解らないけど大変です!!
何と言うか、とても暑い日が2日もあるなんて・・・
思い出深い夏になりましたねぇ (^_^;)
五つ葉泥棒が厚さで熱中症になる前に、私が夏バテで
倒れそうですけどねw
(^ロ^)あはははは


>亀吉様
亀吉さんは夏が似合いそうです \(^o^)/
でも秋もいいですよねぇw
秋と言えば、あき竹・・・ ゲフッゲフッ
違いましたw
秋と言えば実りの秋ですよね!
栗くって、みかん食って、ぶどう食って、柿食って、梨食って、落花生食って、芋食って、
茸食って、銀杏食って、秋刀魚食って、鮭食って、新米でホカホカご飯を食べるのですw
待ち遠しいですねぇ \(^o^)/


>ameruto様
酒で夏バテ解消するのですね!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
と言うか、全て酒で解決している気がしますw
でも飲みすぎの解決には、液キャベとかにして下さいw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/08/11 20:46
返り討ちにされてどうすんですかww

暴力はいけません。
五つ葉泥棒を見つけたら、毎日三つ葉のクローバーを(本当は五つ葉が良いんですが、簡単に見つからないのでね)ごっそり玄関に置いて行きましょう。
何年も何年も…。
精神的に追い詰めていきましょう。w
アバター
2009/08/11 17:35
アッ!お墓のそばに五つ葉が!
神様もイキなことを。。。(TT)ジーン
アバター
2009/08/11 15:30
こちらには、夏の最も暑い時「伏天」と言うの。
普通、旧暦の「三伏」は一番暑い時で、その後は涼しくなるはずですが・・・
今年には「三伏」が二つなんです!><
カレンダを見た時にショックしました(^_^;)
今年の夏、いろんな意味で記念になりますよね・・・Orz

あ、そうそう、五つ葉泥棒がこの暑さで熱中症になるように呪います!
アバター
2009/08/11 08:14
もう少し、すれば涼しくなりますからね。
ただただ、やり過ごしましょう。
秋になったら、美味しいもの食べて、復活しましょうね。
アバター
2009/08/11 00:59
夏バテ解消法は酒!・・・だと思ってます^^;
アバター
2009/08/11 00:21
>シモン様
ちょwww 逮捕されたら駄目じゃんwww

こうなったら・・・

 じたばたしてやんよ
          ∧_∧    パタパタ
     ⊂ヽ( ・ω・)つ
((      (   )    ))
     ⊂ノ( __フ つ
        (_/
アバター
2009/08/10 23:57
次はおいらが行くぜ!

      五つ葉泥棒?Kitsuneさんの餌食にしてやるお
 ( ^ω^)=怨≡怨
 (っ ≡怨=怨
 /   ) グゴゴゴゴァアァァクォォォン
 ( / ̄∪


__[警察]不審者は逮捕する
    ( ^ω^)おっおっwww
      ∥
  (  )  ∥
  (  )Vノ )
   | |  | |  ←私-
アバター
2009/08/10 23:53
ちょ!!!!負けた!!

まだ戦える!

つ【青汁】


それにしてもこの強さ・・・まさか・・・
常々靴を見ていたあの男では・・・!?

解ったぞ!!犯人は靴b(ry



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.